tokageライブ@渋谷O-Crest

よくさ、アニメとかで余りの迫力や勢いに風みたいなものを感じる表現ってあるじゃない?それと同じことが今のtokageで感じることが出来るんだよなぁ。

自分のところを風が吹き抜けていく感じがホントに快感。

今、このメンバーだからこそ出来るこの空気なんだろうなぁ。

こういうバンドに出会えてホントに自分はしあわせだ。今のtokageには自分が求めているものが全部詰まってる。


急速に進化し続けてるtokage。ホントにこれからも楽しみです。


前のバンドのBLACK SHELTERを見に来た、溢れんばかりのお客さん。tokageを見ないで帰っちゃってたけど、今のtokageを見なかったのは間違いなく損してるって言い切れるね。

ってか、大声出して引き止めれば良かったな・・・。




にしても新曲の「てがみ」ってタイトル。毎月早紀ちゃんに手紙を書いてる身としては嬉しいやら恥ずかしいやら。これからライブを重ねて歌詞を噛み締めていきたいと思います。

【tokage blog】

セットリスト
1.早熟
2.仲なおり
MC
3.チェリー
4.てがみ
MC
5.Pansy 〜30℃の恋〜
6.looking for the star