高萩市産業祭

いやー楽しかったなー。

ご当地ヒーロー、イバライガーショー←

・・・

ということで、tokageのライブのために高萩まで行ってきました。

去年は電源が飛んでしまってアンプからの音が出なくなるというトラブルがありましたが、今年はスピーカーとかも大丈夫そうな感じ。

これなら今年はトラブルないだろうと思ったら・・・一曲目でギターの音がなくなり、ボーカルがフットモニターからしか音が出なくなり、2曲目では、ドラムのシンバルが風で倒れるという、トラブルのバーゲンセール(ノ∀`)

まあ、これもライブだよね。全6曲、楽しい時間でした。

そんな復旧作業中の一コマ。


ライブ後はこの前発売された雑誌の早紀ちゃん掲載ページにサインを。

んで、ちょうど良い機会なので、かなり前に発見して気になってたことを早紀ちゃんとレーベルの人(この雑誌の編集者でもある)に聞いてみた。

やっぱり、早紀ちゃんのお父様、ステレオサウンドに載ったことあるらしい(ノ∀`)

たまたま名前を発見して、早紀ちゃんのお父様がオーディオマニアだというのを聞いたことあったから間違いなく本人だと思ったのよね。

数十年の時を経て、その娘さんが同じ出版社の雑誌に載ってるとか、何ていうか震えるレベルの偶然。お父様も喜んでるだろうなぁ。

次のtokageのライブは来週23日。12月17日にイベントはあるものの、バンドライブは今年ラストとのこと。45分と長めの時間なのでお時間のある方は是非。

tokageセットリスト

1.HONEY
MC(ギタートラブルのため)
2.BEAT!BEAT!BEAT!
MC
3.サンダーフラワー
MC(カレーライスダンチュ講座)
4.カレーライス
MC
5.ラブレター
6.Sunny Day!!!