2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ってーか

日記にツッコミ入れさせてもらいます(笑)从 ^ー^.从<老けてないとイイナ。自分が!とか言っちゃってますけど、 間違いなくあなた若返ってますから! 下手すりゃ自分と初めて会ったときより若返ってるって感じてるくらいですから(笑) 今まで抑えつけら…

9月も終わり

今年ももう残すところ3ヶ月ですなぁ・・・。 何て言うか、今年ほど時間が過ぎるのが早く感じたのはなかったかも。椛田早紀からMILK FUDGEへ、沖縄でのライブ、メジャーデビュー、初のライブツアー・・・ホントにたくさんのことがあったなぁ・・・。 4年間…

そういえば

娘。の武道館ライブ前日のラジオで早紀ちゃんが「ポンジュース」を飲んでたんですが。 ポン ↓ポンちゃん ↓紺野さん早紀ちゃんがポンジュースを飲む ↓早紀ちゃんが紺野さんを飲む ↓从 ^ー^.从<紺野さんには負けないわ! ↓从 ^ー^.从<てーか、明日武道館…

FOOLS MATE

まあ、例のごとくレビューのみの掲載ですが、ビジュアル系の雑誌なだけに、ちょっと違った視点でレビューされてたのは新鮮だったかな。にしても、やっぱり雑誌掲載がレビューだけだったのは残念だったなぁ・・・。ジャケットもメンバーの顔が出ているわけじ…

雰囲気

歌が上手いとか下手とか、型にはまってるとかそういんじゃなくって、その人が持っている雰囲気ってのがあるじゃない? まあ、歌が上手い下手がその人の雰囲気を形どっている場合もあるわけだけれども。石川梨華なんてその典型だわね(笑)同じ意味で田中れい…

ブッキング

まあ、大したことじゃないですが、地元に近いライブハウス宛にとりあえずメール打ってみた。吉と出るか凶と出るかはわからないけど、今はまずライブハウス側に知ってもらわないと話にならない・・・。 色んなライブハウスにMILK FUDGEを知ってもらいたい、ブ…

タイミング

えー、10/10の大分でのMILK FUDGEのライブ行くために、先日旅行会社に行って、ツアーパック申し込んできました。 10/10の昼前に羽田出て、10/11の朝一の便で帰ると言う強行日程。そんな中、MILK FUDGEのメディア出演情報が更新されたみたいで。 ■2005年10月1…

Fuzzインタビュー

Fuzz(http://www.fuzz.jp/)にてMILK FUDGEのインタビューが公開されておりました。4人揃ってのちゃんとしたインタビューはこれが初なんではないかと。インタビュー音声を丸々掲載しているので、ボリューム満点です。んで、「自分がインタビュアーだった場…

武道館

ゴメン、今日も見に行ってきちゃった_| ̄|○ でも、昨日とステージングを変更してたんで、そういう面では面白かったです。 2回以上見ると中盤ダレると、皆が口々に言ってたのも納得。自分も最初見たときは面白かったんだけど、2回目見たときはちょっとダルか…

武道館

え〜・・・なんだ・・・その・・・あれだ、MILK FUDGEの武道館ライブの下見ですよ(泣)

『ODAIBA RAINBOW STATION 川辺保弘のMUSUC HOT FLAVER』公開収録

そんなこんなで行ってきましたよ。箇条書きで(笑) 18:45頃到着 休みの日と言うのもあってか、結構人が居る(;´Д`) 一番前取れるか不安だったので、前の番組から近くで見る 徐々に前へ 最前確保(笑) ボードの用意(ぇ Eiriさんと早紀ちゃん登場 てーか…

今日は

今日は午後7時20分頃〜DECKS TOKYO BAY STUDIOにてMILK FUDGEのラジオ公開収録ですよ、っと。ボーダーとして頑張ってきます(ノ∀`) そんなこんなで行ってきまーす。

うーむ

久々にネタがないね、うん(苦爆) ちょいちょいっと更新しなきゃならんこともあるんだけど、3連休のうちにやっておきます。オフィシャルがしっかりしてくれれば、自分はそのフォローだけで済むんで楽なのよね(爆)

素質論

んで、早紀ちゃんの素質論(笑) ファーストエレメント(108)について ファーストエレメントとしては、素直さと無邪気さを持っており、お互いが信じあえるピュアなで正直な関係を望むところが特徴的。温かい雰囲気の中にもいざという時には覚悟を決めて責任…

素質論

友人から紹介されたので(笑) http://www.soshitsu.net/ ファーストエレメント(001)について ファーストエレメントとしては、自分ならではの独自性、無から有を生みだす創造力、色々な情報にオリジナリティー溢れるアイデアを付加し、オンリーワンを目指…

金欠

いや、銀行にはお金あるんですけどね。 何故か財布の中のお金が少ない・・・。 原因は何だろう・・・?ライブのチケ代以外にあんまり使ってる記憶が無いんだけど・・・・。 う〜む・・・。 あ。 16日のライブの時に早紀ちゃんにあげた花束代だ(苦爆) ・・…

カラントダウン10、カラ10Vクリップ

片方は「ネイビーブルー」に対するコメントあり。 でも・・・PVフルコーラスじゃねぇ・・・_| ̄|○

深み

ふと・・・最近の早紀ちゃんの詞に説得力と言うか、深みが増したと言うか。 当然受け止める側である自分の心境の変化もあるのかもしれないけど、最近の「ひまわり」や「まぼろし」は明らかに最初の頃の曲の詞とは違うものを感じる。 何て言うんだろ、最初の…

BrushUp

まあ、やることがなくなってしまったので、今あるサイトをどんどんBrushUpしていこうと思います。基本デザインはそのままに、ナビゲーション部分とか、デザイン的な部分を少しずつ良くしていこうかな・・・と。 とりあえずはMILK FUDGEの活動も落ち着いてき…

Evita Temptations

椛田早紀時代に一度対バンしているバンド。 半年振りになるのかな?結局この前のMILK FUDGEとの対バンの時は見ることが出来なかったので、無料サンプルCDを聴いてみた。 ・・・あれ? 何だろう?何かしっくりこない。もっとJAMっぽいイメージだったんだけど…

暇があれば

弾いております(笑) まあ、久々に家に居ますからね。久々なもんだから、指先に豆みたいなものができてたり。ホントにあんまり弾けてなかったからなぁ・・・。

浦和レッズVSサンフレッチェ広島

4-3 よし、何とか踏みとどまった。

まあ

今日は一日ゆっくりしてました。久々にギター弾いたり、TV見たり。 やっと冷静に考えられるようになってきたかなぁ。

表参道FAB

とりあえず、ライブの大まかなレポはhttp://n-b.jpのEvent&LiveReportからでよろ。 さて、「何もしないよ」と言いながら、どでかい花束もっていきました。バラの入った花束を(ぇ でも、渡すタイミングミスったOTL まあ、それが帽子クオリティ(ノ∀`)やっぱ…

まあ、

予想通りの返答が返ってきましたし、反応を見ても、「ああ、やっぱり予想通りだったな」と納得できたので。その上で、早紀ちゃんにもわかりやすく状況を伝えられたので。 多分、早紀ちゃんはあの一言で全て理解してくれたと思うので、もうしわけないけど、あ…

八方塞がり

手足口塞がれました。 似顔絵や着メロの創作活動もNGになってしまったので、自分が出来ることは、オフィシャルに掲載された情報のみを見やすく、正確に構成し直すことしか出来なくなりました。 色々抜け道を探してはみたけど、今回ばっかりはちょっときっつ…

安達祐美できちゃった結婚

女優の安達祐実(24)が14日、かねてから交際が噂されていた人気お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(32)と入籍した。安達は妊娠中という。きょう14日は安達の誕生日で、バースデー入籍となった。午後に会見を行う。 安達祐実って自分と2つし…

10位

札幌にある「ミュージックショップ音楽処」(http://www.ondoko.jp/)って言うCDショップのチャートで10位。まあ、期間が1週間遅かったりしますが(苦爆)。独自チャートとは言え、今まで椛田早紀の地元大分以外では目だった売り上げを聞いた事がなかっただ…

・・・

誰だ!通報したのは! いやいや、冗談です。

Lady Bug

ライブを重ねるごとに最近評価が上がってきている、MILK FUDGEのロックナンバー「Lady Bug」ですが、「てんとう虫」って意味だったのね。 「ちょっと上から眺めてみよう」 って歌詞の意味とか納得、納得。