2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人事通達

「退職」の欄に自分の名前載ってましたわ(当たり前)

更新情報

久々に「information」更新してて思ったんですが、一ヶ月以上、全く動きがないってことに気づきました(苦笑)。掲示板でtakamaruさんが言ってたけど、 「何年もさほど稼ぎの無い歌手を 事務所はどう思って どう使って行くつもりなのか。」 って思っちゃいま…

不安

最近不安に思っていることがあります。今年、いずれは早紀ちゃんはライブやるでしょう。 けど、ちゃんと出来るか不安でなりません。なぜなら、絶対的な経験不足が出てしまうわけで。 せっかく去年路上やイベントライブ積み上げた、人前で歌を歌うと言う経験…

当然

家に帰ってすぐに眠りに落ちました(苦笑)

徹夜

寝たのは朝の4時半・・・。死ぬ。

ココカラツレサッテ

一番悔しいのは早紀ちゃんだと思う・・・。自分も悔しい。 何よりも自分の力の無さに腹がたつ。この状況で何もできない自分が。 早紀ちゃんにとって、今、何が大切なんだろうか? 学業優先? 早紀ちゃんより忙しいのに、芸能活動をしながら、ちゃんと大学を…

知人に言われたのですが、早紀ちゃんは山田まりやに似てるらしい。実際に、写真を見て確かめてみた。 「写真では似てる」と思いました(笑) けど、実際は全然違うと思いますけどね〜。

語らい かさなり かたまり からまり

久々に塊魂をやってみる。例の如く「おとめ座をつくる」をプレイ。 てーかね、自分の限界なのよ、これ。 10分が限界。それ以上になるともうダメ。 酔いが回って頭がガンガンしはじめます(泣)ゲームは一日一時間と言ったものだけど、10分しか出来ないとはこ…

今の自分に出来ること

早紀ちゃんの歌をたくさんの人に届けたい。今の自分にはすごく難しいこと。だから、曲だけでもMIDIででもたくさんの人に伝えたい。 それが今の自分にできること・・・かな?

わかる人はわかってくれる。

一度も、早紀ちゃんのライブを見たことがない人が知り合いでいる。けど、その人はCLOVERの、早紀ちゃんの歌がすっごく好きだって言うのが伝わるんだよね。一度もないんだよ?生で見たことも聴いたことも・・・。その人は「あたりまえのこと」と「Fish」の2…

LONELY ROLLING STAR

いまだに、楽器名がわからん・・・。音色を探すだけでメチャクチャ時間かかってる・・・。 イマイチどの楽器を使えばいいのかわからず、1ヶ月以上経過している気がする・・・(汗)誰かHELP ME〜〜〜!

ホントに

疲れましたわ・・・会社の仕事。精神的な疲れだとは思うけれども。ま、実質あと1ヶ月も会社行きませんし、我慢します。

悔しい

ある程度の状況が飲み込めました。飲み込んだままにしておきたいんですけど、ホントに。この行き場のない怒り・・・いや、誰が悪いのかはわかってる。仕事柄、色んな話は耳に入ってたのでね。足を引っ張る人間がいるんですよ。普通さ、早紀ちゃんにやる気を…

なんか、

http://www.as-nikki.com/usr/img-a/sr_diarys/309daiary12/9.html また、「してやられたな。」と思うわけで。逆に自分が恥ずかしくなってきちゃったり・・・。 そうだよねぇ・・・わかってないわけがないもんね・・・。今の状況を早紀ちゃん自身が一番良く…

塊フォルテッシモ魂

そんなわけで塊魂のサントラ「塊フォルテッシモ魂」のフラゲ日です。 なんか、歌っている人それぞれのコメントも書いてあるそうで、期待。早く早紀ちゃんのコメントを読みたい。

色々と深読み

まあ、色々と深読みをしてしまっているわけで。事の発端はこれ http://www.shibuya.gr.jp/x-chop/v-p/info/info.html ↑からは既に名前は消えてますが、18日のライブに早紀ちゃんの名前がありました。結局、出演はしないとのことなんですが、このサイトのトッ…

sakiココ日記

んで、「魔女の宅急便」。 なんか、とっても懐かしいって言うか、でも最近のことのように感じるって言うか・・・。 早紀ちゃんの日記を見て、何かちょっぴりハッピーになれた。そんな日でした。

んん?

ちょっと風邪気味っぽい。 なんか体がダルいし、鼻水も出てくるし・・・。素直に薬飲んで、寝てました。 今もなんか頭がぼーっとしてます。

爆睡

サッカー観にいって、夕飯を食べて帰ってきた後・・・爆睡。原因はアセロラサワー。ホントに最近酒に弱い・・・。

最近

疲れが溜まってるかも。本当は運動とかしたいところなんだけど、休みの日とか動く気にもなれないくらい寝てることが多い。GWも休んだと思ってたんだけどなぁ・・・おとといみたいなことがあるってことは、疲れが蓄積されてるってことなんだよね・・・。早紀…

んで

結局、昨日は家に帰れなかったわけで。何か、今、仕事でWeb製作や果てにはWebデザインの仕事までやらされてるんですが・・・。しかも企業のHPなのに(苦笑)。ほとんど素人の自分がやっていいことなんでしょうか?(汗)

焦りました。いや、朝起きて体起こしたら何か変なの。なんつーか、妙な違和感があって・・・。んで、いつも通り起き上がろうとしたら、何か変。立ち上がろうとしたら・・・膝から崩れ落ちました(苦笑)。膝から下に力が入らないんです。つまりは、立ち上が…

マズイ・・・

まだ、履歴書送付してない・・・。早く出さないと・・・。

最近

「LONELY ROLLING STAR」での検索が多いです。どうやら、皆様MIDIを求めて来ていらっしゃるようで・・・(汗)。頑張って作りますので、しばしお待ちくださいませ。協力者も募集中・・・。

帰ってきたら

しばらく起きてたんだけど、夕方ごろから爆睡。 んで、今は履歴書書いてます。 履歴書書くのって大変だなぁ・・・。 あ、あと桜の季節も終わったんで、新しい壁紙作ってみました。 前回と構図が一緒なのは問題かなぁ・・・(汗) ちなみに、この場所は「あた…

結局

帰れね〜。 眠い。辛い。あ、フォーライフでWeb製作のアルバイト募集してる・・・。何かピンときたんで、とりあえず応募してみます。

結局

明日も出勤っぽい。今日、一番最初に配属になった部署の上司に退職のことを話したら、めっちゃ怒られました(汗)。「何で退職願出す前に相談しなかったんだ!」と(汗)。自分だって色々考えて出した結論なんだけど、一番最初の部署の上司に報告するのが一…

最近ね、よく夢をみるんですよ。夢って言っても、寝てるときに見る夢じゃなくって。 希望って言うか、いつか実現してほしいなぁ・・・って言う類の夢。CLOVERのメンバーが早紀ちゃんの、CLOVERの曲を演奏している姿。目をつぶるとさ、聴こえてくるんだよね。…

GW

今日で終わりっぽい。 結局後半はダビスタやってました(苦爆)あ、あとギターも弾いてた♪今日はかなり調子がよかったっぽい。 毎日これくらいの時間練習時間が取れればいいんだけどねぇ・・・。GW中の目標としてた、「フレンズ」の形は見えてきたものの、ま…

「特別な日」裏話

吉田さんから聞いた「特別な日」秘話でも。 Bメロの歌詞が当初は1番、2番とも 「初めてあなたを見つけた日 だけど言えずにいた毎日」 だったんですが、「もうちょっと広がりを持たせた歌詞を」との要望で 「ホームであなたとすれ違う瞬間 心がうばわれた…