2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期終了のお知らせ

充実した上半期だったと思います。 tokageが3本しかライブやらなかったのを除けば(´・ω・`)Juice=Juiceも正月ハローでのあまりの扱いの悪さにどうなることかと思いましたが、初のオリコン1位で完全に巻き返した感じ。下半期もtokageを最優先にしつつ、J…

デビュー7周年

真野ちゃんが「マノピアノ」でインディーズデビューしてから7年が経ちました。http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-12044662127.html 聴きに来てくれる人がいる限り どんなに小さな場所でも 歌うことは続けたいです。 自分は歌ってる真野ちゃんが一番…

浦和レッズvs.アルビレックス新潟

5-2で勝利して無敗で1stステージ終了( ´∀`)2失点は審判に取られたようなものなので気にしない←とはいえ、全体を通してみるとまだ半分が終わっただけなんだよなー。2週間後には2ndステージも始まるし、夏場の糞暑い時期に水曜・土曜と試合とかこの日程考えた…

埼玉

今日のJuice=Juiceは昼公演のみ。68番で入場して左サイド女限横のお立ち台正面6列目くらい。中央方向には背の高い人がいて見づらかったけど割り切って中央は捨てたらそれはそれで楽しめた( ´∀`)いつもに比べて佳林ちゃん以外のメンバーもよく見れた気が…

tokage vo.Sakiのなんだか楽しくなっちゃうわ!#7

http://www.ustream.tv/recorded/64975165 19:20〜父の日に大分に帰省してたのもあったからこ、喋りがちょっとゆったりめ。まあこっちの方が素に近いよね。この夏やっておきたいことを話してたけど、早紀ちゃんは去年買った水着を着るためにプールに行きたい…

名古屋チケ到着

ハロコン名古屋のチケが到着。端っこだけど前の方でした( ´∀`)通路席で端っこなので思う存分暴れられそうですし、雛壇もあれば色々遊べそうです(ノ∀`)ハロコンの場合片方のサイドに偏ることが多いので目も当てられないことになる可能性もありますが(;´∀`)…

ハロ!ステ #123

アンジュルムオーディションやるのかー!数日前にサイト自体が上がってしまってたらしいけど、自分は全く知らなかったので初耳でした(ノ∀`) まあ、にょんさんが卒業しますし追加は妥当なところなんじゃないですかね。ちょっとペースが早い気もするけど。んで…

ドラクエ10 ver3.0前期終了

前期終了間近になって、ようやくサブが実用範囲内に。一時期サポの僧侶選びで悩ましい時期があって、だったら自分で理想通りのキャラ作れば良いんじゃね?というのがきっかけ。しばらくは羽衣で凌いでたんだけど、レベル80になったので精霊王セットに買い替…

案の定

昨日のJuice=juiceのライブで暴れたのもあって、案の定筋肉痛と膝裏痛に襲われてます(´Д⊂ヽ特に右膝裏の痛みが酷い(´;ω;`)後ろに誰もいないのをいいことにアホみたいに全力で跳んでたからなー。 あれくらいのキャパでステージ見える会場なら、良番でない…

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begin to Run〜

というわけで220公演のうちの初日ー!会場は横浜BayHall。兎にも角にも柱が邪魔wそんなんだから、昼公演は誰にも迷惑かけない最後尾でアホみたいに跳んだりフリコピしてました。まあ、初見でそんなことやったら体力持つわけもなく(ノ∀`)ネタバレになるので詳…

ヴィッセル神戸vs.浦和レッズ

アウェーなのでテレビ観戦。引き分けだけど、見事無敗のまま1stステージ優勝できました( ´∀`)まあ、ACLの出場権は年間勝ち点3位以内なので、賞金とチャンピオンシップ出場権以外の価値はほとんどないんですけどね・・・。2ndステージも無敗のままってのは難…

ツアーグッズ

http://www.e-lineup.com/new/2015-06-19-120653.html メンバーカラーTドコー?(´・ω・`)逆に言うとしばらくは自作T大勝利ってことか←今回買うのはリストバンドくらいかなー。 まあ、運良く初日初回から入れるのでライブを楽しみますよ。夜公演は最悪でも…

ハロステやらGREEN ROOMやら

Juice=Juiceは予想通りなかったけど、ヘアアレンジのえりぽんに見惚れた(*´ω`*)んでもってGREEN ROOM。 菅井ちゃんのボイトレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!台本も無しにこんなに面白くなるなんて菅井ちゃんだけだろ(ノ∀`) うえむーだけじゃなくて、他のJuice=Ju…

雨降りすぎワロタwww朝は朝でバケツひっくり返したような雨に見舞われ、帰りは帰りで、また同じような雨にものの見事にぶちあたると言う・・・。気をつけてたのに水たまりに見事に突っ込んでしまい、雨水を思いっきり吸ったスニーカーが気持ち悪い(´;ω;`)…

昨日のドラクエ10

サブ垢の方で2.0のストーリーをクリア。2.1からはスタンプおじさん登場だけど、スタンプ集まってなさすぎて酷い(ノ∀`)てか、職クエも僧侶と魔戦以外やってないからなー。とりあえず僧侶を80まで上げたら、やってないクエ消化していくかー。しばらくメインは…

tokageの時間ですよ〜!?☆ #127

http://www.ustream.tv/recorded/63850677自分の中でポニーテールとハーフアップは不動の2TOPです(*´∀`*)てか、参加してる人がほとんど居ないのは寂しいね・・・。まあライブもやってないしTwitterもあの調子なんで仕方ないのかもしれないけども。例年から…

特に行く現場もないってことで家でまったり。来週からはJuice=Juiceの2ndツアー。来月にはハロコンもはじまるわけで。てか、ハロコン名古屋、Juice=Juiceの東北シリーズの足と宿を確保しておかないとだなー。

最近のドラクエ10

メインが3.0の終盤まできたので、しばらくは特訓ポイント上げ。あと少しで、弓職の特訓が終わりそうな感じ。んで、もってサブの方のレベル上げ中。基本試練の門で上げてるんだけど、勝どきMP回復とか打たれ名人とかの宝珠が試練だけで出て、メインよりも楽に…

1分握手

昨日の℃-uteコンの前に、Juice=Juiceの1分握手がありまして。1分握手会は何度かやってるんですが、自分が参加するのは初。順番とか全く意味ないけど、自分、こまさん、東急さんの3連番で挑むことに。 結果から先に言うと、佳林ちゃんで盛大に事故りましたww…

℃-ute10周年

というわけで、10周年記念ライブであり、ツアーの千秋楽を観に横浜アリーナまで行ってきました。自分が℃-ute現場に行くようになったのは、栞菜加入後からなので、きっかり10年見ているわけではないですが、多分娘。の次にライブ行ってると思う(ノ∀`)いやー素…

ハロ!ステ #121

佳林ちゃんMCきたああああああああああ!!!!!!森戸ちゃんに対して、お姉さんぶってる佳林ちゃんとか新鮮だな(ノ∀`)娘。武道館の舞台裏映像はえりぽんが頼もしく感じたなー。えりぽんと言うか9期全員か。Juice=Juiceの「続いていくSTORY」は中野初日の…

Windowsタブレット購入検討

最近こんなコントローラーを見つけまして。NEW Android/iOS/PC対応 Bluetooth ゲームコントローラー ゲームパット 伸縮性のホルダーを備えiPhone、タブレットに対応 ◇PG9023出版社/メーカー: ipegaメディア: この商品を含むブログを見る幸いなことにドラクエ…

ハロ!ステ 2015年 各ユニット出演回数

ハロステの今年に入ってから6/3までの各ユニットの出演数とか誰もやってないだろうからまとめてみた。但し、抽出条件を、MVやMC、四字熟語・ヘアアレンジは集計せず、ライブ映像(全体曲は集計せず)と単独のコーナーのみに限定してます。というかこれくらい限…

浦和レッズvs.清水エスパルス

村井チェアマン、せっかく来てもらったのに、優勝決まらなくって、ごめんね♪←いやーきっつい試合だった。今期初先発の岡本もだけど関根がホントに頑張ってたなー。相手の外国人と大人と子供ぐらいの体格差あったけど、ほとんど負けてなかったわ。今日勝利し…

休み

特に出かけることもなく家でまったり。昼まで寝て、あとはドラクエ進めてました(ノ∀`)明日は埼スター。

横浜チケ到着

早くもツアー第2弾の横浜夜公演のチケが到着。 最前確定番号でした((((;゚Д゚)))) 前回横浜で見たときも最前だったし、横浜公演には縁があるな(ノ∀`)メンバーの疲労もほとんどない状態を早い段階で前で観れるのは良いことだな。まあ、今後は番号も後ろに下が…

なんたのArchiveはYouTube

過去の情報とか整理してたら気づいたんだけど、Ustreamで放送された番組ってトカタイム以外はアーカイブ消えてっちゃうのね・・・。ODAIBA RAINBOW STATIONの方はYouTubeの方に上がってるけど、TOKYO TOWER TVに至ってはもうどこにも残ってない模様・・・。…

Mr.Children「REFLECTION {Naked}」やら浦和レッズvs.柏レイソル戦やら

渋谷タワレコにて取り置き予約してあったMr.Children「REFLECTION {Naked}」を購入。てか、単純に色々盛りだくさんで重い(ノ∀`) 特殊な形状のUSBメモリのため、直接AVアンプに刺さらないというどっちらけがあったものの、何とかハイレゾ音源の状態で聴ける状…

最近のドラクエ10

■理論値できた ぐるぐるメガネ 銀ロザ(HP理論値) 海魔(HP理論値) しんぴのカード(HP理論値) ■理論値リーチ バトルチョーカー ソーサリーリング アヌビスのブローチ 竜玉は未だに一つも+5付いてません(ノ∀`) そもそも破片ばっかりで現物が・・・っていう。ま…

DVD「℃-ute 鈴木愛理・岡井千聖 FCイベント2015」

ということで見てないDVDを時間のあるときに消化中。岡鈴の「おへその国からこんにちは」から始まって、セトリのほとんどが持ち歌以外の曲というライブ。期待以上だった部分と期待はずれだった部分と半々くらいか。 残念だったのはタンポポ曲の2曲。後半の曲…