変化

世にも奇妙な物語を見て、昔のことって結構覚えてるもんだなと思うと共に、広末可愛いなーと思った帽子ですこんばんは。

7年前から見た目は基本的には変わってないよね、広末。いや、変わってるのかもしれないけど、しょっちゅうテレビで見てたのとか同世代ってのもあるんだろうなぁ。同級生や幼馴染の変化って気づきにくいものだもんね。

そういった意味では早紀ちゃんも変わらない。外見はね。でも内面的な部分は変化していってる・・・と思う。具体的に何がってのは説明するの難しいけど、歌の歌詞からとかでもそれは感じ取れる。


ま、早紀ちゃんは早紀ちゃんであることにかわりはないけど。



さて明日は休み。30日も休みを取ったのでゆっくり休みたいと思います(´∀`)