2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりとFC DVD消化

連休中はファンクラブから届いたDVDを見てました。まず、「Juice=Juice Days」。撮影時期はバスツアーの翌日、富士急ハイランド。 絶叫マシーンに乗って、テンション下がるメンバーが面白すぎるwww そして、お化け屋敷が嫌で全力で泣き叫ぶ佳林ちゃんww…

ACL出場チームはほぼ確定

はいはい、Jリーグチェアマン含め、みんなのお望み通りになって良かったですねー。最終節は鹿島と鳥栖が直接対決のため、ガンバとレッズは3位以内が確定してACL出場権獲得。鹿島も10-0で負けない限りはACL出場がほぼ確定。ここ最近Jリーグ勢がACLで結果残せ…

セトリ変更

らしい。まあネタバレ見たので何がどう変わったのかはもう知ってますが(ノ∀`)個人的にはこの前変更になったばかりのあの曲も変えて欲しかったかなーと。古き良きハロプロの名曲を歌って欲しいのよね。Juice=Juiceは今日から4日間連続でライブですが、自分が…

当落

一本釣りにしておけば当たるだろーと思って新宿の1公演目だけ申し込み。 ・・・落選とか(;´Д`) エグゼの先々行や招待席を使う機会が全くない上、普通のFC先行も外れるとかきっついわー。てか、都内でやれば平日でも人集まるのね・・・。だったら休日にホー…

さゆ卒コン

終わっちゃったなぁ・・・。周りのピンクTの多さにビビりつつも、本当に楽しい時間でした。さゆの卒業の言葉は本当に立派だった。あれだけの言葉をメモも見ずにしっかりと淀みなく伝えられる人なんて、芸能界全体でもいないんじゃないかと思うくらい。お疲れ…

明日は

モーニング娘。にとって大きなターニングポイントとなる日。そして、また新たな歴史が始まる瞬間を観にいきますかね。

演劇女子部 ミュージカル「恋するハローキティ」

無事全公演が終わりました。5年前に行われた舞台「恋するハローキティ」の魅力を余すところなく伝え、そして素晴らしいミュージカルへと昇華させてくれました。Juice=Juiceのメンバーやスタッフにはいくら拍手を贈っても足りないし、賞賛の言葉を贈ろうにも…

tokageライブ@渋谷GUILTY

今年最後のバンドライブにして、今年一番の出来と言い切れるライブでした。何よりも早紀ちゃんの歌声が素晴らしかった。前回のGUILTYと比べても良く声が出てました。Ebaさんもピックから爪弾きに変えたのが良い方向に作用した感じ。そして、久々にサポートし…

浦和レッズvs.ガンバ大阪

負けた(´・ω・`)まだ終わりじゃないし、2位に落ちたわけでもない。次レッズが勝ってガンバが負ければ同じこと。 ・・・で、村井チェアマンさんの思い通りの展開になったわけですが、来季からはこういったスリリングな終盤戦をなくす2ステージ制にしちゃう…

週末ー

三連休の予定は22日:Juice=Juice「恋するハローキティ」→埼スタ 23日:tokageライブ@渋谷GUILFY 24日:Juice=Juice「恋するハローキティ」千秋楽明日が一番タイトなスケジュールですが、浦和レッズの優勝の瞬間を見てきますよ!!←

最近のドラクエ10

140スキルが解放されたので、色々とスキル構成を思案中・・・。検討した結果、ブーメラン切れば斧・ハンマー・杖・爪・片手剣・短剣・盾で取れそうな感じ。いちいちマスタースキル振り直さなきゃならないけど仕方あるまい。でも棍もちょっと魅力なんだよなぁ…

ハロ!ステ

恋するハローキティの舞台稽古の様子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!真野ちゃん版を見てるので、「あー、これはあの場面だな」「あ、この部分もちゃんとあるんだ」とかニヤニヤしてました。ミュージカルは今日から始まっていますが、予想通り評判は良いみたい。ま…

演劇女子部 「ミュージカル 恋するハローキティ」公演記念トークショー

既に昨日のことになりますが、定時ダッシュして行ってきました。席は抽選で引いた番号順に選べる形。自分の番号は・・・! 86番でした(´・ω・`) まあ結果的に立ちでも知り合いの隙間からちゃんと見えたから問題ないか。トークショーは公演前なのでネタバレし…

tokageの時間ですよ〜!?☆ #120

http://www.ustream.tv/recorded/55541544所用で最後の10分だけ視聴。まあ、チャットも拾われたし仕事はした←新情報としては23日のライブにサポートキーボードとして白井アキト氏を迎えるということ。白井君なら今までの曲全部やれるし、新しい曲も問題…

中野サンプラザ

最初中野でライブやると聞いたときは、正直厳しいだろと思ってました。実際は・・・ちゃんと2階まで人入ってました。そんな中野公演。最初から最後までフルバンド。中盤のいじクレ→Nasty→Do Me Doあたりは超高まった。そして、今日初披露のあっきゃんソロ曲…

高萩市産業祭

いやー楽しかったなー。ご当地ヒーロー、イバライガーショー←・・・ということで、tokageのライブのために高萩まで行ってきました。去年は電源が飛んでしまってアンプからの音が出なくなるというトラブルがありましたが、今年はスピーカーとかも大丈夫そうな…

明日は高萩

うちの家から高萩まで3時間とか軽く旅行だな(ノ∀`)去年も行ってるから行けない距離じゃないってことだよね。まあ、去年は泊まりで行ったからだけれども。今回は日帰りで行く予定。んで、どうやらバンドでのライブは11月23日のライブが今年ラストになるようで…

アナログレコードはじめてBOOK

アナログレコードはじめてBOOK (別冊ステレオサウンド)出版社/メーカー: ステレオサウンド発売日: 2014/11/13メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る昼休みに本屋行って内容確認。 早紀ちゃんは「オールインワン・プレイヤーなら、すぐにレコー…

インフルエンザ予防接種

先日会社でインフルエンザの予防接種を受けまして。ああいうのって体温測るじゃないですか。自分の中の体温計のイメージって腋に挟んでしばらく待つタイプだったわけで。ところが、額に赤外線当てて1秒で計測終了(ノ∀`)夕方なのもあって体温はちょい高めでし…

色々

佳林ちゃんの3000ptの2ショットは落選でした(´・ω・`)Juice=Juiceのツアーも東京公演が発表されましたが、新宿ReNYとかいう評判が凄く悪いライブハウス・・・。どこでもいいからエグゼの招待席使わせてください(´・ω・`) んで、さゆ卒コン@横アリのチケが着…

個別握手会

第1部 【宮崎さん】 ミュージカルの話。楽しみにしてる、と。 【かなとも】 (帽´Д`)<バースデーイベのDVD、ちょっと映りすぎでしょー。(*бωб*)<あー!そうだ!映ってたー!懐かしい!めっちゃ懐かしくないですか?m9(^Д^)プギャーって感じでゲラゲラ笑われ…

チェキ

6ショットチェキ。フロントメンバーは佳林ちゃんと紗友希。例のごとく佳林ちゃんではなく紗友希おまかせで← 「忍者」とのことですが、佳林ちゃん・・・? んで、佳林ちゃんとの2ショットチェキ。ポーズ指定は「内緒話している風」。 遠い、遠いよ・・・(泣)

味スタ

ライブだけ観に味スタまで行ってきました。 過去に真野ちゃんのMV撮影で来たことはあるけど、スタジアム内に入ったのは初めてだったりします(ノ∀`)全部ハーフだったけど、8曲もやってくれた( ´∀`)最後の「Magic of Love」はすげー気持ち良さそうに歌ってた…

×高萩→宇都宮

11月15日は高萩産業祭にtokageが出演するわけですが、同日にJuice=Juiceが宇都宮でライブ。元からチケット取れてないし、tokageと被ったから諦めていたんですが、もしかして西にそのまま移動できれば間に合うんじゃね?と思いまして、色々調べてみた結果・・…

ドラクエ10 Ver.2.3後期

仮想フルスクリーンの不具合何とかしてください(´・ω・`)てか一度起動すればわかるような不具合が何でリリースまでに見つからないんだ・・・。Wii版でしか動作検証してないの間違いじゃないの?(´・ω・`)バトルロードは面白いけど、30回分しかないのがきつい…

「恋するハローキティ」オリジナルミニアルバム

ミュージカルのミニアルバムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!真野ちゃんの舞台で話の流れを知ってるだけに、この音源だけで泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。2回この舞台見るけど2度とも泣くんだろうなぁ・・・。結構重たい話なのよね。

11.04

椛田早紀アコースティックライブ。あのときの学祭ライブが点ではなく、線となって今に繋がるとは誰が想像できたでしょうか。まあ、その線も一時限りなく細くなって途切れそうになったり、ちょっとフラフラしたりもしましたが、今は真っ直ぐ徐々に太くなって…

『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念イベント

1回目14列通路1中(座り)、2回目23列右端、3回目28列通路。 どうやら、悪い流れが続いてしまっているらしい(泣)いや、席は比較的どうでもいいのよ。今日は佳林ちゃんのソロを楽しみにしてたわけで。前日の名古屋ではあややの「トロピカ〜ル 恋して〜る」…

3連休の中日ですが、家で一日まったり。ドラクエもアプデが近いのでセレドの配信クエを。相変わらずストーリーはいいものの、ボスが強すぎる酷いバランス。相変わらずっちゃあ相変わらずなんだけど、もう少しどうにかならんのかね(´・ω・`)明日はJuice=J…

個別握手会

8部に重役出勤して佳林ちゃんだけ5周。・・・の予定が何でこうもネタだらけになりますかね(´Д⊂ヽ 余裕を持って30分前に到着の予定が、池袋-板橋間の踏切で車が立往生したため運転の再開見込みなしとのことで、バスに乗って赤羽駅へ。バス乗ってる最中に運転…