2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終了のお知らせ

7月は比較的現場少なめ。 春ツアーも終わって一息といったところですかね。まあ現場数が少なかったのは、単純にポッシ現場に行けてないからなんでしょうけども。8月もハロコンと被ったりしてあまり行けそうにないなぁ・・・。 さすがに忘れられてそうなので…

日本代表U-23vs.モロッコ代表U-23

永井はスピード違反(ノ∀`) 決勝トーナメント進出は決めましたが、1位通過しないとブラジルと当たることになってしまうので、次は引き分け以上じゃないとマズイのよね。 スペインがもうちょっと頑張ってくれると思ってたのに・・・(´・ω・`) てか、スペイン…

どこにも出かけずに家でまったり。 ハロチャンDVDやら録画してあったTVやらを処理してました。1時の男子サッカーまで似顔絵描いてますかねー。

モーニング娘。50thシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念イベント

3回目だけ入ってきたー。Tシャツのデザインが良かったので、娘。では初めてTシャツ購入。Mサイズがあったってのも購入動機になったかな。やっぱりライブは(・∀・)イイネ!!イベントで5曲も歌ってくれれば満足( ´∀`)ハロコンがあるけど、娘。の秋コンがホントに…

日本五輪代表vs.スペイン五輪代表

引き分けで上出来だと思ったのに勝っちゃった(ノ∀`)後半に決定機外しまくってたから追いつかれるパターンだったんだが、よく勝った!ただ、相手が退場してあれだけ決定機があったんだから、2点以上取って勝ち切りたかったなぁ・・・。あとは大津と酒井の怪我…

FF13クリア

ようやくFF13クリアしたー! クリアまでに半年近くかかったけど、数年かかったFF10よりは早かったな(ノ∀`)基本一本道の話だった上、13章に分かれてたので1クールのドラマ的な感覚で遊べました。兎にも角にも、これで心置きなくドラクエ10がやれる(ノ∀`)・・…

コメントレス

Res

→8さん おお!良かった(笑) 発売したらパーティ組みましょう(´∀`)

iPhoneを使わなくてもソフトバンクのプラチナバンドになっているか確認する方法

どうやら、iPhoneの隠しアプリ「Field Test」を使って、プラチナバンドになっているか確認する方法が出回ってるようですが、そんなことをする必要はありません。ソフトバンクのサービスエリアマップから簡単に確認できます。 http://mb.softbank.jp/mb/servi…

体調

とりあえず、体調は良くなった感じかなー。 体調悪いと心も弱るよね。土日はホントに心身ともに最悪の状態だったわ(苦笑)tokageや真野ちゃんに関してもある程度落ち着いて考えられるようになってきました。ここ最近は愛理の似顔絵は一時中断して、FF13をク…

KP41病完治・・・か?

Kernel power 41エラーが多発していたメインPCですが、TVキャプチャーボードを外したら嘘のように安定稼動。いくらデバイス無効にしてても、使えないものをつけてちゃいけないってことか・・・。PCIバスに刺さっていたものを引っこ抜いただけで安定稼動する…

泣きっ面に蜂

真野ちゃんが2月23日のソロコンを持ってハロプロ卒業とか・・・OTL真野ちゃんがハロプロ卒業しても何も変わらないって、みんな言うけど、ハロプロ卒業するってことは、 ハロコンにも出ない、 FCイベントもない、 CDも定期的に出せなくなる、 ライブも定期的…

Violent is Savanna × eggman presents 〜CATCH BALL〜 vol.7

tokageのライブを観に、渋谷eggmanへ。出演はViolent is Savanna、Glowlamp、おとのわ。、空想少女、ALLaNHiLLZ、tokageの6組。tokageの出番は5番目。衣装・髪型含めビジュアルはすごくGood!前回と同じく歌詞が聴き取りづらかったのがマイナスかなぁ。バン…

本日20日は

明けて本日20日は渋谷eggmanにてtokage出演のライブです。tokageの出演時間は5番目で19:55頃から。どうやら「tokageからの大切なお知らせ」があるとのこと。どうもハロヲタやってると「お知らせ」って書かれるとネガティブなイメージしかないんだよなぁ・・…

KP41病再発

Kernel Power 41エラーが再発しましたよ・・・OTLここ一週間は全くフリーズしなかったんだけどなー(´・ω・`)メモリ電圧のみ昇圧しても再度フリーズしたので、CPUの電圧も少しだけ盛ってみて様子を見てみよう・・・。せめて1ヶ月くらいは常時稼動する状態にま…

風邪っぴき

風邪薬飲んだら大分楽になったから風邪だったっぽい。 首のリンパ腺の腫れはちょっと怖いから、風邪治らない or 治っても腫れが引かないようだったら医者にでも行ってきますかね。 肩こりが酷いのはきっと似顔絵描くのに集中してたから(苦爆) ようやく似て…

体調不良

体調不良がもはや毎年恒例になりつつあるな(;´Д`)首の後ろのリンパ腺腫れてるっぽいし、鼻水もちょっと出てるから風邪だろうな、多分。おそらく原因は連休中クーラーの効いた部屋で爆睡しまくってたから(苦爆)幸い今月の現場はほとんどないからしっかり…

tokageの時間ですよ〜!?☆#92

http://www.ustream.tv/recorded/24034819 Yasuさんのツッコミが新鮮な放送でした(ノ∀`)早紀ちゃんとYasuさんが初めて会ったのはいつか?って話があったけど、EiriさんとYasuさんがDEFF BLINKERで活動してた2001年に会ってる・・・はず。そもそもがDEFF BLINK…

寝寝寝

ひたすら寝てました(ノ∀`)きっかが大宮まで来てたらしいのですが、ラジオの生出演の後、握手会までが時間が空きすぎてたので、耐えられないと見てスルー(´・ω・`)明日はtokageのインターネット放送観に夕方からお台場ー。

かりふわ堂

ヲタ14人でかりふわ堂(ノ∀`) 食べ放題2時間でおなかいっぱいです( ´∀`)

心の中の「ダメ」を「OK」に

ふと昔の事の調べものをしていたら目にした、尊敬しているある人の言葉。ガツンと心に響きましてね。ここ最近、ネガティブな面ばかり気になってしまって、負のスパイラルに陥ることが多かったなぁ・・・と。「あれも、これも、それもダメ」じゃなく「これも…

3000pt

愛理との2ショット当選したみたいです(ノ∀`)何故大阪の真野ちゃんで外れて、横浜の愛理が当たるんだ(;´∀`)というわけで、この前の握手会で愛理に宣言したとおり、似顔絵を描かなければならなくなりました← 愛理は初めて描きますし、似顔絵自体描くのも久々…

PC不具合顛末

Kernel-Power 41病に侵されてしまったメインPCですが、どうやら昨日施した対策によって、不調からは脱した模様。24時間以上連続稼動中。まあ、電圧絡みの問題らしいから、電源の管理の設定だけで何とかなりそうな予感はしてましたけども。しばらくはこのまま…

続・PC不具合

昨夜BIOS更新して不調が治った・・・と思ってたら、朝起きたらフリーズしてた・・・orz システムの復元でフリーズが頻発するようになった時期より前に戻しても駄目(´・ω・`)ブルースクリーンにもならないから原因の特定が難しすぎる(´Д⊂ヽ色々調べてみたら自…

メインマシン不調

ここ数日メインマシンが不調です(´・ω・`)スクリーンセーバーから復帰するとほぼフリーズ。再起動してしばらく使ってると何の予告もなくフリーズ。ブルースクリーンにもなりやしない(´・ω・`)今日も朝6時半頃再起動して、朝10時の時点でリモートで繋ごうとし…

池袋→新宿

まずは池袋のサンシャインシティ噴水前広場にて、娘。のCD販促イベへ。2回目からでいいかーと余裕ぶっこいてたら、握手券がもうないとか(´・ω・`)まあ、歌聴ければいいかーって感じだったので特に問題なし。中々楽しいイベだった( ´∀`)その後、新宿に移…

浦和レッズvs.サガン鳥栖

とんでもない豪雨(;´Д`)前半幸先良く先制して、その後も押し気味な展開。後半早々に2点目が入って、ポンポンと3点目、4点目が入り楽勝ムード( ´∀`)後半20分過ぎに1点返されるも、まあ大丈夫だろとこの時点では思う( ´ー`)1分も経たないうちにもう1点取ら…

バッテリー膨張

いくらなんでも膨らみすぎだろうて・・・。前にバッテリーが膨らんでたのはどうやら2010年の10月中旬の模様。うーむ、さすがに保証は切れてるか(´・ω・`) どうしますかねー。

暑いι(´Д`υ)さすがに我慢ならずについにクーラー稼動。今週はなんかあっという間だなー。

まったり

先週とうってかわって今週はまったりとした進行です(ノ∀`) まあ、仕事はそこそこ忙しい感じですが(´・ω・`)てーか、娘。の握手会、20時30分までやってるならダイバーシティ行っておけば良かったかなー(´・ω・`)日曜の池袋は握手は無理だろうけどちょうどお出…

TAKAHASHIKUBOTA@音霊

最寄り駅の逗子は湘南新宿ラインの終点なので、グリーン車使ってやった(ノ∀`)会場のOTODAMA SEA STUDIOのは広さ的には赤坂BLITZの半分くらいの広さか。天井も高くないし床は砂浜。空調は前方サイドにある扇風機のみです。ステージが横長でスピーカーもサイド…