2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CCFF7

ようやくクリア。ミッションはかなり残ってたけど、めんどくなったのでとっととエンディングまで進めました。最後の方はFF7とリンクしている部分も多くてゲームながらウルッときてしまいました(笑)。FF7がやりたくなった今日この頃です。

Milky Way

今日届いたー。早速、イベント抽選申し込み・・・しようとしたものの、tokageのライブと被ってるためイベントに行けないことが判明(苦爆) 誰か応募券欲しい人居ますかー?

浦和レッズvs.コンサドーレ札幌

前半はいつもの立ち上がりの悪さから失点。二度リードされるものの、何とか追い付いて折り返し。後半どうなることかと思っていましたが、見違えるような展開。ちゃんとボールキープしつつ、攻撃もちゃんとシュートで終わってたし見てて安心できる試合でした…

変化

世にも奇妙な物語を見て、昔のことって結構覚えてるもんだなと思うと共に、広末可愛いなーと思った帽子ですこんばんは。7年前から見た目は基本的には変わってないよね、広末。いや、変わってるのかもしれないけど、しょっちゅうテレビで見てたのとか同世代っ…

今日の日記

昼ぐらいまで寝て、その後は「ハロモニ@」見てギター弾いて、PSPやって、耳コピして現在に至る・・・って感じです(笑)CCFF7はそろそろクリアできそうな感じ。てーか一体買ってからどれくらい経ってるんだ(苦爆)。このゲームをやってるとPSのFF7をやりたく…

京都サンガvs.浦和レッズ

前半は今まで同様グダグダなサッカーだったものの、相手に退場者が出て4-0で勝利。どんな形であれ高原が点決めれたのは大きいね。

ピアノ

雨色のMIDI作成は一休みして、ピアノの耳コピ開始。三連譜ばっかりで激ムズです、これ。気付くまで一時間近くかかった(苦笑)ギターのコードも最初の音がAで合ってるのかも激しく疑問。あと左右のギター以外にも薄くキーボードも乗ってるのかなぁ?あとドラ…

松戸でフットサル

今日も3時間やってきました。足の痛みも全くなくなったので、今日はいつもに比べて一割増しで走ろうと意識してやってみたんだけど、やっぱ疲れるね。一時間半くらいでふくらはぎが攣り始めて、その後はまるで動かなくなりました(苦爆)うーん。筋トレでも…

好きな色

この前、tokageのblogで好きな色の話題が出てたんだけど、久々にコメントしまして。そのとき何気なく「スカイブルー」が好きだとコメントしたのですが・・・。理由がわかった。あれだ小さな頃から、青い色した耳のない某ネコ型ロボットが好きだったからのよ…

振込み完了

夏ハロ振込み完了しました。3公演連番で取ってると支払いきっついな(ノ∀`) 8月2日公演は引き続き連番者募集中でーす。 あと、5/17(土)の娘。コン昼公演の連番者または2枚とも買い取ってくれる人も絶賛募集中です!席は2階席の7列だけどなー・・・OTL

コメントレス

Res

→はるちゃん りょーかーい。去年みたいなステージ配置だとファミリー席はあれですが、今回は代々木だから多分平気だと思います(笑)

tokageライブ@新宿RUIDO.K4

My sweet home. だよなぁ。tokageと一緒の空間って。一番安心出来て、一番落ち着いて、一番癒されて、一番好きな空間。それだけに、本当の家に帰るときふと寂しくなる一瞬があるんだよね。それくらい、自分にとってtokageとの空間は大切なもの。 さて、今日…

コメントレス

Res

→ゆうき君 了解ー。今までのパターンからすれば、最終だったら大丈夫のはずです。

募集

4/24の21:10より、新宿RUIDO K4にて行われる椛田早紀のユニットtokageのライブを観に来てくれる人募集。 常連以外の人だったらチケ代は出させて頂きます。また、出番が遅いので、19:30くらいに新宿に来れれば飯も奢ります。この際、肉でも構わないです(泣…

当落

2008/08/02(土) 17:00/18:00 代々木競技場:一般/2枚 当選 2008/08/03(日) 12:30/13:30 代々木競技場:ファミリー/2枚 当選 2008/08/03(日) 17:30/18:30 代々木競技場:一般/2枚 当選 まあ、外れないわな(ノ∀`) と言うわけで、連番募集します。ゆうき君は事前…

雨色

デモCDが出たので修正作業をしています。修正箇所は主にベースとドラム。まあ、雰囲気だけで適当に作ってるんだから、違って当然。ギターの部分は大きく違わないので、次のライブまでには修正も終わって完成予定。これが終わったら、次は「ピアノ」の耳コピ…

tokage 5

と言うわけで軽ーく感想でも。まず「ピアノ」ですが、基本的にはライブのアレンジと大差はありません。ギターや音をちょっと弱めにたり、ドラムもうるさくならないようにするなど、タイトルのピアノの音と早紀ちゃんの歌声を前面に出してます。歌詞も聞き取…

浦和レッズvs.大宮アルディージャ

内容がないよう・・・(2回目)ボールを蹴り返してはセカンドボールを拾われて攻められるの繰り返し・・・。なんとも退屈な試合だった・・・。

Indies A・GO・GO

うちのCATVはMXTVが入らない仕様なので(泣)、P2PテレビのKeyHoleTVを使って見ました。出演時間は大体2分くらいだったかな。コメントと2/9のライブの模様(「仲なおり」)が流れました。まあ、思ってたよりは出てくれたんじゃないでしょうか。

tokageライブ@渋谷TAKE OFF7

一ヶ月以上ぶりのライブハウスでのライブ!ストリートも楽しいけど、やっぱりハコでのライブはイイね!何て言うのかな、このライブ感、空気感がすごく好き。さてtokageさん40分間ガッツリ7曲やってくれました。ちょっとしたミスはありましたが、声が枯れるこ…

色々

リゾナントブルー通常版が到着。初回限定A、B共に注文できるようになったのに気づいたのが通常版が発送された後とか(;´Д`) 何か悔しいので結局初回版A・B両方お急ぎ便で購入。抽選は3回目公演に全部突っ込みます。そういや、この前確保した3日の昼チケが届…

コメントレス

Res

→ナイタンさん 本物の良席系には遠く及びませんよ(・ω・)→t-fc8さん 結局落としたのは中途半端な席でした(ノ∀`)→Marchさん ちょww全然違うw→くるるん。 誰も焼肉とは言ってないので、吉牛の可能性も否定できません(ノ∀`) その日は被ってることは知ってた…

薔薇のない花屋

最後の3話録画してたのをこの前ようやくみました。さすがに3時間ぶっ続けは疲れる(苦爆)最近の野島作品にしちゃ珍しく誰も死ななかったね。最後もちゃんとまとめたし、非常に見やすいドラマでした。 次のクールはどうするかなー。また一年くらいドラマ見…

5/3 昼公演

結局ピンでそこそこの席を落としました。てーか、気がついたら音ガタコンよりも高い価格で落としてた(ノ∀`)これで当日ストリートライブ入ったら泣けるな。まあ、土曜日だから大丈夫と踏んでるんだけど・・・。

コメントレス

Res

→takamaruさん こうなったら、イベント抽選券はあきらめて、たくさん大人買いした人からもらいましょうかね?(苦爆)

募集

4/19の18:30より、渋谷TAKE OFF7にて行われる椛田早紀のユニットtokageのライブを観に来てくれる人募集。 常連以外の人だったらチケ代は出させて頂きます。2マンなので終了するのも早いと思うので、飯も奢ります。この際、肉でも構わないです(泣) なるべ…

5/3 昼チケ物色中

4/29はサッカーがあること度忘れしてた(苦爆)という訳で、3日の昼公演にシフト(ノ∀`)誰か予算20k以内、表記4列以内で連番してくれる人居ませんかー?(ノ∀`)

4/29 夜チケ物色中・・・。

安いのでチケを物色中・・・。昨日の夜2列を落とせなかったのが微妙に痛いな・・・。一人で入るのも何なので、誰か予算20k以内、表記4列以内で連番してくれる人居ませんか?(ノ∀`)

ニュータイプ

相変わらず自分のニュータイプっぷりには驚かされる(ノ∀`)今日の夕方tokageのメルマガが届いたのですが、昨日予想したtokageのデモCDの収録曲がパーフェクトに当たるとか(笑)7年経ってようやく早紀ちゃんのことがわかるようになってきたってことか(ノ∀`) …

浦和レッズvs.京都サンガ

内容がないよう・・・って感じの試合でした・・・。高原を残してエジミウソンを交代でも良かった気がする・・・。岡野の投入は失敗だったよね・・・。