2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学祭ライブまで

あと、3日。まあ、うちの学祭ライブまでは4日あるんですけどね(笑)。ホントにいっぱいいっぱいです。今日の夜からもう家にはいません。ぶっちゃけ、迎える側として何をしていいのか、わからない状態。今までの記憶を元に色々やってはおきますが・・・。至…

学祭ライブまで

あと、4日。あと4日。まわりがめっちゃあわただしい。レコード会社などとの連絡がひっきりなしに・・・。携帯電話代がぁ・・・(涙)。今日一日ゆっくり身体を休めようと思っていたものの、全然休まりません(汗)ちなみに明日から学校に泊り込むため、日記…

学祭ライブまで

あと、5日。もうやるっきゃない。イメージも何も沸かない。卒論とかいろいろあるけど今はもう学祭ライブのことしかない。それしか考えないことに決めた。

学園祭ライブまで

あと、6日。今日は学祭前最後の企画会議。伝えなければいけない事が結構増えた模様。っていうか、楽屋はあれで広さは足りているのかどうかが不安になってきた。けど、もうやるしかない。っていうか、今日も帰れないこと確定。企画実行委員会全体での飲みだそ…

学園祭ライブまで

あと、7日。 事実上早紀ちゃんにとっては初めてファンの前での歌声披露。 そして、新曲の初披露。 緊張と不安と期待感が入り乱れています。

寝てません(汗)。けど、実際に学祭ライブの日もほとんど寝れないと思われるので、一回身を持って体験しておかないとと考えることにする。一応、仮眠は少しとったけど、しんどかった。で、今日は近隣住民の挨拶まわりと、オープンキャンパスに来ていた学生…

内定先の会社でのハロウィンパーティ。はっきり言って自分はそれどころじゃない。けど、やるからにはきっちりやろうと。結局帰宅できず(汗)そして、26日へ続く・・・。

いっぱいいっぱい

はい、すみません。もういっぱいいっぱいです(汗)。も〜頭がパニックになりそう。正直、滅茶苦茶不安なわけですよ。どれくらい人が集まるんだろう?とか。言い知れぬ不安がホントにたくさん。誰か・・・助けて・・・ っていうか、やばいくらいに卒論やる時…

学祭来ないと一生後悔するぞ

脅しじゃないです。マジです。「AX MUSIC-TV00」に出ます。これは見逃せません。あとで、この番組を見て後悔しても知らないですよ?ターゲットを大学生と考えるのなら、この番組に出れることはものすごく大きい。なぜなら、大学生は夜更かし結構するし、この…

開催場所

え〜、学祭。どのような場所でやるか気になっている方もいると思うので、一応画像を。これが、新入生歓迎会の時の学生バンドのでして、 こちらが、去年の学園祭のときの学生バンドの模様です。これらとまったく同じ場所でやります。 っていうか、これだけは…

卒論

ひたすら卒論やってました。それ以外はこの日記を書くだけ(汗)

AX MUSIC-TV

日テレ「AX MUSIC-TV」から取材要請。・・・マジですか?どうやら、学園祭ライブについて取材したいとのこと。何か、流れ来てるよね、間違いなく。事務所やレコード会社が売り込んでおいてすでに決まっていたことなら、それはそれで嬉しいですけどね(笑)。…

卒論を書き始める。が、途中で色々やってたら、システムの再構築をするはめになり、PCと格闘。結果、卒論・・・1ページしか進みませんでした(汗)

「あたりまえのこと」を聴いてみる。どこか出かけるときには必ずMDに入っているこの曲。いつも聴いてる曲のはずなのに・・・なんか涙が出そうになった。

マジで暇が無い。ここ最近、今までで一番忙しいかも。やることが多すぎてホントにおかしくなりそう・・・(汗)

14:30分ごろ、ついウトウトとしてて気が付いたら18時でした。・・・爆睡です(苦爆)。DVDでもみようと思ってたのに・・・。まあ、マジで眠かったからしょうがない(笑)。やることはたくさんあるんだけどなぁ・・・(汗)

企画会議

学生企画会議。そこで、お金のことになったのですが、企画実行委員の会計担当者から「契約書なり何か形に残るものが欲しい。なるべくなら明細も・・・」とのこと。わかるんだけどね、確かに。去年、ありえない額のお金払ってるし。明細が知りたいのもわかる…

内定先の会社で25日にハロウィンパーティがあるんですよ。今日は、そのミーティングをしてきたのですが、マジで暇ない(汗)。今、この日記書いてる最中も学祭のHP更新したり、お笑いライブのチケットの予約受付してたり。あと、卒論もやらなきゃならないし…

で、現在リニューアルを目論んでいたのですが・・・挫折。デザインを取るか機能性を取るかで悩んでたら、どっちつかずな状態になりました。って言うか、デザイン重視にしようにもイマイチ自分の中から良いアイデアが浮かんできません。色んなサイトみて回っ…

「WHAT'S IN」を探しにコンビニへ。なぜ探しに行ったかと言うと、「学園祭特集」だから。当然、うちの大学も書いてあるわけで。しかし、見つからず。仕方が無いので車で本屋へ。数店探したが、無し。まあ、振り替え休日だからなんだろうけど・・・14日発売は…

・・・今日・・・何してたんでしょうね?(汗)。オヤジがNHKか何かでやったグランドキャニオンのビデオ見てて、自分も一緒に見てたりしてたような・・・。それ見てたらグランドキャニオンに行ってみたいなぁ・・・と思いつつ。結局、今日もまったりと過ごし…

レッズ

レッズ首位ですよ、首位。98年以来だとか。今日の立ち上がり失点して、「あ、こりゃダメかなぁ・・・」と思ってたんですが、結局4点とって買っちゃいました。けど、まだ信用しません(笑)。信用しないまま無敗でいってください(笑)ってか・・・もう12日・…

打ち合わせ

ASAYAN管理人の紹介で胡桃沢ひろこさんと学園祭司会の依頼&打ち合わせ。細いです。美人です。早紀ちゃんも細いと思ってましたけどそれ以上に細かったです。受けた印象もすごく好感触で、いい人だなぁ・・・と。あと、芸能界を渡り歩いてきた「たくましさ」…

新曲

と、言っても全部聴いてないから考察も何もあったもんじゃないですが(笑)。前に早紀ちゃんが言ってた「いろいろなことに挑戦している」の意味もなんとなくわかったような気がするわけで。歌い方とか色々早紀ちゃんなりに考えたんだろうなぁ・・・とも思う…

松戸祭

お願いします。11月3日外出させてください。松戸まで宣伝させに行かせてください。警備も18時からちゃんとやります。必ず18時までに戻ってきます。仕事もちゃんとします。ってか・・・何で3日なんだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!(号泣)3日だと・・・人来ないよ…

新曲PV撮影の模様

まず、これ。http://www.asayan.com/~kabata/fishpv.htmASAYANのサイトでPV撮影の模様が公開。現場の雰囲気がすっごく伝わってきます。っていうか・・・早紀ちゃん滅茶苦茶可愛いんですけど・・・いや、可愛いと言うよりドキッっとさせられました。で、その…

今日一日何やってたんだろ?(汗)。こんな生活じゃダメだぁ〜〜〜!!

声って楽器の一つだと思うんですよね。そして、世界に一つしかない楽器。早紀ちゃんの声。素晴らしいと思う。表現するなら、一点の曇りもない透き通った声。ガラスみたいな感じ・・・かなぁ?頼りなさとか考えると。それともクリスタルボイスって言った方が…

フライヤー

フライヤー作成中。学内用のと学外用の2種類作成中。けど、情報を詰め込みすぎて少々見づらい。何とかならないもんかなぁ・・・。なんか、こう、もっと早紀ちゃんの魅力を伝えられる方法ないもんかなぁ・・・。

全体会議

胃痛をおしつつも学祭の全体会議に参加。これといって報告する内容はないので基本的にHPについての報告のみ。そろそろライブ用のフライヤーでも作らないとなぁ・・・。一応、宣材用の写真はもらってあるし・・・。けど、デビュー当時のだけど大部違うんだよ…