「椛田早紀のPIPIT!!!REAL☆TV」

昨日が「椛田早紀のPIPIT!!!REAL☆TV」の記念すべき10回目の放送だったのですが・・・う〜んな感じでした(^^;;;
昨日のうちに日記を書いてしまうと、100%批判をしたと思われるので、一日たってから日記を書くことに。

で、なぜ「う〜ん」と思ってしまったかと言うと、PIPITならではのリアルさに少し欠けていた。ゲストがいたと言うこともあって、早紀ちゃんはゲストの相手をせねばならず、いつものようにチャットにまで手が回らない感じでした。チャットの人数は過去最大になってはいたのですが、これじゃゆっきーのファンにはPIPITの面白さが完全には伝わっていないかな?と。これが普通のラジオだったならば、充分合格の番組内容だったのですが・・・。

と、昨日の時点では思ってました。まあ、今でもそう思っているのですが、ただ、チャットを頻繁に見れなかったのは、早紀ちゃんの場合相手の目をちゃんと見て話すからなんですよね。早紀ちゃんの良さが裏目に出てしまった感じです。まあ、それでもゆっきーのファンは楽しんでもらってたようなのでよかったですが。これでゆっきーファンの人が早紀ちゃんをもっと知ってくれれば幸い。

それはともあれ、番組の冒頭の話によると、今度こそ本当にレコーディングをしているみたいなので、新曲がすごく待ち遠しくなってきました。学祭にも・・・呼びますよ。必ず。