2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の予定

1日:ナビスコ決勝@国立 2日:娘。コン(夜)@東京厚生 8日:娘。コン(昼)@八王子 9日:Milkywayイベ(当たれば) 12日:tokageライブ@横浜BAYSIS 15日:tokageイベント@横浜BLITZ 他に何かあったかなー。このままだと後半が暇ですな・・・。Eiriさん…

tokageライブ@表参道FAB

何度も言ってるけど、自分はtokageのライブが大好きです。ホントにたくさんの元気がもらえるし、すっごくホッとする場所だから。毎回毎回ありがとうの気持ちでいっぱいです。今月3日にライブやってから今日30日までのライブがすっごく長く感じました。最近精…

コメントレス

Res

→8さん 了解でーす。当日はよろしくです。→☆takamaruさん 全会場で当日券も売るみたいですけどねー。まあ、買うには徹夜しなきゃでしょうけど(苦爆)→かくれんぼさん 募集はしてないけど、余る可能性はあります(苦爆)

ふぅ・・・

いろいろと疲れました・・・。

募集

11月8日の八王子の娘。コン昼公演のチケットが1枚余っています。22列限りなく壁に近い左サイドです(not壁)。れいなの聖誕コンなので入りたいと言う方いませんかー?

FC当落

え?今日何も当落とかないだろ?って? いやいや、あったんですよ、Mr.Childrenの来年のツアーのFC当落が。ま、正確には昨日だったんですがね(苦爆)土曜のSSAが当たらずに平日の武道館が当たりました。まあ、SSAは何回も行ってるし、ミスチルで武道館行っ…

自分の場合

早紀ちゃんと同じで、ヘタから皮をむく派かな。蜜柑はヘタからむいた方が、白い繊維みたいなものが取れやすいって聞いたことがあったような。昔は毎日10個ぐらい食べてて手が黄色くなるぐらいだったけど、最近はあんまり食べてないなぁ・・・。とか書いてた…

残業続き・・・

家に帰っても仕事の続きをやってる有様・・・。こりゃtokageのライブ無理そうだな・・・(泣)

アルビレックス新潟vs.浦和レッズ

内容がないよう・・・。勝つには勝ったけど・・・。なんか選手が直訴して左右のポジション入れ替えたとか。何のための監督なんだろう・・・。

30日の出演時間

19:40〜に決定した模様。 19:00開演だから出演は2番目やね。何とか間に合うように頑張ろう・・・。

色々と良くない流れ

仕事とかプライベートとか最近色々と流れが悪いです・・・。 何をやってもうまく行かない感じ。裏目に出る。tokageのライブが開きすぎたってのもあるし、今月は最初以外は他の現場もなかったので気分転換できる機会がなかったのも少なからずあるんだろうな・…

新曲

http://tokage12.exblog.jp/7598257/ 前回のライブから結構間が空いたんで、新しい曲やるかなーと思ってたら、やっぱりやるようです(笑)うん、この辺の自分の勘は鈍ってないみたいだ(笑) てーか、出番は何時なんだろ・・・。トップバッターだと間に合わない…

ペッパー警部シングルV

間違えて2枚も届いてもうた(汗)誰か適当なシングルVと交換or買い取ってくれる方居ませんかー?(苦爆)

orz

今気付いたんだけど、紺野さんの2ショットポラ今受付してるのね。 で、今ポイントを確認したんだけれども。 85ポイント足りない・・・orz これはまさにある意味期待を裏切らない結末が待ってそうですよ!(泣)

2ショット

万が一・・・と言うかかなりの確率でエルダメンとの2ショットポラが難しそうなので、保険と言うか代替案を考えてみる。普通に考えれば娘。メンなんだろうなぁ。そう考えるとれいなが第一候補か。でも話すこと何も思いつかんな(苦爆) 一番伝えたいことがハ…

11月15日@横浜BLITZ

tokageがゲストで出ると言うので、イープラスで確保完了。整理番号は6番・・・って、集客大丈夫なのかこれ(^^;; まあ、「あっ!とおどろく放送局」が絡んでるっぽいんで、集客のお手並み拝見といきますか。このイベントである程度集客出来れば、来年1…

エルダー、ハロプロ卒業

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html 今後の運営について明記しないで発表だけって馬鹿なの?普通はこういう発表と共に今後の運営体制についてきちんと発表するのが普通だろ。 あ、ごめん、この会社普通じゃなかった(ノ∀`) いや、も…

浦和レッズvs.ヴィッセル神戸

いろんな意味でオワタ。 選手が頑張ってても戦術が無いんじゃ勝てるわけないよねー。 今のトップチームとユースが試合したら普通にユースが勝ちそうだ(苦笑)

ふと

マリッチの動画が見たくなったので、Youtubeで探して見た。 ポンテとかアレックスと言うパスやクロスの出し手がいたってのもあるけど、マリッチめちゃくちゃすげぇな・・・。なんかこう、今のレッズには無いものすごい熱さを感じるよ・・・。

真野恵里菜公式サイト

http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/ トップの写真も可愛っちゃ可愛いんだけど、個人的にはジャケ写の向きの方が好きです(ノ∀`)シンプルだけど、ちゃんとXHTMLで書かれてるしSEOを考えた作りです。まあ、半角・全角だとか細かい突っ込みどころはあります…

新MacBook

本日発表されましたな。色々とスペックアップしてるのはいいんだが、Firewireポートが無くなったってのはどういうことやねん・・・。環境の移行とかどうするんだろうか・・・。 ・・・と思ったらTimeMachineボリュームやLAN経由でも環境の移行って出来たのね…

東京厚生チケ到着

2階の15列とか言うどうしようもない席が来てしまいました・・・OTL YUDOさん、本当に申し訳・・・。 2008/11/08(土) 八王子市民会館 開場14:30/開演15:30 一般:2枚 の連番者も絶賛募集中です!(泣)

ダルイカンジ・・・

間違いなく昨日のフットサルの筋肉痛は出てる。が、しかしだ。風邪気味で体がだるいだけのような気もする(苦爆)サイトのリニューアルはあんまり進んでません。デザインが決まらん・・・。

帰り道

大和でフットサル。いつも以上にひどいプレーっぷりでした(苦爆) 飯食べた後、友人宅でマリオカートWii。いやーマリオカートはどの機種になっても面白いわー。間違いなく明日は腕も筋肉痛だな(ノ∀`) んでもってこれから帰宅。りんかい線のエスカレーター・…

切れてもうた・・・

よく手持ち無沙汰で色んなものいじったりするじゃないですか。それで切れました。「自然に」とは言い難い切れ方でした・・・orz数日で全体的に弱ってきてて、かなり嫌な予感はしてたのですが・・・(号泣)多分切れたのは周りでは 最速だろうなー(泣)

血液型ゲノム

パクってきた(ノ∀`) 結果 http://blood-genome.com/d/102008/101122/101111652446/ 帽子さんの診断結果 - 真面目なA型 真面目で責任感があり誠実、良い人です。真面目度: ★★★☆☆ マイペース度: ★★★☆☆ お調子者度: ★★☆☆☆ 不思議度: ★★★☆☆ C H A R A C T E R 性 …

コメントレス

Res

→☆takamaruさん 早紀ちゃんを7年間見てきてわかったことは「よくわからない」と言うことです(笑)

イベ当落

(´・ω・`)

ブログパーツ

今までtokageのライブ映像のブログパーツを強引な方法で表示させてたのですが、晴れて正式対応。 今後ワッチミーTV絡みでイベントとか出してくれればtokageの動画も増えるんですけどねー。