2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい

もうアホかと馬鹿かと。いったい何を考えているのかわかりません。先日これでもかと言うくらい話をしたのに、まだ話をするらしいんですが・・・(苦笑)。いったい何がご不満なんでしょう?俺が全部やるって言ってるんだからいいじゃん。お前らはやる気がな…

日記と言うより

週記ですね(汗)。とまあ、昨日は「椛田早紀のPIPIT!!!REAL☆TV」だったわけですけれども、大フィーバーでした(笑)。もうすべて持っていってしまってごめんなさい(笑)。自分のPCの調子は最悪だったけど(笑)。就職活動も「負けるな!」って言われました…

進捗状況

さて、いい加減に気になってる方もいると思うので。学祭の件について。まず、ASAYANの管理人さんに色々聞いて相談したところ、当初の予定であった「ASAYAN卒業生ライブ(仮)」は断念せざるを得ない状況になりました。理由として、管理人さんが関係者の方に…

「椛田早紀のPIPIT!!!REAL☆TV」

昨日が「椛田早紀のPIPIT!!!REAL☆TV」の記念すべき10回目の放送だったのですが・・・う〜んな感じでした(^^;;; 昨日のうちに日記を書いてしまうと、100%批判をしたと思われるので、一日たってから日記を書くことに。で、なぜ「う〜ん」と思ってしまっ…

似顔絵

え〜、なんと言いますか。以前趣味でPCで絵を描いてた時期がありましてね。今日一日暇だったんで久しぶりに描いてみるかと思ったわけですよ。当然、描くのは早紀ちゃんで。で、DVD×ホームシアタースタイルの写真を参考に描いてみたのですが・・・。上手く描…