2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

赤坂サカスへ行こうかなーとも思ったけど、台風来てるので回避。台風来て無かったら行ってたのかよって言うツッコミは勘弁してください(笑)サイトのまだ作ってないところを考えてたんだけど、ファンサイトで「プライバシーポリシー」とか「サイトポリシー」…

選挙の日って

うちじゃ何故か、投票行って外食 ・・・はしてません(笑)自分は投票行った後、横浜まで行ってきました。てーか、去年tokageで横浜BLITZに初めて行ってから頻繁に行ってるなー(苦爆)まあ、今日はいい席が引けたので楽しめましたよっと。ホントは席とか関係…

更新色々

ようやく「お問い合わせフォーム」(http://www.kabata-saki.com/inquiry.html)を設置。一応自作プログラムです。間にプレビューを噛ませたので、これでスパムも減るはず。んでもって、フライヤー(http://www.kabata-saki.com/gallery/flier.html)ページ…

浦和レッズvs.ヴィッセル神戸

戦犯は誰かって言われれば、開始18秒で失点したDF陣と決定的チャンスを外した上全く運動量のない外国人FWだろうなぁ。攻撃には改善の兆しが見え始めたけど、守備がね・・・。シーズン開幕当初に出来ていたことさえも出来なくなっているって言う悪循環。 まあ…

tokageライブ@新宿RUIDO K4

tokage's standard.今日のライブは一言で言うとそんなライブでした。サポートもベース、ドラムのみ。セットリストも「早熟」が「午前0時の約束」になった以外は、一番ポピュラーなセットリストなんじゃないでしょうか。ある種の安心感と言いますか、たまには…

お出かけ

夏休み最後の一日分もtokageのライブで使用です(ノ∀`)まさか8月末にこんなにライブが続くとは思ってませんでした(笑)8月の総現場数が11。計算上は三日に一日は現場(ノ∀`) と言うわけで、これから新宿RUIDO K4でtokageのライブです。tokageの出番は19:…

お問い合わせページ

現在プログラム構築中・・・。 前に仕事で作ったやつを流用しようとしてるんだけど、どうも上手くいかない・・・。 明日中には完成させておきたいなー。

リニューアル解説(その3)

ってことでこの前の続き Discography(http://www.kabata-saki.com/discography/) もはや新規コンテンツと言ってもいいかも。 楽曲に関することは全てここに統合。オフィシャルの試聴へのリンクや、歌唱回数、初披露の日付、自作のMIDI、過去の楽曲の歌詞な…

tokageライブ@渋谷asia P

楽しいライブでした。何よりも早紀ちゃんがすっごい楽しそうでさ。 そりゃこっちまで笑顔になるってもんだよね。あと今日の衣装はいつにも増して可愛かった!!赤いキャミに、ワンマンの後半で着てた白いドレスみたいな衣装。個人的には一番好きな衣装かなぁ…

リニューアル解説(その2)

ってことでこの前の続き Profile(http://www.kabata-saki.com/profile/index.html) 今回のリニューアルで最も充実させたかったところかもしれません。椛田早紀のみならず、tokageのプロフィールも押さえてあります。tokageで早紀ちゃんを知ってもっと知り…

市井ちゃん

「元」の人の話題ですが、このカテゴリーでいいべ。周りの大人たちに利用されるだけ利用されてポイ捨てされるか、仕事が思うように行かなくて「また」自ら辞めるか。「歌手活動を再開する可能性もある」とのことですが・・・CUBIC CROSSが底だと思ってたら大…

全力投球 その他

その他に見たバンドの感想でも。Soupnoteは中々良かったです。全体的にノり易い曲が多かったかなー。 BUNNY THE PARTYはボーカルが所謂最近流行りのおバカ。ただ、おバカだから許される的なノリは頂けないかな。曲はJUDY AND MARYっぽい感じだったので嫌いじ…

全力投球09夏@渋谷7thFloor

やっぱりtokageのライブは立って楽しむのが一番です。正直、前回に比べて椅子の数が少なくて助かりました。今日のtokageは時間も限りがあるので5曲。「カレーライス」の振り付けは時間の関係でやらないかなーと思ってたらやりました(笑)。イノさんがライ…

全力投球 私的タイムテーブル

と言うわけで、直前ではあるけど自分の覚書用にタイムテーブル書いてみる。 ☆は必ず見るもの 13:15〜13:45@7thFloor:Soupnote 14:00〜14:30@7thFloor:BUNNY THE PARTY 14:45〜15:15@7thFloor:tokage☆ 15:25〜15:55@DUO:岩瀬敬吾 16:00〜16…

リニューアル

と言うわけで、8周年の記念の日にサイトを大リニューアルしました。 デザインや機能的な部分では今出来る精一杯です。ページの構造としても検索エンジンに強くなるように設計したので、しばらくすれば「tokage」で検索しても2〜3番目に来るはずです。まあ、…

8周年

CLOVERとして「あたりまえのこと」でデビューしてから8年が経過しました。CLOVERとしてデビューしたときは、8年後とか想像も出来なかったなぁ・・・。 渋谷で早紀ちゃんと偶然出会ったときの「長く歌い続けていきたい」って言葉通りににはなってるかな?デビ…

tokageライブ@渋谷aube

おめでとう。そしてありがとう。時が経つのは早いもので。歌手・椛田早紀の活動の中で、気が付けばtokageの歴史が一番長くなってました。数年前の8月22日にCLOVERの「あたりまえのこと」でデビューして、形は変えても、今こうしてライブを見続けられてること…

明日はライブ

前回のライブから約一ヶ月。 今までに比べたら、そんなに長かったって感じはしてないんだよね。6日にはイベントあったし、18日にはラジオの公録もあった。でもそれ以上にずーっと身近さを感じてたと言いますか。何か充実してるなーと思うわけです。21日のラ…

浦和レッズvs.柏レイソル

久々に点はとったけれども。5連敗はマズいよなー。4失点はマズいよなー。 ただ、レッズだけが勝ち点稼げてないかって言うとそうでもなく。上位陣揃って夏場に勝ててないのも事実。夏場はひたすら守ってカウンターが一番効率良いのかもねー。 今日のレッズの…

まだ時間があるので

カフェゼリーモカを食してみる。

連邦の白い悪魔

ようやく見れた(ノ∀`)

コメントレス

Res

→junさん とりあえず、yumoさんにハガキは渡しておいたので、後は現地で当人同士で何とかしてください(苦爆)

blogでも告知されましたが

http://www.odaiba-decks.com/index.php?mode=event&page=detail&code=88 ●8/18(火)18:00〜19:20 tokage お台場レインボーステーション 「tokageのSUNNY SIDE UP!」 実は早紀ちゃんが言ってるよりも30分早いです(笑)ま、自分は夏休み使うので、ガンダムで…

10月4日のtokageのワンマンライブですが、集客がかなり厳しい・・・。tokage側でもそれなりの人を集めるだろうけど、本来ならばそれは歓迎すべきことではないし、ファンの数を増やしていかなければならないわけで。現状で、自分が誘えるような人が前回より少…

コメントレス

Res

http://d.hatena.ne.jp/bousi/20090814/1250221543#c →junさん 明日東京厚生に来れれば渡せますが・・・。yumoさんも欲しがってたので、そこは両者でご相談ってことで。ちなみに自分は明日は昼のみしか入らないので、その前後でしか渡せません(;´Д`)

夕飯は

新宿に来たので、山頭火へ。中本に行ってみようかとも思ったんだけど、体調を考えて断念。すみません、嘘つきました。場所知らないだけです(ノ∀`)山頭火は早紀ちゃんが好きだと前に言ってたので行ってみました(笑)さて、家に帰りますかねー。

ハロプロミーティング

23日のtokageと時間が完全に被ったので、知り合い限定でハガキ譲ります。7列30番代です。自分は15日、16日と東京厚生に出没するので、そのときの手渡しが一番手っ取り早いと思います。ちなみに、多分ご自身のハガキが無いと中に入れないと思うのでご注意を。

デジャヴ

この髪の長さの早紀ちゃんは見たこと無いはず・・・なんだけれども。見たことある気がしてならないんだよなー。こんな髪型してたタレントやらアイドルっていたっけか・・・。

時間が足りない

昼休みの時間も使ってリニューアル作業中・・・。 ひたすら悩んでたのが、5分で解決したときの疲労感と言ったら・・・(泣) この感じだとホントに完成はギリギリになりそうだなぁ・・・。 夏休み使う日もライブ行く直前までリニューアル作業をすることにな…

地震

全くもって気がつきませんでした・・・。大体いつもは直前くらいには目が覚めるんだけどなぁ・・・。それだけ眠りが深かったってことなんだけど、これが大地震だったとしたらゾッとします・・・。