2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunes同期不具合

事の発端は週頭のこと。最近取り込んだ曲をiPhoneのミュージックアプリで再生しようとしたら、再生できない曲が何曲か。家に帰ってきて同期かけてやるも・・・同期されてない(;´Д`)何度やってもダメだったので、iPhoneを復元してから再度同期・・・もやっ…

ハロ!ステ#39

「初めてを経験中」のMVキタ――(゚∀゚)――!!最後のサビのノリ・ 。・リ<好きだよがやべぇ(*´∀`*)曲調的には2期タンポポっぽい曲かな。この曲調だとあーりーや宮崎さんの声が映えるね。

tokage情報色々。

26日のライブには行けませんでしたが、色々と情報は手に入れているのでまとめ。 「Girl's UP!!! vol.116」tokageセットリスト まずは、10月26日の渋谷eggmanで行われた「Girl's UP!!! vol.116」でのtokageのセットリスト tokageセットリスト 1.ZiGZaG 2.Swee…

富良野→帰宅

というわけで北海道から帰宅。今日は何にも予定を決めてなかったので、富良野側を回って空港までドライブといった感じでした。 まさか10月末にこんな銀世界に遭遇するとは思わなかったよね(ノ∀`)富良野方面は本当にノープランでドライブ。 折角富良野にきた…

旭川→美瑛→旭岳温泉

旭山動物園に行ったら寒くてカピバラさんいませんでした(ノ∀`) その後美瑛方面へ。大パノラマの景色に感動。 そんでもって宿の旭岳方面へ行ったらまさかの雪(ノ∀`) 何とか到着し美味しい夕食と温泉を満喫( ´∀`) 明日は夜に帰りまーす。

ほっかいどぅー

というわけで北海道初上陸。札幌に着いたものの、時計台は見ていない(ノ∀`)娘。コンは今日の夜公演の方が好きかなー。微妙だったupdatedの曲の何曲かがまたupdatedされてて印象良くなったかなー。とりあえず、現場不足過ぎて体力の落ち込みが深刻(苦爆)明日…

当落

カウントダウンライブ:落選・・・orz正月ハロコン:初日を除いて申し込んだ分は当選( ´∀`)佳林ちゃん&あーりー生誕イベ:2回目公演一本釣りで当選( ´∀`) いちばん大事なのが当たって良かったε-(´∀`*)ホッカウントダウンとハロコン初日は何とかしないとなー…

続・台風

どうやら予想よりも遅く南を抜けて行きそうな雰囲気ね。tokageのライブに行けないのは残念だけど、人生初の北海道、楽しんでこようと思います( ´∀`)明日は出かける準備しとかないとなー。

台風

現状、週末の北海道行きがかなりヤバい。そこまでして、俺を北海道に行かせたくない何かが働いているのか←もうここまでくると神頼みしかないんだが、自分の場合神頼みをすると、神様が早紀ちゃんを優先させてしまいそうな件←これ飛行機飛ばなくて北海道行け…

最近のドラクエ10とFF14

ドラクエは昨日ミネアさんに会いました。アトラスのカード貰ったけど、今後75000G固定です(´・ω・`)FF14はどうやらメインクエ進めずにレベル上げすぎたらしい(苦爆) なので、しばらくはメインクエを進めようと思います。

tokageの時間ですよ〜!?☆#107

http://www.ustream.tv/recorded/40047477 仕事してたら完全に出遅れた(´・ω・`)日に日に自分の社蓄っぷりが板についてきてるのが哀しい(´・ω・`)今日は新ベーシストのEbaさんがMCに初参加。相手が慣れてないと早紀ちゃんも緊張するのは、もはやデフォだよね…

休み

来週からは連戦が続くので最後のゆっくりできる休み。まあ、特にどこに出かけるわけでもなく、一日家でゆっくりしてましたよ(ノ∀`)ドラクエはサブのHPパッシブ取りが完了。今後は必要な武器スキルのために考えてレベル上げてかないとですかね。FF14は課金す…

秋山ゆりか生誕BANDライブ〜21歳、ちょっと背伸び。〜

ってなわけで、直前にチケットを購入して行ってきた。全編生バンドは(・∀・)イイネ!! 最初の「全力バンザーイ!My Glory!」で泣き、「桜色のロマンチック」で泣き、「永遠ファイヤーボール!」で泣き・・・と最近自分ホントに涙腺弱くなったなー(´Д⊂ヽその中で…

一息

ようやく一息つけそうな感じ。この仕事がクソ忙しいときに現場なくて良かったわ(;´∀`)ってなわけで、明日は昼間からライブ観にいってきます( ´∀`)

仙台チケ到着

仙台のチケが共に到着。チケ運は夏ハロで全て使ってしまった感が強い(´・ω・`)それでも通路席が比較的多いからまだ運は残ってるか。この感じだと娘。コンは右サイドで見ることなく終わりそうだな(ノ∀`)

結局というか

さすがに今回は今までの経験があったので、無理して出社しない選択をしましたよ(ノ∀`)最初は無理して行こうと思ったんだけど、都内に出る手段を早々に断たれたので諦めるのも早かったwこういうときは無理に動かないというのが最善ですな。まあ、午後から出社…

台風

台風接近中。。。ということで、無理に出社しなくてOK。いつもならワーイヽ(´∀` )ノとなるところなんですが、今週に限って言えば勘弁してくれな状況(泣)今週はただでさえ1日少ないのに1日の遅れはホントにヤバい。まあ、明日も台風通り過ぎたら出社しますが…

最近のドラクエ10とFF14

真・災厄の王倒したどー!自分は魔法使いで参加。壁役3人居るとホントに安定だね。ただ、みやぶり忘れてたので、多分また行くことになるでしょう(泣) FF14はメインストーリーを進行。晩餐会からのムービー連続はまあらしいっちゃらしいかな。飛空挺で旅立…

久々に何にもない休みー。昼間はドラクエでサブ垢のキーエンブレム集め。天魔も倒して駅は全部解放。オルフェアのボスは倒してないっていう(ノ∀`)これからチームメンと真災厄戦です( ´∀`)

浦和レッズvs.川崎フロンターレ

ナビスコカップ準決勝に見事勝利!いやーしびれる試合だった!点が入りまくる試合も面白いけども、こういう点が入らなくてもいい試合ってのもあるのがサッカーの面白いところだわ。いや、負けてたら最悪の試合だったけども(ノ∀`)決勝は行けないけど優勝でき…

正月ハロコン連番募集

てなわけで下記の公演の連番を募集しています。 22 2014/01/03(金) 中野サンプラザ 開場14:00/開演15:00 23 2014/01/03(金) 中野サンプラザ 開場17:30/開演18:30 24 2014/01/04(土) 中野サンプラザ 開場14:00/開演15:00 25 2014/01/04(土) 中野サンプラザ 開…

暇がない

どんどん積まれていくBlu-ray(;´∀`)DVDは変換してスマホで見ようと思えば見れるけど、Blu-rayはそうもいかないからなぁ(´・ω・`)まあ、ひなフェスも外フェスも見たいところだけはサクッと見てしまったけれども(ノ∀`)そういや、この頃はまだ紫ユニじゃな…

最近のドラクエ10

基本的に防具鍛治ギルド納品と迷宮のみ。仕事が忙しくてそれくらいしか出来ないのよね(´・ω・`)少ない時間ながらも昨日はバズズ誘われたので久々に旅芸人で参加。序盤に死ぬという酷い芸人っぷりでしたが、その後は特に窮地に陥ることもなく撃破。余裕が…

激務ー

てなわけで、相変わらず仕事忙しいですよ・・・っと。昨日はドラクエのサブ垢を久々に動かしました。てか、酒場経験値の上限ってあるのね。てっきり時間単位だけの上限かと思ってたんだけど、レベルによる制限もありそうな感じ。そんなわけで、溜まってた日…

宮本佳林 似顔絵 完成品

他のところには上げてたものの、ここに上げてなかったっていうね(ノ∀`)今回は100%ペンタブで描いてみた。慣れてくるとマウスよりも遥かに楽。プレゼントBOXには入れておいたものの、3000ptの2ショット撮れるようになるのと届くのどっちが早いかなー(;´∀`)

新宿→汐留→赤坂

朝から新宿サブナードで真野ちゃんと握手。9時半なので、まだ店がどこも開いてない(ノ∀`)握手は一周。福家にしては低速め。とりあえず年末のカウントダウンライブに出るかどうか聞いてみた。(。・∀・。)ノ<まだわかんないんですよー。ですよねー(;´∀`)久…

個別握手会

チェキ抽選は3時間並んだ末24枚引くも当たらず。・゚・(ノД`)・゚・。結局3部からの握手会に参加となり、個別握手会は当然佳林ちゃんから。 3部 宮本佳林 1周目:今日一日よろしく的なこと。 2周目:似顔絵を隣のレーンで並んでる時にチラ見せでその話 3周目:ネタ思…

週末

10月分の残業代はすごいことになりそうだな←まあ、ちゃんと働いた分だけお金は出るから問題はないけども。AVアンプ買いたいけど、ちょっと前までの最安値まで落ちるまで我慢。土日はJuice=Juiceの個別握手会と久々の真野イベー( ´∀`)

宮本佳林 似顔絵途中経過

現在こんな感じ。顔はほぼ完成しているので、時間が足りないようなら服を極力描かないように画角変更予定。まあ、今日中に服を描いてしまう予定だから、多分間に合うはず。でもSATOYAMAで手が止まる可能性大(ノ∀`)

土曜日までゲーム禁止

仕事が超忙しくて毎日終電なので、似顔絵描く時間確保するために、土曜日までゲームやらないことにした(`・ω・´)自分の中での優先順位だと、似顔絵間に合わないのが一番まずいので。仕事がもう少し余裕があればいいんだけどねー。まあ、この時期で逆に良か…