2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

Res

→ペトさん(7/28分) 何に照れてるのか自分にはさっぱりわかりません(笑)

似顔絵 新作作成開始

ってことで、久々に似顔絵描き始めました。何か結構良いペースで描けてるので、あれですかね。2枚くらい描いたらMIDI作るってペースの方がバランス取れますかね。MIDIはどうしても時間がかかってしまいがちなので・・・。着メロだけだったらすぐに作れるん…

コメントレス

Res

→皇子さん 想像してるような残念なことは(多分)してませんから、探さないでください(笑)

tokage 3

はてさて。サラッと早紀ちゃんがblog(http://tokage12.exblog.jp/5932509)に書いてましたが、「tokage 3」近々ライブ会場にて販売予定とのこと。恒例の曲とジャケットの色でも予想してみますか。まず、収録曲。「ペリドット」は確実でしょう。これで入って…

昨日の夜は知り合いとメッセで馬鹿っ話でもしようかなぁと思ってたものの、フットサルと連日のコンサートの疲労には勝てず、23:30には寝てました(苦爆)その日のうちに寝てしまうなんていつ以来だろう(苦爆)まあ、早く寝たら寝たでいつもより1時間半も…

SSA二日目

朝起きて選挙に行ってから、今日もSSAに行ってきました。 持論としてどんな現場であれ、楽しめなくなったらおしまいだと思っています。内容にグダグダ文句を言うのはいいけど、けなしちゃったら終わりだよね。前より良い内容を求めるのは、ファンとしては当…

コメントレス

Res

→8さん 了解でーす。なるべく良い席引けるように頑張ります(泣

夏ハロ@SSA

まあ、楽しんだもん勝ちだよね。一々凹んでたりとか意味ない。今日は柴田のあゆみちゃんが入れ食いでした!(泣)てーか、ここまで長いとは思わなかったわ(苦爆)マジでバテました。明日も楽しみだわ(ノ∀`)

向日葵

きっと二人運命なら またすぐに出会えるね もっとキレイになるわ 笑顔の風を吹かせるの MILK FUDGE「向日葵」より 自分にとっても早紀ちゃんは向日葵だよ。太陽って言ってもいいくらい。 デビューしたての頃は誰かが照らしてあげないと消えちゃいそうな感じ…

秋コン当落

2007/09/23 (日) 大宮ソニック 17:00 18:00 一般席 2 枚 当たったのこれだけとか(;´Д`) まあ、経済的っちゃあ経済的ですけどね・・・。と言うわけで、連番者募集中でーす。

あちぃ

アチィね。かといって自分クーラー風邪をひきやすいので、クーラーは苦手。電車でも降りた直後にくしゃみが出てしまうくらい弱いです(苦笑)。だからクーラーの当たらないところ、または付けないことがほとんど。早紀ちゃんが「夏が好き」って言ってるのも…

コメントレス

Res

→かくれんぼさん と言うことは、自分が申し込んだ後に少なくとも23人は申し込んだってことですね。いつものライブより人が多いじゃないですか(笑)。最終的に100人くらい集まってくれればいいんだけどなぁ・・・。

「My life」のMIDIの作成も終わったので、次に何しようか考え中。以下やる可能性のあるもの SongListページ修正(各ページコンテンツの見直し含む) 似顔絵新作作成 「ABCガール」の着メロ&MIDI作成 ここはデビュー6周年に合わせて、似顔絵かな。色々資料も…

思わず言ってしまった一言

tokageの椛田早紀さんは、今まで一度たりともblogを一日に2回も更新することはありませんでした。ソロやMILK FUDGEのときに日記書いてた頃も良くて毎日。ひどいときは1週間音沙汰なしの場合も。 だから、今日、2回も更新するなんて奇跡的な状況に近いのです…

My life

ってぇことで完成しましたぜ。 Data&ReviewのSong Listから黄緑色になってる「music」ボタンを押せば聴けるようになってますが、この辺もそろそろ改良しないとかな。ちょっとわかりずらいし。まあ、どれくらいの人が聴いてるのかが激しく疑問ですが(苦笑)

夏のライブ予定

オフィシャルにアップされましたな。デビュー6周年の日の前後にライブあれば・・・と思ってたけど、見事にありました。さすがわかってらっしゃる(笑)新宿RUIDO K4でのライブはテレビ埼玉の番組の収録もあるみたいで。個人的には願ったり叶ったりな状況です…

第5回ネット投票ランキング

「東京バンドサミット2007」ネット投票ランキング。第5回目のランキングが発表されました。 http://www.tokyobandsummit.jp/band/ranking.html 07/24 第5回週間ランキング 順位 前週 バンド名 作品名 エントリー 1 1→ tokage 早熟 東日本 2 3↑ らじるし ひ…

いい天気

まさに雲一つない青空。 自分が一番好きな色のスカイブルーってのは、まさに今日みたいな空の色。 朝から気分いいねー。

スーキー

軽いな ココロが軽いな 髪の毛15cm切っただけで こんなに世界変わっちゃうなんて ちょろいな 恥ずかしいぐらいのバージンヘアー 失った恋だからって 世の中捨てちゃって 制服のまんまベッドの上に うつぶせで泣いてた あたしに言いたい あいつはきっとあいつ…

SSAに娘。OG

ソースは讀賣新聞朝刊の広告。やっぱりと言うか何と言うか。あの曲とかあの曲は娘。OGが居る前提の曲っぽいですな。

路上ライブ

http://tokage12.exblog.jp/5904701/ さてさて今日もtokageの路上ライブ行ってきましたよ。今日も元気がもらえるライブでした。 ・・・が、最初顔見たときに違和感が。明らかに早紀ちゃんの顔色が悪い(苦笑)化粧でかなり誤魔化していましたが、正直話し掛…

明日路上ライブ

明日14時からNHKホール前で、早紀ちゃんのユニットtokageが路上ライブやりまーす。お暇な方、お時間のある方、どこかへ行くついでにでも立ち寄ってみてくださいな。 真面目な話になるけど、ここ最近路上ライブを頻繁にやってるのも、本人たちがファン以上に…

SSA予定

おそらく29日にtokageの路上ライブがあります。ただ、色々時間を調べた結果、昼は1時間だけ入るor完全に蹴る。と言うのは変わりませんが、夜公演はギリギリ間に合う。ことが判明。と言うことで、夜は心配ごとは無くなりましたので、一応ご報告。まあ、席は…

Excite Blogトラックバック機能不具合

http://blog.excite.co.jp/staff/5856022/ 三度問い合わせてようやく不具合があったことに気づいてもらえたようで、外部からのトラックバックが送れる様になった模様です。・・・が、送れたり送れなかったりと不安定です。(苦笑)不具合報告があったのに、…

祝!ShowCaseLive出演決定!

http://www.tokyobandsummit.jp/news-notice/070719.html と言うわけで、まずは1勝? まあ、これはバンドサミットの番外編みたいなものなので、本編がどうなるかはわかりませんが、とにかくめでたい。今回のに関してはリスナーの投票なしで審査員が選考するっ…

第4回ネット投票ランキング

「東京バンドサミット2007」ネット投票ランキング。第4回目のランキングが発表されました。 http://www.tokyobandsummit.jp/band/ranking.html 07/19 第4回週間ランキング 順位 前週 バンド名 作品名 エントリー 1 1→ tokage 早熟 東日本 2 3↑ らじるし ひ…

コメントレス

Res

→yuotokoさん そ・・・その手があったかー・・・って無理orz