2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2007ラストライヴ

どうやら12月4日と12月7日がtokageの2007年ラストライブになる模様。 tokageの二人も「特別なライブにしたい」、「来ないと損する。」って言っちゃうくらいのライブ。 ホントにね、みんなに見て欲しいんですわ。最初の頃しか見てない人にとっては、その成長…

正月懸念事項

2008/01/04 (金) 中野サンプラザ 13:30 14:30 ナイタンさん 2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 10:30 11:30 はるちゃん 2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 14:00 15:00 YUDOさん 2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 17:30 18:30 8さん 2008/01/07 (月) 中野サンプラ…

天皇杯

色んな意味でオワタ。 点が取れないのも問題だけど、3バックにほぼ主力使って2点取られてるのも問題だろ。まあ、守備はDFラインだけの問題じゃないけどさ。鹿島戦と同じ時間帯に失点してるのが問題だわ。サブの戦力の底上げも急務だし、攻めの形は全く見え…

一歩一歩

最近、「対バンで見てファンになった」とか「路上ライブで見てライブハウスに行ってみた」って人が見かけることがありまして。少しずつだけど着実にファンが増えてる。 MILK FUDGEのときとはまた違った実感として感じてる。特別宣伝をしているわけじゃなく、…

冬仕様

そろそろ寒くなってきた事もあるので、サイトのトップ画像を冬使用に変更。 去年と一緒の画像に見えますが、微妙に手を加えてます。ArtGalleryの絵と見比べれば一目瞭然ですな。

粋だねぇ

フォーライフのページが先日リニューアルされたんですが、事務所やレコード会社を離れたにも関わらず、tokageのオフィシャルサイトへリンク貼ってくれてます。 http://www.forlife.co.jp/clover/ 普通はここまでしてくれないもんなぁ・・・。素直にありがた…

連番者募集中

横アリと音楽ガッタスのチケ代振り込んできました。ちなみに下記2公演のチケが余っていますので、連番者絶賛募集中です!(泣) Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜 2008/01/07 (月) 中野サンプラザ 夜 一般席 2枚 Hello! Project 2008…

色々

グリコのサイトにポッキー&プリッツの日のはじける選手権の画像があがってました。 http://pocky.jp/event/pocky_pretz07/hajikeru_5.html うーん、この写真だけじゃ早紀ちゃんの魅力の1割も伝わらないな(笑) そうそう、blogによると今日は新しいアー写撮…

横アリ1/27夜

昨日全て連番者決定したとお伝えしましたが、YUDOさんの手違いで横アリ1/27夜の連番者が再び不在になってしまいました。なので連盤者を再度募集します。まだ、最終日のチケを手に入れてないと言う方は是非。

浦和レッズvs. 鹿島アントラーズ

負けた(´・ω・`) 次だ次。 審判が扇谷の時点で終わっとる。案の定テンパって試合めちゃくちゃにされたし。頼むから最終戦はまともな審判用意してくれ(苦笑)サポーターに対してツバはき行為で退場は当然。一体鹿島は選手にどういう教育してんだろ?まあサポ…

コメントレス

Res

→東急さん と言うわけで11日はよろしくお願いしますm(__)m

連番者色々。

冬ハロ@横アリ 1月26日:メピラス大先生 1月27日昼:はるちゃん 1月27日夜:YUDOさん 音楽ガッタス 2月11日昼:東急さん 以上の方々に決定しました。皆々様よろしくお願いします。 ちなみに、1月7日のエルダーの連番者は引き続き大絶賛募集中です(泣)

連休一日目

夜、品川に行く用事があって、時間があったのでLoftに探し物を見つけに。 うーん。やっぱ見つかんないね。素直にホワイトをネットで注文しておこう。赤いのもそろそろ注文しておかないと。とりあえず必ず必要な物を買って品川へ。足首の怪我を抱えたままで大…

FC当落

当選分のみ Hello!Project2008Winter〜決定!ハロ☆プロアワード'08〜 2008/01/26 (土) 横浜アリーナ 夜 一般席 2 枚 2008/01/27 (日) 横浜アリーナ 昼 ファミリー席 2枚 連番決定済 2008/01/27 (日) 横浜アリーナ 夜 一般席 2 枚 音楽ガッタスコンサートツア…

12月のライブ予定

■12月4日(tue) 六本木morph 「Tokyo Golden Life」 http://www.morph-tokyo.com/ open 18:00 start 18:30 tokage出演時間未定 前売り¥2000 当日¥2500(ドリンク別) ■12月7日(fri) 新宿RUIDO K4 「OVER RUSH JAM vol.1」 http://www.ruido.org/k4/ open 18…

tokageライブ@渋谷O-Crest

よくさ、アニメとかで余りの迫力や勢いに風みたいなものを感じる表現ってあるじゃない?それと同じことが今のtokageで感じることが出来るんだよなぁ。自分のところを風が吹き抜けていく感じがホントに快感。今、このメンバーだからこそ出来るこの空気なんだ…

BASSA NOVA

巷で噂のグリーンカレーそば。パクチーが得意でない自分が食べられるか不安でしたが、全然イケた(ノ∀`)大変おいしゅうございました。

本日21:10より渋谷O-Crestにてライブ

・・・とその前に、ちょっくらグリーンカレーそば食べに行ってきます(ノ∀`) あ、渋谷O-Crestは入口わかりづらいので注意すべし。奥から回り込んで階段でないと入れません。

理由

上記の次のライブが見えてこない理由のお話。 藤崎賢一さんのサイトに載っていた情報。 現在「tokage」で活動中のギタリスト藤枝英里が、 12月12日渋谷O-Crest「君とロックンロール」にサポート参加 !!! 藤崎のライブ公演をサポートするのは 「KENICHI FUJIS…

最近体調良くないから早目に寝たんだけど、朝4時半に目が覚めるとか(苦爆)体に3時間睡眠が染み込みすぎだな、こりゃ。明日はライブ。次のライブの予定が見えてないんで、目一杯楽しんできますわ。

浦和レッズvs.清水エスパルス

スコアレスドロー・・・。4連勝中の清水は一体何をしたいのかわからないサッカーでした。点が入る気配全くなかったわ・・・。レッズは前半早々に啓太が負傷退場した割には、攻めれてもいたし内容としては悪くなかった気もします。 にしても、流血するほどの…

朝も昼も夜も寒くなってきましたな。寒くて外に出る気もなく、ひたすら睡眠。そしてその後tokageの「楽園」の耳コピしたりギター弾いたり。 明日は路上ライブ無さそうですな。久々のJリーグを見に行って参りまする。

今日の調子は

中々良好。ってことで、似顔絵もいつの間にか公開し終えたので、着メロを作りはじめました。今作ってるのは「楽園」。BPMはおそらく120。Eiriさんの曲って何気にこの数値であることが多いから耳コピ元とのシンクが楽だったりします(笑)さすがに20日のライブ…

再発

どうやら睡眠不足からくる体調の悪さっぽいね(苦笑)睡眠時間足んないから頭回転しないし、気持ち悪くなる。さすがに睡眠時間の平均が3時間じゃ体おかしくなるか(苦笑) むしろ半年以上もそれを続けてて体が悲鳴をあげなかった方が不思議だわ(苦爆) し…

浦和レッズvs.セパハン

We are the champion!! 永井が決めるんじゃないかなーと思ってんだけど、ホントに決めおった(笑)永井と阿部ちゃんが決めるってのも今季を象徴してるような感じ。 あとはとっととリーグ優勝決めて怪我人を休ませてあげたいわ・・・。

明日最終決戦

http://2nd.geocities.jp/tororeds2/acl07Final.html勝つしかないだろ。勝利以外はありえない。 既に休みも取って準備は万端です。

コメントレス

Res

→yuuotokoさん ガッキーはチラ見程度でした(苦爆)