2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残念と言うかなんと言うか

さて、こればっかりはネガティブにならざるを得ない残念なお知らせが舞い込んできました。 10月〜11月上旬にかけて、椛田早紀(CLOVER)新曲発売予定ナシ はぁ・・・。本当に自分はどうすればいいんでしょう?ちょっと・・・どうやっても、あまりにもネガテ…

選考理由

「今後どんな歌を歌っていったらいいのかな?といろいろトライして、見つけていければ面白いなと思って(札を)挙げさせていただきました。」ってことだったんですよね?確かに色々な歌は歌ってるんですよね。去年の年末の時点でもレコーディングしてたのは…

原点

ここ最近の自分ははっきり言って「ネガティブ」でした。「結果を出して見返してやりたい」けど「結果が出ない」。「今度こそ夢を叶えてたい」。そう早紀ちゃんはASAYANのスタジオ審査のとき涙ながらに言ってました。いわば早紀ちゃんの原点ですかね。そのと…

hotexpress

今日もリリース情報はナシ。「早紀ちゃんを満足させるため」だけにレコーディングしたわけじゃないですよね?(苦笑)。レコーディングするのにだってお金はかかるし、いろんな人が関わってるんだからそこでも金銭は発生するわけで。今回の楽曲は(「なごり…

事務所

事務所・・・売る気あるんですかねぇ?単純に・・・ない・・・んでしょうね。何かしらの考えがあってプロモーションしないんだったらしないなりに何かしらの活動はさせるはずですもん。曲はあるんだからライブは出来るわけだしね。このままじゃ飼い殺しです…

リリース予定

cd-release.comですが、今日シングルCD発売日一覧が更新されました。この感じだと、またもやお蔵入りの予感がしてきましたねぇ・・・(苦笑)。もはや、悲しいではなく、悔しい気持ちの方が強いです。本当に、曲は出来てるし、マスターの音も出来てるんです…

髪型

明日、内定先の会社の研修に行ってきます。その間、HPの更新が滞ると思いますのでご了承ください。前々から書こうと思ってたことを。早紀ちゃん髪伸びましたよね。しかし、ひとつ気になることが・・・。髪型変えないの? いや、髪を切れとかそういう意味で言…

血液型診断

血液型診断で、友人とチャットで盛り上がったのですが、盛り上がりすぎて、書く暇がないので、明日中に更新します(苦爆)。で、追加。ふと、友人と話しているうちに「早紀ちゃんって血液型何型だっけ?」と思いhttp://www.furby.co.jp/index.htmlにて色々調…

華原朋美ライブ

朋ちゃんこと華原朋美さんのライブに行って来ました。デビュー当時からアルバムは買っていて、いつかライブは行きたいなぁ・・・とか思ってたのですが、当時はライブを一度もやらなかったんですよね。電波少年のあとにやったライブが初ライブですから。で、…

・0・)ノ(・0・)ノ(・0・)ノ聞いてないよぉ〜〜〜!!!

ホントに全然知りませんでした(苦爆)。いや、聞いてるわけもないんですが(笑)。椛田早紀(CLOVER)デビュー一周年の書き込みがありました。ここ二・三日の日記を読めばわかると思いますが、すっごいネガティブだったんですよね。自分。早紀ちゃんが本当…

さて

明日はCLOVERデビュー一周年なわけですが。何か本当に何にもなさそうな感じ。自分自身でさえも、全く動きがない早紀ちゃんに少し疑問を持ち始めてきちゃってます(汗)。夏休みを満喫しちゃってそうで怖いなぁ・・・。一生懸命やってる中での息抜きならいい…

やる気

色々とね、ホントに。考えちゃいますよ。事務所だけじゃなくって、早紀ちゃん自身にもやる気あるのかな?って不安になってきちゃいました(苦笑)いや、今日ねPIPITでおなじみのタカマルさんとチャットしたんですよ。以下その一部。(許可は取ってあります。…

DVD-RAM/R

DVD-RAM/Rドライブなんてものを購入してまいりました。んが、しかし、使いづらい(汗)。いや、添付ソフトの使いづらさが・・・(汗)。DVDを作成するソフトがないのも痛い(汗)。結局、兄のPCを使うことが多くなりそうな予感(苦笑)。ってか・・・卒論や…

50000HIT

というわけで、めでたく50000HIT致しました。いや、これって結構すごいことだと思うんですよ。だって、ほとんど活動のないアーティストのホームページが一年半で5万ヒットですよ?他のタレントさんとかのファンサイトを見てもらえばわかると思うんですけど、…

ふと気になったこと

デビュー一周年の日が近づいてきたわけですが、何にも動きないんですかねぇ?動画コメントやら、掲示板カキコやらなにかしら早紀ちゃんまたはメンバーからの生の声と言うのを聞きたいところですが。まさか、何にもないってことはないとは思うけど・・・。ま…

一周年

一周年です。え?まだデビュー一周年じゃないだろ?って?いやいや、一周年なんですよ。早紀ちゃんが「あたりまえのこと」を初めて人前で歌ってちょうど1年なんです。詳しく説明いたしますと、ASAYANって木曜日収録が基本でして、都内某所にASAYANの収録が行…

PIPIT!!!REAL☆TV

さて、昨日の「PIPIT!!!REAL☆TV」の感想。早紀ちゃん可愛いなぁ・・・。と改めて思いました。今回何か放送まですっごく長く感じてたし。何ででしょうね?(笑) で、寒〜いメールだったわけですが、まあ、何ていうのかな。正直な話「幸せになって欲しい」っ…

ドラえもん

2112年9月3日生まれ(おとめ座) 身長 129.3cm 体重 129.3kg B・W・H すべて129.3cm パワー 129.3馬力 好きな食べもの どら焼き 大きらいなもの ネズミ ドラえもんワールドより抜粋(笑)。ってことでドラえもんは300kgもありません(笑)。あと他に何か書こ…

基礎

今日一日ず〜〜〜〜〜っと卒論の勉強。基礎なんかど〜でもいいやと思っていたのですが、基礎をわかってないと無理ということを実感したので、明日からちゃんと基礎からやります(涙)。さて、明日はついにPIPIT!!!REAL☆TVの放送日。楽しみ、楽しみ♪

流星群

毎日休みだと逆にペースがおかしくなりそうです。さて、今夜から明日未明にかけて「ペルセウス座流星群」が見れるとか。去年の年末の獅子座流星群を見たときはすっごい数の流れ星を見ることが出来て寒いのを忘れてずっと空を眺めてました。あの感動をもう一…

壁紙

昨日の日記で書いた壁紙ですが、とりあえず完成。ファンクラブ限定ページの方にアップいたしました。どうでいも見たい方はメールでも送ってくれれば差し上げます(笑)。とりあえず、今回の壁紙は色んなアレンジが出来そうです(笑)。ってことで、今日は昼…

壁紙

新作壁紙作りに着手。昔の「GIRLS HITS」の画像を使って作ろうと決意・・・。っていうかさぁ・・・素材となる画像が少なすぎ(涙)PIPITの画像は壁紙用素材としては使い物にならないし・・・。雑誌のはほとんどジャケット写真だし・・・。今度の新曲が出てや…

天使の歌声

「天使の歌声〜小児病棟の奇跡〜」というドラマを見たんですけど、ちょっと考えさせられた。まあ、内容はともかく。感心させられたのはその歌であったわけで。説得力が違うなぁ・・・と。唄のもつ力っていうんですか?それが全然違った。こういう風にドラマ…

夏休み

身体が最近だるいです。夏バテかも・・・。まあ、クーラーかけっぱなしで昼まで寝てりゃそりゃだるくもなるってもんだけど。いや、はじめてなんですよ、夏休みって。そんなわけないやん!ってツッコミが入りそうなんですが、大学入ってからまともな夏休みっ…

運命

で、昨日の続き。 よくよく考えてみたら平家みちよがいなかったらモーニング娘。が存在していなかったわけで。で、モーニング娘。が存在してなったら、早紀ちゃんが一次追加オーディションを受けていなかったわけで。一次追加オーディションを受けていたから…

14:00〜:学祭責任者会議19:00〜:サッカー観戦ってか・・・暑ぃ・・・。自分がいなくでも部屋のクーラー全開(爆)。いや、だってPCが室温で熱暴走したら・・・ねぇ?(言い訳)

平家みちよハロプロ卒業ライブ実現プロジェクト

え〜トップページを見てお気づきの方もいるとは思いますが、尋常じゃないカウンターの回りようです。まあ説明すると長くなるのですが、「平家みちよハロプロ卒業ライブ実現プロジェクト」と言うものがある巨大掲示板にて持ち上がりまして。自分がほんの少し…

14:00〜:内定者同士の顔合わせ&懇親会21:00〜:高校時代の友達とちょっとした食事帰宅後、ネットの知人があるアーティストのライブを実現させたい、とのことでアドバイス。とりあえず、夢は見るものじゃない、かなえるものだってことで。 そんな感じの一…

今日は昼間は卒論の勉強。夜は・・・だらだらとすごしておりました(苦爆)。で、学祭ライブなんですが、「事務所、レコード会社を含めた打ち合わせはもう少ししてからにしよう」ということになりました。とりあえず、最初に出した企画書でOKだった模様です…

司会

ネタが・・・ない(苦爆)さすがにネタが切れてきたぞ〜(自爆)。あ、そういえば学祭ライブなんですが、実行委員に「司会、お前やれ」とか言われちゃったんですけど(大汗)。ってか、既に別口で発注してるんですよ、司会は。にもかかわらず、「お前がやれ…