個人的見所

  • 石川さんの主審
  • 石川さんの自信なさげな笛
  • あさみが壁に激突(危険
  • 里田まいの豪快なずっこけ
  • 俺のハンドのアピールで笛を吹いた石川さん(脳内
  • 動きとか含めて、よっすぃが半端なく上手かった
  • CKからの紺野さんのシュート(あと少しで空振り
  • 紺野さんのシュートはなにやらコーチとかと話してたときにそんな気はした(ノ∀`)
  • 感動のPK合戦

自分の居たサイドのゴールでGK練習してくれたので、紺野さんの姿をかなり近くで見ることができました。何かね、全ての練習が紺野さんを送り出すためのセレモニーだったんだろうなぁ・・・。卒業が決まってから、「ガッタスの卒業はガッタスの紅白戦とかでやりゃいいじゃん」って現場で言ってたりしたけど、まさかホントにガッタスだけの場でやってくれるとは・・・。

これで本当にガッタスでの紺野さんは終わりなんだなぁ・・・。刻一刻と最後のときが近づいてくるのを実感してきました。最後のとき・・・自分・・・どうなっちゃうんだろう・・・。