焦りました。

いや、朝起きて体起こしたら何か変なの。なんつーか、妙な違和感があって・・・。んで、いつも通り起き上がろうとしたら、何か変。立ち上がろうとしたら・・・膝から崩れ落ちました(苦笑)。膝から下に力が入らないんです。

つまりは、立ち上がることも、歩くことも出来ませんでした(大汗)。けど、足がまったく動かなかったわけでもなく。とりあえずは、四つんばいで這って一階まで移動。朝飯食べたあとは何とか歩けました。

いや、ホントに焦りましたって。怪我とかして「歩くのが怖い」って人の気持ちがわかったような気がします。いつも、何気なく、何にも考えないで出来ていることが出来ないことへの恐怖。歩き方がわからなくなるんだろうなぁ・・・と思いました。自分がそう感じたし。一応歩けるけど、一日中違和感が付きまとってました。寝る頃になってやっと何にも考えないで歩くことができるようになったし・・・。

ホントに焦った・・・。