2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近中

まだ南の海上にいますが、関東へ向かってきてますな。関東方面へ来るのが3日未明ぐらいだとか。 ・・・何か、7年前の8月22日、つまり早紀ちゃんのデビュー日にも似たようなことがあったような。 ・・・気のせいですよねー?(何)

振込み完了

正月ハローの振込み完了しました。11日はもしかしたらtokageとライブが被るかもしれません。被っても都内なら大丈夫ですが、大分でやることになった場合は自分は11日の公演は入れません(苦爆)

コメントレス

Res

→碧唯さん やっぱりワンマンが妥当なところですかねー。ワンマンにしてもまだ早い気はしますが・・・(汗)。全国ツアーは土日限定でやってくれるなら・・・って某ハロプロと被る(苦爆)

あと少し

あと少しで似顔絵が描き終わりそうです。これが完了したら、本格的にサイトのリニューアルに取り掛かります。各コンテンツの原稿、レイアウト・・・と、やることはたくさんあるなぁ。その前にデザインをまとめねば。

お茶ミュー#4

毎週日曜の19時からの生放送ってことで、ファン側として生で見るためには色んな予定を犠牲にしなくちゃいけないし、tokageさん側も時間を考えたスケジュールを考えないと組まないといけないわけで。正直最初はあんまり乗り気ではなかったんですが、いざ一ヶ…

コメントレス

Res

→YUDOさん 了解でーす。娘。は東京厚生と八王子両日ってことですかね?

フライヤー

今までのフライヤーをまとめてるんだけど、どうやら11月07日に配られたフライヤーが無い模様・・・OTL内容は11月11日のポッキー&プリッツの日文化祭の告知が入ってるやつらしい。一体どこで無くしたんだろう・・・。何かこの感じだと全部のライブのフライヤ…

コメントレス

Res

→t-fc8さん 了解でーす。一つの公演はYUDOさんから希望の連絡がありましたので、二公演のみとなってしまいますが、よろしくお願いします。→東急さん 了解しましたー。当日はよろしくです。

更に連番募集

モーニング娘。 2008/11/01(土) 東京厚生年金会館 開場17:30/開演18:30 一般:2枚 2008/11/08(土) 八王子市民会館 開場14:30/開演15:30 一般:2枚 音楽ガッタス 2008/12/14(日)横浜ブリッツ 昼 2008/12/14(日)横浜ブリッツ 夜 絶賛連番者募集中です。

ラジオ

http://tokage12.exblog.jp/7518579/ 有線放送の番組を 収録してきました☆ 「tokageのsunny side up!」 10月より1日6回!の リピート放送です(^o^) 木曜日更新で、 毎週、色んなtokageを 知ってもらえるかと 思いますッ♪ っつーことなんだが、放送局がいまい…

リニューアル進捗

まあ、リニューアルと言うか過去のデータの整理ですな。 MILK FUDGEのフライヤーが手元に残ってないかと思ってましたが、結構な数ありました。ただ、実際に配布された「種類」自体が少なかったです・・・。フライヤーに関してはほとんど取り込み終わったので…

マウス

そういえば昨日マウスが届きました。ホイールクリックが少々硬い感がありますが、それ以外は良い感じ。パームレスト付のマウスパッドも買ったのでこれで多少は手にかかる負荷が軽減される・・・はず。あとはあれが欲しいな、無線LAN付のブロードバンドルータ…

正月ハロコン連番者募集

ワンダ 2009/01/03(土) 中野 開場10:30/開演11:30 一般席/2枚 東急さん 2009/01/04(日) 中野 開場10:00/開演11:00 一般席/2枚 YUDOさん エルダ 2009/01/10(土) 中野 開場13:00/開演14:00 一般席/2枚 8さん 2009/01/10(土) 中野 開場17:00/開演18:00 一般席/2…

浦和レッズvs.アルカディシア

よっしゃ勝ったどー!!!相変わらずFWの動きが被ったりしてましたが、全員気持ちの入ったいい試合を見せてみれました。準決勝はガンバ大阪。移動が少ないのはいいのですが、徹底的に弱点を突かれるので、日本のチームはやりにくい(苦笑) それにしても、相…

ほぼ一日サッカー見てました。大分と札幌は最後に上位に居るチームと最下位に居るチームの差が出たって感じでしょうか。大分の3冠とかありそうだなー。ジェフの逆転勝利はマジで熱かった。後半開始してから逆転までの流れが鮮やかだったなー。これで上位も降…

徒然

前から書こうと思ってたんだけれども。tokageのライブでの「音」について。 どれくらい気づいてる人居るんだろ?tokageのバックの音は意識的にボリューム落としてること。対バンを見てると気づくんだけど、ライブハウスでバンドで演奏する場合、大抵爆音でや…

お茶ミュー(3回目)

メールで送ったスマイルマークの花火の写真はDAIBA MUSIC FACTORYのときのものでございます。当然のことながら視聴者の皆様には見えなかったと思うので、ペタリと2枚貼っておきます(笑) 下向いてるって言ってたのはこちら 番組中に画像探して、加工して、ま…

フライヤー

休みってことで、昼ぐらいまで爆睡。昼過ぎからサッカーを見てジェフが勝ったところを見届けて昼寝(苦爆)起きて夕飯食ってからはギター弾いたり部屋の片付けをしたり。その最中まとめてあったtokageのフライヤーが目に入りまして。今現在・・・全部PCに取…

無一文

気がついたら財布の中にお札が一枚もない状態に(苦爆)そりゃ毎回totoBIG買って一回も当たってなきゃ金は減る一方だわな(苦爆) まあ、カードとSuicaがあるから困ることはないんですけどね。何とか給料日まで乗り切ろう・・・。

コメントレス

Res

→☆takamaruさん インディーズだけど今までで一番ちゃんと準備してる感じがありますよねー(笑)。この感じならCDもかなり期待できそうです。→ペトさん とりあえず結構融通は利くみたいです。前みたいに発売日過ぎても予約分が届かないとかはなさそうです(笑)

最近・・・と言うよりずっと前からなんですが、マウスの調子が悪い・・・。左クリック、右クリック、スクロールホイール全部(苦爆)似顔絵描くときはさほど影響ないんだけど、ネット見るときとか誤動作を起こしてイライラすること多数。この前発表された、M…

音楽ガッタスイベ当落

2枚買って、1回目と2回目の公演に1枚ずつ応募。 結果。 1回目の公演に当選しました(´∀`)

予約完了

タワレコ新宿、渋谷、池袋、HMV渋谷、全店で予約完了。タワレコ渋谷で何枚予約できるか聞いてみたところ、自分の前に予約が入っているので、もう少しだけならOKだと言われました(ノ∀`)確実にフラゲできるのは、タワレコ池袋とタワレコ渋谷かな。2日は池袋で…

購入特典

タワーレコード新宿店、渋谷店、池袋店、HMV渋谷店、ライブ会場物販ブース、各店頭にてご購入の方にサイン入りポストカードプレゼント!(全5種類) ※絵柄は各店舗によって異なります。 http://www.tokagetokage.net/sunny/sunny.htm どこのハ○プロだよ!!…

ちょうど一年前に

この道を通った夜(何いやー紺野さんと初めて握手してもう一年が経ったんですねぇ・・・(しみじみ果たして10月5日のイベは当たるのか。そもそも握手があるか微妙(ノ∀`)まあ、そろそろ3000ポイント貯まるので、イベント外れてもそこまでショックはないような…

次のtokageのライブは10月3日。2週間ちょっと空きます。その間にもお茶ミューはあるわけだけど、個人的にはそれほど重要じゃないかも(問題発言)まあ、インターネットTVがそれほど重要じゃないってのは、以前自分の偽者がtokageのblogに現れたのがあるから…

お茶ミュー(2回目)

思わずEiriさんおるやん! と画面に向かって突っ込んでました。 まあ、2回目だからなのかEiriさんが居たからなのか、だいぶ落ち着いた放送になったんじゃないんですかね。 この放送形式だと自分は「読まれる」メールを書くのが苦手なんであれですが・・・(…

tokageライブ@六本木morph

楽しい、優しい気持ちになれる、ココロがあったかくなる。「ありがとう」の気持ちを伝えたい。今tokageはそういうライブをしています。さて、今日のtokageのライブですが、1曲目に「雨色」がきたのはちょっと意外でした。でも、トップバッターと言うことを…