Fuzzインタビュー

Fuzz(http://www.fuzz.jp/)にてMILK FUDGEのインタビューが公開されておりました。4人揃ってのちゃんとしたインタビューはこれが初なんではないかと。インタビュー音声を丸々掲載しているので、ボリューム満点です。

んで、「自分がインタビュアーだった場合を想定して」インタビュアーの大野さんにお願いしたのが、下の5つ。

  1. デビューシングル「ネイビーブルー」に関して、Sakiちゃんの詞を書いたときの状況、背景、曲に対する思いなどを知りたいです。
  2. 曲作りに関して、Eiriさんが曲を書いてからSakiちゃんが詞をつけているのか、はたまたその逆なのか。曲ができるまでの過程など知りたいです。
  3. YoshiakiさんとEiriさんが中心となってMILK FUDGEを結成したとのことですが、その構想はいつから練っていましたか?
  4. TomoiさんがMILK FUDGEに加入することを決心させた「きっかけ」みたいなものがあれば知りたいです。
  5. MILK FUDGEの野望は?(笑)

1〜4まで、既にインタビューされてました(苦爆)
まあ、インタビュアーの思考としては自分の思考は合ってたんだろうけど、話の流れ的には何の面白くもないネタになってしまいました_| ̄|○

まあ、内容的には面白かったし、色々期待できそうなこともあるので、今後更に期待していこうと思います。