2ショット

万が一・・・と言うかかなりの確率でエルダメンとの2ショットポラが難しそうなので、保険と言うか代替案を考えてみる。

普通に考えれば娘。メンなんだろうなぁ。そう考えるとれいなが第一候補か。でも話すこと何も思いつかんな(苦爆)


一番伝えたいことがハッキリしてるのは、℃-uteの栞菜か。でも・・・なぁ?(何)


ネタ的なところだと、桃子や矢島さんか。
ベリとは未だに握手したことないんで、握手するならプロでしょ?(笑)
矢島さんは、皇子に見せびらかしてみたいだけです(笑)


予想外のところで愛理や梨沙子ってのもありだな(ぇ




真野ちゃんと言う選択肢もなきにしろ非ず。これは結構マジなんだけど、強い人を見てしまったあとだと何とも(笑)









まあ、何だかんだ言ってますが、






紺野さんて2ショットポラ撮らせてください・・・orz