新曲PV撮影の模様

まず、これ。

http://www.asayan.com/~kabata/fishpv.htm

ASAYANのサイトでPV撮影の模様が公開。現場の雰囲気がすっごく伝わってきます。っていうか・・・早紀ちゃん滅茶苦茶可愛いんですけど・・・いや、可愛いと言うよりドキッっとさせられました。

で、その流れでPIPIT!!!REAL☆TVなわけですが。ここでも新曲PVのメイキングが流れました。ASAYANのと合わせて見事ASAYANの放送を再現してます(笑)。やっぱり

ワスレナイデネ

の部分が非常に良い!あえてカタカナ(笑)。ホントに大期待です。はい。って、さりげなくプレッシャーかけてるな(汗)。あ、そういえば、早紀ちゃんってコンタクトなんですね。イメージ的に何か目のいい印象があったので意外でした。サングラスかけてるところしか見たことないし(笑)。たまにはメガネをかけてるところも見てみたいです。ぜひ(笑)

さて、そんな今日の放送ですが、ついに起こってしまいました。サーバーダウン。いつかは来るとは思ってましたが・・・ってか、so-netの面接の時点ですでに忠告してたのに・・・(涙)。あの時点ですでに調子悪かったし。まあ、起こってしまったことはしょうがないので、次回以降改善されることを祈ります。っていうか、サーバー換えないと解決しない問題なんだろうなぁ・・・。

で、思ったんですけど、再放送とか流すこと可能ですよね?今回みたいにVTR収録してあるってことは。一度、流してサーバーがどれくらい耐えられるか試して見てもいいんじゃないでしょうか?どうせ流すなら品質上げてほしいです。

と、まあ、そんな感じで。またどこかでお会いしましょう。ではでは(笑)