シリイベ

前方は着席なため中途半端な席よりも後ろの立ち見席の方がいい謎な会場のディファ有明です(´・ω・`)

一回目。全く座席券をシャッフルしてなかったらしく、知り合いで9列で4連番とか(ノ∀`)

そして、前方にポッカリ誰も居ないスペースが出来てしまうという、配り方に問題があったとしか思えない状況。

あのポッカリ空いたスペース見たメンバーどう思ったんだろうな・・・。

「初めてを経験中」が一番だけで終わるとか、もうちょっと販促イベと違ったことして欲しいよね(´・ω・`)

とか言ってたらベリの「友情 純情 oh 青春」やるとか(;゚Д゚)

座り強制ではもはや拷問(´Д⊂ヽ

握手は低速でしたが、誕生日が近かった二人以外は動けないことのもどかしさを言ってた気がする(;´Д`)


2回目公演こそ立ち見席を!と思って挑んだら、また座り・・・OTL

12列通路席だったので体半分通路に出て座りながら踊り倒してやりましたが。

他のユニット曲は娘。の「OK YEAH!」。佳林ちゃんがメチャクチャパート多くて真正面でゼロズレ。

立ちだったら全力推しジャン出来たのにぃぃぃぃぃ!!!

まあ、久々に全力佳林ちゃん観れてそれはそれで満足。佳林ちゃんって、他の人の曲だとリミッター外すから面白いよね(ノ∀`)

握手は、「次の回も楽しみにしてるわー。」てな感じをメインに。佳林ちゃんだけはちょっと言うこと変えて

(帽´Д`)<座ってたけど汗かいたわー。

ノリ・ 。・リ <向かい合わせでしたねー。

また見つかってた←
まあ座りであれだけ動いてたら目に入るか(ノ∀`)


3回目こそ立ちで!と意気込んで行くもまたも12列の着席指定、てか、さっきの席から1席横にズレただけ・・・orz

まあ、通路でしたし、右隣2席来なくてその先に知り合いが居て「アレコレしたいでハイタッチ出来て良かったです。

でも、ダンバコで佳林ちゃんが歌いまくってるのに推しジャン出来ないのは苦痛(´;ω;`)

握手は宮崎さんと紗友希には15日行くよーってのと、他は来週の個別でねー、といった感じ。誕生日イベ近い二人に喜んでもらえて良かった。

次回は立てる現場がいいなぁ(´・ω・`)

握手回数:105(+3)