全力投球 その他

その他に見たバンドの感想でも。

Soupnoteは中々良かったです。全体的にノり易い曲が多かったかなー。


BUNNY THE PARTYはボーカルが所謂最近流行りのおバカ。ただ、おバカだから許される的なノリは頂けないかな。曲はJUDY AND MARYっぽい感じだったので嫌いじゃなかったです。


ステレオポニーは楽しかった!みんなフロア全体を見るようにしてますし、お客さんをもっとノせられるようになれば、もっと良いライブになる気がします。

ヒスブルのときもそうだったんだけど、客席の前の方と後ろの方の温度差は若いバンドだとお客さんの経験値も少ないから仕方ないのかなー。


マリアは個人的には好きな感じ。このバンドも椅子で座ってるのは合わないと思いました。


そして、個人的に見てみたかったナオト・インティライミMr.Childrenのライブで初めて知ったんですが、期待以上に楽しいライブでした。なので、初めてのライブにも関わらず、思いっきりノってました。周りから見たらガチなファンに思われたに違いない(ノ∀`)
自分と同い年らしいですが、どう見てもナオト・インティライミの方がオッサンでした(ノ∀`)


本編最後はTHE NEUTRAL。多分年代が近いからなんだろうけど、共感できる曲が多かった印象。まあ、周りは女性ファンばっかりでしたが(ノ∀`)


そして最後に全出演者でセッション。早紀ちゃんが出てくるであろうサイドは外しません(ノ∀`)


曲はGReeeeNの「キセキ」。

当然やりますよね。

「ゴー!ニコガクゴー!」ならぬ「ゴー!全力ゴー!」(ノ∀`)

もう自分もこの辺りからネジが飛んでて、何やっても楽しい状態(ノ∀`)


この曲だけで終わりかと思ってたら・・・



ゆずの「夏色」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


もう自分のテンションMAX(ノ∀`)

いや、夏と言ったら自分の中ではこの曲なので(笑)

んで、気がついたら後ろの方で隠れてた早紀ちゃんが前の方に来とる(ノ∀`)

というか、人を写メるのやめれ(ノ∀`)

マイクを通して歌いはしませんでしたが、前に出てくることを頑なに拒んだ冬を考えれば成長したもんだ(ノ∀`)

次回は是非マイク持って歌って、tokageをアピールして下さい(笑)


というわけでとてつもない充実感の中イベント終了(´∀`)


こんだけ見ても、3500円で、全部見たら500円キャッシュバックだからね。安過ぎるだろ(笑)

いやーホントに楽しくお得な一日でした。