2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズvs.川崎フロンターレ

2人退場者出した中での引き分けは御の字だと思う。阿部ちゃんの2枚はまあ妥当。槙野の2枚目は微妙。試合を壊さないようにするのであれば出さない。家本主審の試合は見てても面白くないです。主審じゃなくてサッカーを見にきているので。今日の試合は別として…

世界卓球

うぁぁ・・・負けた・・・OTL マッチポイント握ってたんだけどなぁ・・・(´・ω・`) なんとなく見ていた試合だったんですが、緊張感がこっちにも伝わってきて、息をするのを忘れるくらいでした。 息をのむ熱戦とはこういうことを言うんだな、うん。 てーか、…

tokageライブ@渋谷SONGLINES

月一のアコトカゲ。今日もオーソドックスなセットリストだったかな。よく言えば安定。悪く言えば面白味がない。ちょっと声が枯れ気味に感じたんだけど、早紀ちゃん本人は全く逆で「調子良い」と。そのあと軽く言い合いみたいな形になってもうた(´・ω・`)…

THE ポッシボー『(2)幸せの証』発売記念イベント

本日は真野ちゃんの3rdアルバム「More Friends Over」の発売日です。・・・がアルバム発売イベはありません(´・ω・`)というわけで、同日発売であるTHE ポッシボーの2ndアルバム「(2)幸せの証」発売記念イベントに行ってきました。場所は秋葉原ソフマップ1号…

静電気

乾燥してるからとか関係なく年がら年中静電気に悩まされてます。会社や家のドアを開けるときにも静電気除去グッズは必須。会社の冷蔵庫のドアを開けるときも、パッキンの隙間に触れようものなら火花が散るくらい「バチッ」となります(´Д⊂ヽこの帯電体質は何…

今日のFF13

ようやくアルカキルティ大平原でのミッションがひと段落したので、本編を進められそう。 ミッションこなしたのもあって、自然とアビリティも増えてきたのでおそらくサクサク進められるはず・・・と思ったら全滅した・・・OTLまだまだ先は長そうだ・・・。

ゲーム三昧

某有名RPG2本同時進行はしんどい←片方は現在はプレイできる時間が限られてるため、出来る限りそっちをメインにしてたり。平日は大体2時間くらいしかできないからなー(´・ω・`)もう片方はFF13。11章でミッションはじめたら本編がまるで進まない(ノ∀`)チョ…

感謝カンゲkey!雨も嵐も吹き飛ばせ!みんなの心にひだまりツアー! !

tokage出演のライブを見に渋谷eggmanに行ってきました。出演はkey、AZURE、ピストルバルブ、Girls CSMN BAND、tokage、mimika、幸美AMPの7組。まあ、人が多い多い。タレントのYOUも見にきてたけど多分ピストルバルブ目当てかな?今日はkeyも目当てだったんだ…

明日はeggman

明日24日は渋谷eggmanでtokage出演のライブです。出演者は7組とちょっと多めなので、全部見るのはさすがに・・・と思いがちですが、この日はハズレ無し!最初から最後まで楽しめる非常にお得なライブになることを保証します。女性ボーカルバンド好きで、同日…

DVD「リボーン〜命のオーディション〜」

先日ようやく見る時間が取れたので見てみました。泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。最近涙腺緩くなりすぎだな自分(´Д⊂ヽガキさんがかっけぇ。最後の方の演技なんかホントに引き込まれた。れいなも想像以上に好演してた気がする。数学女子学園は作品が作品なだけにアレな演…

Wii

某有名RPG10のベータテスターに当選したらしいので、買わざるを得なかった←βテストの時間は自分は23日から、しかも17:00〜22:00の間しか繋げられないようなので、それ以外の時間稼働するかどうかもわかりません(ノ∀`)というわけで、右も左もわからないので、…

ナビスコ杯 浦和レッズvs.ベガルタ仙台

1-0で勝利・・・も仙台荒過ぎ(苦笑)気合の入ったプレイとラフなプレイは別物だと思うんだけどなぁ。まあ、そういったところをコントロールできない審判が一番の大問題なんだが。実際、選手が怪我させられましたし。山田直輝はどうやら膝をやられたらしいので…

24日の出演時間と4月のeggmanライブ

24日のeggmanでのtokage出演のライブですが、出番は4番目。おそらく18:30から出演かと。この日は出演者が多いので、持ち時間はセッティング含め35分でちょいと短めになりそう。MC短めにすれば6曲できるかどうかってところでしょうか。詳細は↓ ■3月24日(土) …

マノソナタ〜ドキドキ交差点☆黄昏の3月18日だよベイビー〜

1回目しか当選しなかったので1回目のみ参加。席は11列通路とそこそこな席。アナウンスを聞いてると今日はジャンプ禁止とか(´・ω・`) ここって元々そういう場所だったっけ?まあ、前の人もそんなに背が高くなかったので視界は良好でした(´∀`)内容としては、…

浦和レッズvs.柏レイソル

ホーム開幕戦勝利! 去年の王者相手に勝利は大きい。まあ、レイソルが良くなかったですし、去年も2試合目は勝ってたので、油断はできないですが(;´∀`) 試合内容もまだまだ良くなりそうな感じなので期待は持てそう。 次はナビスコ仙台戦、リーグ札幌戦と連…

腰痛

ここ数日夜中の地震が多いですな。おかげで寝不足気味(´・ω・`) 3月10日の夜中のなんかは寝ようとしてたら耳鳴りがしてその直後に地震とか((((;゚Д゚))))そのせいかどうかはわからないけど、原因不明の腰痛が発生中(´Д⊂ヽ毎日会社の最寄駅の一駅前で降りて会…

久々に似顔絵でも・・・

最近サイトの更新をあまりしてないので似顔絵でも描くか画策中。描くとしたら多分これか これ。 2011年のアー写は一枚も描いてなかったんでね。と言うか描きたくなるのがこの2枚しかないって言う。あとはこの辺 なんかも好きな感じなんだけど、いかんせん参…

ほわいとでい

貰ってもいないからお返しも必要ないわな(ノ∀`) ・・・でも、早紀ちゃんにはちゃんとお返ししとかないとか←昨日の夜は「初恋サイダー/DEEP MIND」のイベントVを視聴。シングルVとこれを合わせてようやく一つの作品って感じだよね。イベント会場でしか買えな…

tokageの時間ですよ〜!?☆#88

http://www.ustream.tv/recorded/21059757 今回は現場に行けなかったのでアーカイブを視聴。早紀ちゃんは花粉症なのかちょっと鼻声?防寒対策で寝るとき限定とは言え腹巻はないわー、マジでないわー(;´∀`)この前の千葉LOOKでのライブの話をちょろっとして…

ラヴ・レターズ 2012 Spring Special

真野ちゃん出演の朗読劇を見に行ってきました。見に行ってきたというより聞きにいってきた、か。朗読劇と言うよりも朗読でした。アメリカの文化とかに馴染みがない上に、それを和訳してたりするからどうしても違和感が・・・。長年色んなキャストで行われて…

日曜日

案の定全身筋肉痛(苦爆)あの地震から一年ですか。何にもできてないなぁ・・・と思ってたんだけど、よくよく考えたらハロプロを通して募金は定期的にしてたらしい。正直、支援としても何をしたら良いのかわからない中、自分の好きなアーティストたちがそう…

ドリーム モーニング娘。 @武道館

彩っぺ登場してタンポポ歌って、ごっちん登場してプッチモニを歌った。高まり過ぎてもうわけわかんねぇ(ノ∀`)1期から10期まで揃った24人での「ザ・ピース」は圧巻。2時間半にわたる正に夢のステージでした( ´∀`)

暇々・・・?

暇・・・ではないんだけれども、一応。仕事がそれなりに忙しい?ので。Webサイトのリニューアルの仕事してるんだけど、これがホントにリニューアルするのか?ってくらい酷くてねー。かれこれ半年くらいやってる気がする。やっぱりリニューアルは期日きっちり…

数学女子学園

GREEのアプリを暇があればやっています。気がついたらストーリーが進まなくなってしまいました(ノ∀`)好きなメンバーはMAXまでレベル上げてから個別指導してるので、とにかくマニが足りん(笑)ドラマ本編では来週ようやく真野ちゃんが出ますね。アクの強い役み…

不足

慢性的なtokage不足です(´・ω・`)24日までライブがないことに加えて、ここ1週間近くblogやTwitterの更新もないからなー。12日のインターネット放送が所用と被ってお台場行けないのが痛い(´・ω・`)まあ、blogやTwitterの更新がないのは、多分引越しの準備でて…

J-MELO春フェス2012

モーニング娘。と℃-uteが出演するJ-MELOの公開収録に当選したので、有給とって行ってきた。同伴枠は青熊さん。16時に入場順抽選。 まさかの整理番号2番キタ(ノ∀`) やっぱり2って数字は自分にとってのラッキーナンバーなんだな(笑)というわけで最前確定。17…

疲労

今日の仕事の山場である長い戦いが終わりました・・・OTL いやー、今日の午後だけで1日分以上のカロリー消費した気分だわ(´Д⊂ヽと言うわけで、明日は有給とって、モーニング娘。と℃-uteが出るJ-MELO春フェス2012見に行ってきます。 何気にUFAが主催じゃない…

休日

今日は一日家でまったり。 休めるときにちゃんと休んでおかないとね。とは言っても寝ないでゲームばっかりやってましたが(ノ∀`)久々にFF13をやって、7章まで進めてみた。まあ確かに行ったところに戻れない一本道のストーリーは賛否両論出るだろうとはやってて…

矢島舞美&鈴木愛理アコースティックLIVE

1回目公演だけ行ってきました。まあ、多分どちらか一公演しか当たらない仕組みだとは思うけど(笑)こういう初物は最初の公演を観たいので、当たって良かった( ´∀`)今回も席は完全にランダムということで引いた席はなんと! 安定の2階D列端\(^o^)/ いや、…

3月の予定

そんなこんなで3月の予定を備忘録代わりに。 03/03 矢島舞美&鈴木愛理アコースティックLIVE@横浜BLITZ 03/06 J-MELO春フェス2012@NHKふれあいホール 03/10 ドリーム モーニング娘。@日本武道館 03/12 真野恵里菜@LOVE LETTERS 2012 Spring Special 03/18…