2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーW杯一次予選

試合は見れてないんですが(苦爆)、中田のインタビューから大体内容は想像つきました。こんなやり方じゃ、勝てるものも勝てねーよ。バーカ!と、中田は言いたかったんだと思います。ジーコが自由にやってよいと言ってるんだったら、選手同士で話合って、戦…

携帯も機種変したので

携帯電話用のHPも少しだけ更新。未発表曲の歌詞を見れるようにしてみたり。 アドレスは http://www.kabata-saki.com/i/

sakiココ日記

http://www.as-nikki.com/usr/img-a/sr_diarys/309daiary12/8.html あ、27日の日記には何か「やられたな」と思いました。今、色々と迷っていることとか悩んでることとかあって、その矢先の出来事でしたので・・・。早紀ちゃんにはいっつも助けてもらってばっ…

色々と

携帯機種変しました。SH-08からV601SHへ。今出ている最上位機種です。体調完全にぶっ壊れました(汗)。頭痛い、鼻が出る・・・花粉症じゃないとは思いますが。

休日出勤

休日出勤して、翌日朝7:00まで徹夜・・・。正直、あきれました。

携帯

機種変更しようと思ったところ、身分証明証持ってなくて断念。免許証は持ち歩かないとダメだね。んで、また明日は休日出勤。最近頭痛がしててあんまり体調よくありません(苦笑)。運動できてないから体調悪くなってるんだとは思いますけど・・・ネ。

例の如く

家に帰るのが遅いわけで。これで代休とか取れてればいいんですが、全然休めてないですからねぇ・・・(苦笑)

ドラクエ5

塊魂は1日30分まで(笑)。まあ、手軽に遊べるのが良いところですね。<塊魂そんなわけで、ドラクエ5も開始。ここ最近はゲームやってなかったんだけど、塊魂で自分のゲーマー魂にまた火がついてしまったようです(笑)。・・・MIDI作成が全然進まん(苦笑)

2週に一回は

家に帰るのが遅いです。ただ、この生活もあと1ヶ月もすれば解放されるわけで。会社辞めた後何をやろうかねぇ・・・。とりあえずギターをやるのは間違いないけど。

そんなこんなで

4月くらいで会社を辞めることになりそうです。まあ、色々理由はありますが、正直な話、今の会社の方向性を考えるとこの先いつまでたっても自分のやりたい事を実現することが出来ない・・・と言うより、自分が何をやりたいのか?と言うのが見えなくなってきた…

もしもアルバムが出るとしたら

アルバム・・・早紀ちゃんのアルバムが出るとしたら、どんな感じになるのか想像してみた。 タイトル:It's a special day 1.あたりまえのこと 2.LONELY ROLLING STAR 3.今日も曇りかも 4.まどわさないで 5.守りたいもの 6.FIRST SONG 7.なごり雪 8.ホントは…

アルバム発売。

あ。HAPPY☆BESTがそろそろ発売になります。清水兄さんの曲がたくさん詰まったアルバム。早く聴きたい。

いまだに

182人の壁を越えられず・・・。<おとめ座をつくる@塊魂なんだろうなぁ・・・普通に時間が足りない・・・。 最初に歩道橋の上から池に向かっていくのはあんまり良くないんだろうか・・・。

おとめ座をつくる

飲み会から帰ってきて塊魂やったら、軽く酔いました(阿呆「おとめ座をつくる」だけは何としても100%を目指したいところなんですが、91%止まり・・・。まだまだこのゲームで遊べそうです(笑)

あ、リニュされたっぽい。 ・・・が、どこかでエラーが出てる模様・・・。自分がファイルいじれれば、見た目全く変えずに、更新とか色々しやすく出来るのに・・・と思った今日この頃。イメージマップ(画像自体にリンクを貼ってる)のはちょっとあんまりオス…

あらためて、曲聴いた感想なんだけど、今までの早紀ちゃんの曲とはまた違った感じで、新鮮でした。とりあえず、マトモな歌を歌わせてもらって嬉しい限り。BGMは一番ゲームサウンドっぽいかな?歌い方はちょっと甘えてる感じ?って言うのかな?エコー(ディレ…

月をつくる

今日も塊魂。「月をつくる」をクリアしたら、サウンドテストが出来るように。これでいつでも聴けるようになりました。ちょいちょいっと曲の最後の部分をいじって、編集完了。

LONELY ROLLING STAR

家に帰る。PS2のスイッチを入れる。♪な〜ななななな〜な〜な〜なな〜な〜ななっな〜♪「星をつくる4」を選ぶ。 ・・・気がつくと、10分過ぎてる。そんな毎日になりそうです(笑)

塊魂

う゛〜気持ち悪い・・・塊魂で酔ってしまったようです(汗)。まあ、ある意味早紀ちゃんの歌に酔ってるって話もありますが(笑)。もうひたすら早紀ちゃんの歌のステージをやっております。てーか、おかげでこのステージから先に進まない(爆)。曲が流れた…

この空の下で

「G D Em D」でした。(汗)ってか、今日は家に帰れなかった・・・(泣)

チューニング

あ。 昨日のライヴで、そ〜と、あやしかったギターですが、早紀ちゃんの抑える力が弱いのもあるんだけど、弦が硬いのかなぁ・・・と。伊勢さんからの借り物だから、相当硬い気がする・・・。おそらく、弦も張り替えてない、と言うよりも、早紀ちゃんは弦をま…

iPod

で。iPod。 自分もとっても欲しいです。はい。Macユーザーたるもの、iPodを持たずしてどうする?と言うほどのものですし。アメリカではもう発売されてるんだけど、iPod miniなんかが早紀ちゃんにオススメかも。まだ、日本では発売されてないから、どっちを買…

この空の下で

おそらく、イントロ、間奏、後奏が 「G Em D D」から「G D Em Em」に変更になったものと思われます。・・・合ってるよね?早紀ちゃん。歌詞に関しては・・・またちょこちょこミスってたと思うんで、これまた早紀ちゃんに任せた(笑)

誕生日今日は清水兄さんの誕生日。SLEEPERS' Cafeで兄さんの誕生日を祝いました。個人的には間に合ったつもりなんだけど、早紀ちゃん的には「間に合ってない」らしく(笑)。これでも会社から全速力で頑張って行ったのよ。まあ、確かに「この空の下で」の途…

さてさて、明日は今年一発目の早紀ちゃんのライヴ。自分はちょっと微妙なところなんだけど、行かれる方々楽しんできてください。何か書こうとしてたことあったはずなんだけど・・・忘れた(^^;;;;

ホワイトデー・・・だと思う

自分にとっては全くもって縁がない話なので(涙)、すっかり忘れてました。今日さ、高校のときの友達と遊んでたんだけど、ホントに色々あるんだなぁ・・・と。簡単に言うとね、会社辞めちゃう人が多いのさ。今日一緒に遊びに誘おうとした友達にメールしたら…

そういえば

前々から日記に書こう、書こうと思っていたことが一つ。http://www.daily.co.jp/gossip/2004/03/11/119671.shtmlドラマ「エースをねらえ」の主題歌を歌っているのHIROMIさんですが、早紀ちゃんと苗字が同じなんですよ。最初、この話をしったとき正直めちゃく…

久々に

今日は早く仕事を終えることができました。けどなぁ・・・来週から忙しくなるのはわかってるんだよね・・・。

塊魂 カタマリダマシイ

会社の帰りにTSUTAYAにて予約すると共に、体験版をやってみました。うん。思ったとおりのゲームです。面白い。TSUTAYAは結構遅くまで開いてるから、間違いなく発売日に買える・・・はず。

15日のライブ

おそらく行けません(苦笑)どうやら新曲をやるみたいで・・・。 行けないって考えただけで、すごく胸が苦しくなる。 すごく悔しい気持ちになる。考えただけで涙が出てきそうになる・・・。やるせないこのキモチ。 今後、何度もそういうキモチになっちゃうの…