2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あたりまえのこと

まあ、ちょこちょこ色んな曲を耳コピしてるわけですが。ここいらでやっぱり「あたりまえのこと」に挑戦してみようかなと。 前にアコギの音だけで作ったのがあるんだけど、自分で弾けるようになってる分、粗がかなり目立つ・・・。とりあえずは、そのままで行…

青封筒

会報他各種申し込みがありますね、っと。 「ファンの集い」矢口のは確定として、℃-uteはどうしようか・・・。どちらにしても10月からは現場多くなりそうだなぁ・・・。ってーか、FC入ってから地味に金を吸い取られてるな(苦爆) まあ、満足してるからいいん…

管理人バトン

いい加減、この人のバトンに答えようと思います(笑)Q.あなたのサイト(ブログ)名を教えてください K Revolution。〜2nd stage〜 ・・・いや、元々は「早紀の未来(さき)」と言うブログ名だったんですが、ハローの話題を増やさざるを得なくなったので、…

愛の果実

http://bousi.dip.jp/milkfudge/mp3/ainokajitsu_complete.mp3 秋葉原でのライブを元にキー調整&若干アレンジ変更。基本は原曲のCDに忠実に。 早紀ちゃんの歌声に変化が出てきて、キーが合わなくなって来た頃にキー変更したもんだから、印象深い曲だなぁ。…

夢に矢島さんが出てきました。MMR君も出てきました。何か高校が舞台でした。 ・・・俺の脳内乙!(泣

テイルズオブファンタジア

ここ3日間くらいかけてようやっとクリアできましたよ(;´Д`) 高校の時に友達に借りてクリアできなかったゲームだっただけに、クリアして感慨もひとしおです(笑) そういや、かなり前にバトンが回ってきてたから、暇つぶしにそろそろやってみるかな(笑)

中野チケ

届きました。まあ、自分が行くわけじゃないんですけど(笑) ・・・ってーか、他のでこれくらいの列来いよ!(号泣)

二次面接

感触は通るときの感触でした。言いたいことも言えたし、相手の求めている回答はできてたはず・・・。雰囲気は通るときの雰囲気でした。本格的に貯金がやばくなってきたし、そろそろ決めないとな(^^;実際のところの貯金はまだまだ全然あるんだけど、それ…

行動記

22日 フットサルでQBK連発orz PK対決負けるorz 代々木着 うあ゛ぁぁぁっ!(byくるるん。 中へ入る スタンド南C6列(ファミリー席) 紺野さんが余りにも来ない_| ̄|○ 来るのはあまりにもちっさすぎるエッグばっかり_| ̄|○ さゆとかミキティを結構見てた気…

涙雨なのかなぁ。今日みたいな雨はあんまし好きじゃない。ジメジメしてるし。 何かドッと疲れが出てきた。 行動記は明日以降書くかもしれないし、書かないかもしれません(どっちやねん

卒業

心から、ありがとう 2006年7月23日。紺野あさ美、モーニング娘。卒業。

昼公演

いやー今回のツアーで一番汗かいたわー。アリーナの前の方が潰れて4列にジャンプアップ。前に特別背の高い人も居なかったので、非常に見易かったです。 さあ、ラスト。楽しみますよ!

明日

気持ちは妙にスッキリした感じなんで、普通に最後を迎えられそうです。自分は悔いはありません。走り始めるのが、ちょっと遅かったけど、4月の卒業発表後は突っ走ってこれたし。この最後のハロコンをどうやったら楽しめるか、って考えてとった行動も間違って…

フットサル@森下

ええ、QBK連発でしたよ_| ̄|○ 一呼吸ズレるんだよなぁ・・・。技術があれば無理矢理何とかできるんだろうけど・・・。

今日の動き

上記画像のプリントアウト 長距離砲の作成(何 手紙を書く ←いまここ いよいよ、明日、明後日ですねぇ・・・。なんだかまだ実感がわいてきません。まあ、余計なこと考えないで純粋に楽しめることができるんで、それはそれでいいんでしょうけど。紺野さんが実…

個人的見所

石川さんの主審 石川さんの自信なさげな笛 あさみが壁に激突(危険 里田まいの豪快なずっこけ 俺のハンドのアピールで笛を吹いた石川さん(脳内 動きとか含めて、よっすぃが半端なく上手かった CKからの紺野さんのシュート(あと少しで空振り 紺野さんのシュ…

公開練習

紺野さんがガッタスでフットサルをやる最後の姿、見届けてきました。最後のセレモニーを見れただけでも、ホントに満足。ホントに紺野さん、お疲れ様でした。残すは代々木のみ。悔いの無いよう楽しみたいと思います。 にしてもキッズヲタはどうにかならんのか…

コメントレス

Res

→ペトさん まあ、1%でも可能性がある限りは行って後悔してみようと思います(笑)

卒業制作

自分の技術と相談して、今日から描きはじめました。23日までには間に合う・・・はず。

久々に

早紀ちゃんが夢に出てきた・・・んだけど、「音声のみ」での出演でした(号泣) ええ、早紀ちゃんと電話しているって夢でしたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

春コンDVD

見た。さすがに7回も見たコンサだとほとんど覚えてるな(ノ∀`) 個人的には映像だけだった「ザ☆ピ〜ス!」の1番がカットされてるのが不満だったかなー。あとは、まあこんなもんだろって感じ。

公開練習

雨のため中止とか(´・ω・`) 20日行くか(ぇ

大阪

今、帰りのバス待ってます。今回は今まで連番したことなかったくるるん。とMMR君と連番できて良かったわ。いい思い出になりました(´∀`)ってーか、しょっぱくてスマンかったm(_ _)m>お二方 とりあえず、逆向きでも跳べるようにならんとだな(苦爆)代々木…

そういえば

盲点だったと言うか、何と言うか、ふと思ったんだけどさ、 CLOVERは解散してない だったらやればいいじゃんか。 まあ、それはそれとして、CLOVERでも何でもいいから俺は椛田早紀に歌って欲しい。歌ってる早紀ちゃんが大好きだ。

フットサル@大和

ぼるさんのところと練習試合やってきました。いやー今日は(も?)いつも以上にひどかった。ボールが足元に落ち着かないわ、ボール蹴れば検討違いの方へ飛んでくわ。足が地に着いてないと言うか、ふわふわしてた気分でした(汗) ぼるさんからの折り返しを押…

ネイビーブルー

結局、以前作った「ネイビーブルー」を作り直し始めました。まあ、著作権絡みのものに関してはプレイヤーズ王国で公開できますから。着メロに関しても抜け道はありそうだしね。既に完成しているものがあるので、逆に難しいわけですけれども。何か、今日少し…

明日の動き

11:00〜:大和でフットサル 14:30〜:やぐちひとりDVD発売イベント・・・は行かない(行けない)(笑) 21:00〜:梅島ユーコトピアうーん、これだったら一度帰った方が良さそうだなぁ。

着メロ&MIDI

http://n-b.jp 「Super Pink Bus」を除く未CD化曲を全機種用アップしました。上記リンクの「着信メロディ」よりどうぞ。 ついでに、本サイトの「Song List」で、「Lady Bug」を聴けるようにしました。(って本来はこっちがメインなのだけれども

セルフカバー

http://tool-ya.ddo.jp/webfs/~enigma/CSfCardMain.jspGOODS_NO=967298&GOODS_SORT_CD=101.htm 「涙が止まらない放課後」をカバーするとかホント勘弁してくれ。素直に今のメンバーが一人もいないときの「恋ダン」までの曲をカバーすればええやん(;´Д`)