2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終了のお知らせ

4月も終わりですな。仕事が半端なく忙しかったのもあって本当にあっという間だった(;´Д`)Juice=Juiceのバスツアー代も振込みましたが、何気にもう一ヶ月切ってるのね。仕事も5月は落ち着きそうなので、多少は一息つけるかなー。

ベリコン越谷

ってことで昼夜入ってきた。どうやら曲が変わったらしいんだけど、今日が初見だったから全く気づかなかった(ノ∀`)ハロコンでは梨沙子の良さを全くもって見つけることができなかったけど、今回のベリコンでは、ああ、これはアリだなと思えた場面が多少はあっ…

tokageの時間ですよ〜!?☆#113

http://www.ustream.tv/recorded/46799476 帰りの電車の中で視聴。Yasuさんが結婚観について聞き出そうとしてたけど、上手いこと誤魔化された感じだなー(´・ω・`)残すことの大切さからの「音楽を残したい」っていう話は、ここ最近の早紀ちゃんの活動から感じ…

LiVE GiRLPOP vol.3

てなわけで、0列(実質2列)端で見てました( ´∀`)自分はJuice=Juiceとスマ目当てでしたが、目当て以外のグループも中々良かったですな。個人的にはTPDが良かったのではないかと思います(・ω・)/Juice=Juiceは基本的にこの前の高崎でのセトリ。今後もこれが…

最近のドラクエ10

2.1のラスボス倒したー!サポだけで行って19分もかかりましたよ(´Д⊂ヽ まあ、でもサポだけで倒せたのは良かった。かなりギリギリのバランスだけど、状態異常耐性系をしっかりしとけばもうちょっと楽な気がする。キラポンあれば多分余裕。あとは配信クエこな…

週末

4月もあっという間だったなー。ハロコンは申し込んだ分全部当選。残業代分全部ぶっ飛んだ(ノ∀`)明日は何の現場もない休み。日曜は中野サンプラザでスマとJuice=Juiceが出るライブです。

先々・・・

というわけで、9月からの某ツアーの先々行申し込み完了。9/23はピンクス&コピンクスライブ最優先。・・・ってか制限7とか足りねぇ!(ノ∀`)まあ、大きい会場は先行で当たるでしょうからあんまり考えなくていいか。

ツアー日程決定

ツアー日程出ましたな。平日に加え500人に満たない小さな箱ばかり。最初のツアーくらいはせめてZEPPクラスの箱でやらせてあげたかったなぁ・・・。最初ならホールでやってもみんなご祝儀で来てくれるし、そこからファン拡大ってのも見込めたのにね。そういう…

レコーディング最終日

tokageのレコーディングが本日最終日とのこと。前作はレコーディング終了1ヶ月後の8月頭に情報解禁、その3週間後の8月24日にレコ発ライブ、その10日後9月4日にCD全国発売。同じ流れなら、5月22日前後に情報解禁、6月14日前後にレコ発ライブ、6月22〜28日の週…

ようやく

ようやく一息つける状況に(;´∀`)昨日のJuice=Juiceイベ頑張りすぎたおかげで全身筋肉痛(ノ∀`)広大なスペースがあったからだろうけど、7曲でこれだとバスツアーとか単独がヤバイな(ノ∀`)てか、バスツアーが楽しみすぎる( ´∀`)

Juice=Juice LABIライブ&握手会開催

家から1時間ちょっとだったので行ってきた。てか、都内に出るよりこっちのが楽だし早い(ノ∀`)フリーの立ち見エリアで観覧。何か後ろの方は無法地帯になりそうな気がして多分後で愚痴りそうだなーと思ったんで、ほとんど動かず地蔵状態でした*1。 まあ、思っ…

Juice=Juice6ショットチェキ&個別握手会

6ショットチェキ まずは6ショットチェキから。佳林ちゃんフロントメンバーなのにポーズ指定は「植村さんおまかせ」(ノ∀`)撮る直前に佳林ちゃんにノリ・ 。・リ <なんでうえむー?と言われた(ノ∀`) 佳林ちゃん寄ってくれたし言い方が可愛かった(*´∀`*) 個別握手1…

ノープラン

やべぇ、握手会のネタなんにも考えてねぇ\(^o^)/前回の個別はネタを山程考えていったから何とかなってた。・・・が、今回は何を血迷ったか、前回より枚数多い上、ネタを何も考えてない(ノ∀`)最初にひなフェスのネタ振って反応良ければそれで引っ張るかなー…

理解不能

自分も夏休みの宿題とかギリギリになってやるタイプだったけど、さすがに数時間前とかってのはないわ(苦笑)溜め込んでも最後の一日くらいはゆったりと過ごせるように調整してました。小学生でもできることです。なぜ、それが出来ない大の大人が多いんだろう…

ドラクエ10 ver.2.1前期終了。

2.1前期はレンジャーと賢者のレベル上げばっかりやってた印象。レンジャーは目標の75まで行ったけど、賢者は73どまり。そもそもそんなにインできなかったから仕方ないか。防具や武器を買うことがほとんどなかったからお金は結構溜まったけど目標の500万には…

Juice=Juice宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2014

定時でサクッと上がって半蔵門へ。基本的なイベの流れは佳林ちゃん&あーりーのときと同じ。ソロ曲は宮崎さんが「My Days for You」、紗友希が「シャボン玉」。紗友希はまあ予想通り(笑)宮崎さんも予想の中にはあったけど、ハロコンと違って自分の意志でこ…

色々申し込み

夏ハロは中野全部と初日と千秋楽を申し込み。 去年みたいなことがないとは言い切れないから、初日は行くに越したことはない。てか、12公演も申し込めば一つぐらい良席来るだろ(ノ∀`)Juice=Juiceの申し込みはまだですかねー(´・ω・`)

TOKYO TOWER TV 公開生放送LIVE

Archiveがあるので貼る。 http://www.ustream.tv/recorded/46101931今日印象的だったのは「歌うことが人生そのもの」みたいなことを言ってたことかなぁ。これ、自分が今年の初めに書いてたことなんだよね。ちょっと震えた。早紀ちゃんと出会って十余年が経ち…

シリイベ

前方は着席なため中途半端な席よりも後ろの立ち見席の方がいい謎な会場のディファ有明です(´・ω・`)一回目。全く座席券をシャッフルしてなかったらしく、知り合いで9列で4連番とか(ノ∀`)そして、前方にポッカリ誰も居ないスペースが出来てしまうという、…

たんおめ

本日4月11日は真野ちゃんの23回目の誕生日です。真野ちゃんたんおめ!つかもう23歳とか時間が経つのは本当に早いですな。1月には念願のカジュアルディナーショーもやってくれましたし、6月には単独ライブも控えてます。個人的には歌ってる真野ちゃんが好きな…

最近のドラクエ10

2.1のアラハギーロのクエを進行中。2.1後期までにはストーリー終えておきたい。ゴールドはちまちま稼いでようやく300万目前。時間なくて日替わり討伐やってなかったから一日あたりの稼ぎが減ってるのよね。称号貰える500万Gまでまだまだ遠いなー。400万まで…

夏ハロ連番募集

例によって夏ハロ他の申し込みをしようと思うので連番募集します。ノリスケさんは夏ハロの連番希望公演の連絡ください。 スマ武道館:ノリスケさんが申し込み 2014夏ハロ 7/12 福岡 8/2 中野・昼 8/2 中野・夜 8/3 中野・朝 8/3 中野・昼 8/3 中野・夜 8/16 …

最近のドラクエ10

仕事忙しくてほとんどインできなかったけど、ようやく2.1でのセレドのクエをクリア。ちょっとウルッときた。 ここの試練の門は即死ガードあればかなり楽そうね。 ピラミッドはレア出るものの黄金素材ばっかりです(´・ω・`) 狼牙突きタコメットが流行って…

スピーカー

AVアンプに繋いでるスピーカーを買い換えようと検討中。今使ってるのって古いコンポに付いてたやつだから相当古いのよね。ちゃんとしたスピーカーなら更に音も良くなるんじゃないかと思いまして・・・。ただ、増税前の駆け込み需要で目当てのスピーカーが軒…

℃-uteコン→赤羽橋

℃-uteコン ℃-uteコンは2列目通路( ´∀`)謎の腰痛に悩まされながらも昨日の分も含めて思う存分動かさせていただきました( ´∀`) 中盤どうしていいかわからない箇所はどうにかならんのかなー。誰もあんなの℃-uteに求めてないと思うんだけどねー。 宮本佳林DVD…

℃-uteコン初日

夜公演だけ入ってきた。ここ最近隣席運良くないなー。まあ、そこまで多いわけじゃないんだろうけども、悪い時の印象が強すぎる(;´Д`)今日は色々気を使い過ぎて、跳ぶこともフリコピすることもほとんどできず不完全燃焼。明日は流石にそんなことないだろう…

ようやく

ようやくまともに休めるようだ(;´Д`)週末は℃-uteコンと佳林ちゃんのDVDパシイベー( ´∀`)

二徹直前

いや、まあ回避はできたけど、全く休まらない状況っていうね。もはや何曜日だか全くわかりません・・・。

宮崎さんたんおめ

ということで、宮崎さん20歳の誕生日おめ!年下なのに何故か「さん」付けをしてしまいます。ライブで高まってるときとかは「由加ちゃん!」とか言ってしまうこともありますが(ノ∀`)Juice=Juiceのリーダーだからといって気負わずに今のホンワカした雰囲気を…

エイプリルフール

どこもかしこもよくもまあ色々ネタを思いつくもんだなーと。相変わらず激務ですが、そろそろゴール・・・か?