流星群

毎日休みだと逆にペースがおかしくなりそうです。

さて、今夜から明日未明にかけて「ペルセウス座流星群」が見れるとか。去年の年末の獅子座流星群を見たときはすっごい数の流れ星を見ることが出来て寒いのを忘れてずっと空を眺めてました。あの感動をもう一度ということで今夜も遅くまで起きて、流星群を見ようと思ったのですが・・・

・・・曇ってるよ(号泣)


願い事はさせてくれないんですか(涙)?っていうか、PIPITのメールでアホなこと書いてるし(涙)。や、これでも本人は真面目に書いているつもりなんです。単純に文才がないだけに寒〜〜〜いメールとなっております。まあ、最近暑い日が続いているので、おいらのメールで涼しくなってください(やけくそ)