お茶ミュー(3回目)

メールで送ったスマイルマークの花火の写真はDAIBA MUSIC FACTORYのときのものでございます。

当然のことながら視聴者の皆様には見えなかったと思うので、ペタリと2枚貼っておきます(笑)

下向いてるって言ってたのはこちら

番組中に画像探して、加工して、まさか、番組に添付メールが送れるとは思ってませんでした(笑)


番組内容的には随分と慣れてきた感じですね。いつも通りの早紀ちゃんだった気がします。今日の髪型は個人的には物凄く好みです(笑)

最後に歌った「ピアノ」は原曲キーのまま。PCの前で自分も一緒にギター弾いてましたが、自分の耳コピしたコードが完璧だったのにちょっと感動(笑)


さて、番組でも触れていましたが「tokage」の文字は果たして次回全部そろうんでしょうか。実際のレギュラー獲得するまで全部揃えないって言う予想してるんですが(笑)

て言うか、PIPITのときにメール送りすぎてて、メールのネタに非常に困ってたりするんですけどー(泣)。冒頭のメールもほぼ使いまわしですよ、ええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【tokage blog】