2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のドラクエ10

結局家買った(ノ∀`)鍛冶が調子良かったんで、ふうまの盾作ってたら★3が出来ちゃって、つい出来心で←場所はグレン住宅村 雪原地区 411丁目 1番地。 利便性は度外視。景観重視で決めました。外装、内装、家具も含めて10万G近くかかったかなー。装備にそこ…

最近のドラクエ10

最近はオノレンジャイと斧戦士雇ってウドラー狩りしてパラディンのレベル上げ。現在レベル36。HP+30とれるまであともう少し。んで、昨日はくさりのあみごてとくさりのはちがね生産ばっかりやってました(ノ∀`) バザーで3000G〜4000Gで売れる★3が最低で…

浮沈

最近気持ちの浮沈みが激しいです(´・ω・`)仕事はそんなにきつくはないんですが、本来ストレス解消になってるはずのtokage絡みでちょっと・・・ね。根幹の部分が不安定だといろんなところが上手く回らない感じ(´・ω・`)そんな落ちた気分のままで真野ちゃんの…

娘。コン@TDCホール

夜公演だけ見てきたー。席は第三バルコニー4列(´・ω・`)まあ、下手に前方サイドに行くよりかは全然見やすかったですが(ノ∀`)右隣があんまり動かないヲタだったのでちょっと窮屈でしたが、前後の感覚はそれなりにあったので、なんとかなった( ´∀`)ライブ…

浦和レッズvs.セレッソ大阪

スコアレスドローで引き分け(´・ω・`)てか試合の入りがすげーふんわりした感じで、いつ失点してもおかしくなかったような(;´Д`)その序盤を乗り越えてから・・・って言うか永田が怪我で交代して、タリーさんが出てきてからはそうそう危ない場面はなかった気が…

正月ハロコン当落

2013/01/02(水) 中野サンプラザ 夜 ビバ! 落選 2013/01/03(木) 中野サンプラザ 昼 ビバ! 当選 2013/01/03(木) 中野サンプラザ 夜 ビバ! 当選 2013/01/04(金) 中野サンプラザ 夜 ブラボー! 当選 2013/01/05(土) 中野サンプラザ 昼 ブラボー! 当選 2013/0…

いろいろ

首なのか背中なのか肩なのかわからんけど、なんか痛い(´Д⊂ヽ何が原因なんだろー?と昨日の行動を思い返したら、変な体勢でハロチャンのまーどぅインタビュー読んでたからだと判明(ノ∀`) ちょっと読んであとで見るつもりが面白くって一気に集中して読んじまっ…

ハロー!チャンネル vol.10

てなわけで、本日発売のハロチャンを買ってきました。え?いつも握手会のついでに買うのに何で今回は発売日に買ったんだ?って?その理由はこれ。 掲載される保証は全くありませんでしたが、妙な確信があったので、わざわざ探してまで買ってきましたよ(ノ∀`)…

タワレコ新宿店のtokage手書きPOPの顛末

夕方にタワレコ新宿店からtokage手書きPOPの顛末について電話がありました。 要約すると 早紀ちゃんから確かに10月10日に手書きのPOPを受け取ったものの、それがバイヤーに渡っておらず「掲載自体がされていなかった」とのこと。 まあ、「やっぱりな・・・」…

最近のドラクエ10

最近はパラディンのレベル上げメイン。ひたすらウドラーを倒してる気がします(ノ∀`)昨日はぼるさんにイリコさんのお手伝いに誘われ、ゆうき君含め4人でヴェリナードのボスへ。構成は盗武武僧。・・・うん、脳筋パーティ(ノ∀`)僧侶一人ということに身の危険を…

シングルV「なんじゃこりゃ?!」発売記念イベント

地元埼玉ってことで、イオン浦和美園までいってきました。リハの途中で到着。早々にあっきゃんの出席確認を済ませ、本編は上から見ることに← あっきゃん、ロビンはちょいちょい上見るよね(*´∀`*) 上から見てたら、ごとぅーちゃんがガッついてきたので、レス…

久住小春ファンクラブイベント「わたくし久住小春ですもの!」

ということで、2回目公演に入ってきました。最前で←いやーやっぱり小春ちゃんは可愛い(*´∀`*)そして相変わらずである(ノ∀`)今回は罰ゲームに巻き込まれる的なのが減ってたのが助かった(何いつもの小春の(いらない)私物プレゼントコーナー。ショートパンツた…

秋山ゆりか20th.Anniversary LIVE〜ハタチとか焦るんですけど。〜

あっきゃん、ハタチの誕生日おめでとう!てなわけで、仕事をきっちり定時で終わらせて、恵比寿のLIVE GATE TOKYOまで行ってきましたよ。ごとぅーのときもそうだったけど、歌を軸にやってくれるのは(・∀・)イイネ!!途中、ロビンも登場して、公開イチャイチャを見…

USENインディーズチャート22位

tokageの「My Long Road」がUSENインディーズランキングで22位になった模様。 USENインディーズ総合ランキング、tokageのMyLongRoadが22位になりました?応援ありがとう!(^^)2012-10-18 17:40:39 via ついっぷる for iPhone一見「すごいじゃん!」と思うかも…

dull

最近ダルいわー。 仕事でもPCがスペック不足で固まったりしてイライラさせられるし(´・ω・`)tokageは11月3日まで何にもないしね(´・ω・`)ドラクエ10はヴェリナードのボス強モード行ってみたけど、無理ゲーだった(ノ∀`) 鍛冶は全く儲からないし、レベル上げ以…

やる気なっしんぐ

あからさまにリプ飛ばされてるのを目の当たりにすると、さすがに凹むよね・・・。 このままだと暴言をつぶやきかねなかったので、サブ垢作ってそちらで発散。 いや、すでに暴言吐いてただろって言われそうですが。 さて仕事も終わったし帰るべ。

最近のドラクエ10

装備枠拡張クエ終了後、レベルキャップ解放クエ。 40体くらい倒したところでキーアイテムドロップ。現在はパラディンのレベル上げてるところ。・・・ってところで、段々飽きてきた感が・・・(;´Д`)新ダンジョンがあるわけでもなく、配信クエも職業クエだけ…

八王子→川口

昨日の八王子昼公演はtokageのライブと被ったため間に合わず、夜公演のみの参加。席は2階最後列(´・ω・`) 隣がタイガーだった上、ジャンプすると天井に手がついてしまう不具合発生・・・OTL まあ、それでもそこそこ動いて楽しんでましたが(ノ∀`) 映像コーナ…

tokageライブ@渋谷eggman

衣装はミュージックビデオと全く同じ。メイクはかなりナチュラルな感じになってきてていい感じ。声もよく出てたし、中々良いライブだったんじゃないでしょうか。まあ、Pressパス付けたカメラマンが強引に割り込んできて、かなりイラっとさせられたので、ライ…

tokage アルバム「EYE」発売日

ま、アルバムと言ってもミニアルバムですが(ノ∀`)発売日ということで、予約してたCDを回収すると共に、早紀ちゃんが書いたPOPを確認しに行ってきました。まずはタワレコ渋谷店。 本人がTwitterに上げてたのと同じものを確認。CDもすんなり回収。 次にタワレ…

ミュージックビデオ

10月12日発売のアルバム「EYE」に収録の「My Long Road」のミュージックビデオが公開されてました。 映像の説得力って半端ないね。しばらくドキドキが止まらなかったし、あんまり好きじゃなかった曲の評価が覆るほど・・・。何よりもフルHDでアップされてる…

tokageの時間ですよ〜!?☆#95

Video streaming by Ustream http://www.ustream.tv/recorded/26007504 早紀ちゃんのメイクがいつもに比べてナチュラル目で(・∀・)イイネ!!今回、都内タワレコ3店舗での特典フォトステッカーが公開されましたが、ジャケ写サイズなので差し替えられるとのこと。…

娘。コン→フライト

昨日もほぼ丸一日現場。昼は娘。コン。席は2階11列。後ろに1席しかありませんでした(ノ∀`)まあ、通路席だったので無問題でしたけど(笑)どうやらタオルを忘れたようなので、最初の映像の途中で物販に行ってマフラータオルを購入。え?誰のかだって?赤だよ赤←…

3連休

どの日もほぼ一日フルで現場だったっていうね・・・。疲労がハンパないので今日のことはまた明日以降に書く。あっきゃんの似顔絵も描き始めないとなぁ・・・。

VSライブ→娘。コン

昼はTHE ポッシボーとアップアップガールズ(仮)のVSライブ、夜は娘。コンでした。VSライブは準備運動のつもりだったんだけど、何故かスイッチが入ってしまい、いつもより多く推しジャンしてしまった←ポッシは当然のことながら、アプガも中々(・∀・)イイネ!! オ…

エキストラ

真野ちゃんの12月発売のシングル「NEXT MY SELF」のMV撮影のエキストラをファンクラブで募集してて、当選したので行ってきました。とある役割を決めるのにジャンケンをしたんですが、ものの見事に全部に負け続けた俺はある意味すごい(何エキストラとしては…

レシピ(ドラクエ10)

引き続きレシピ目当てでワイトキング狩り・・・の前にレシピ自体の価格下落が起きていたので、7万Gを投入し市場操作←各大陸で再出品するも売れる気配がない(;´Д`)レシピ破産フラグktkr・・・orzまあ、今日の昼間見たら数個売れてたので最終的には1万Gくら…

ルーチンワーク(ドラクエ10)

本格的にやることがなくなってきたので、ゲーム内での昼間は戦士のレベル上げ、夜は売却用のレシピ求めてワイトキング狩り。 ドラクエ10は30分間隔で昼夜入れ替わるので元気玉タイムが終わるぐらいでちょうどいい感じ。ワイトキングが出るのは夜間だけなので…

金策(ドラクエ10)

ピオラの杖のレシピがいい値段で売れてるみたいなので、ワイトキングを狩ることに。まず向かってみたのはラストダンジョン。鉱石マラソンのついでです(ノ∀`)・・・が、お供にサタンメイルがついてきて洒落にならないので、早々に退散。モガリム街道では夜に…

ガタラ配信クエ(ドラクエ10)

ガタラの配信クエ5話に挑戦。メンバーは自分の盗賊以外サポート仲間で、武闘家、旅芸人、僧侶。結構余裕だなーと思って、途中ぬすむやら必殺技やらやってたらサポート仲間のMP尽きて全滅した(´・ω・`)今度は油断しないように・・・と再戦。途中で思い切って…