2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず忙しいってもんじゃない(;´Д`)今週乗り切れば少しは落ち着く・・・はず。

ひなフェス2日目

もう体力ゼロです(;´Д`)A4で入って思ったけど、ここまでメインステージが使われないライブって他にないだろうね。 花道脇をファミリー席にしてたみたいだけど、ほとんどが通り過ぎてくだけだし、使うのは後ろのサブステージばかり。 Cブロックにスポンサー…

ひなフェス

昼夜入ってきたー。推しのパートでゼロズレで推しジャンできることって幸せだね(´Д⊂ヽ昼公演は娘。がメインディッシュだったわけだけど、みかんとラブピにクソ高まった( ´∀`)てか、この二曲をフルコーラスでやったのなんて、過去に記憶がないレベル(ノ∀`)夜…

31時間労働

一日は32時間だから全然余裕だね!(ニッコリいや、マジで限界なんで、ちょっと休ませてください・・・。

てっぺん越え

土日は絶対休むぞー。

色々と不足

いくらなんでもそろそろマジ切れしますよ・・・っと。こんなアホなスケジュールになるとか素人かっちゅうの。誰が何と言おうが、ひなフェスのスマとJuice=Juiceの回は絶対行く。

デスマーチ

ひなフェス行けないというのが現実味を帯びてきました・・・orz働いてもチケ代分残業代が出るわけじゃないし、むしろお金払って働いてるようなもんだよね。もうね、アホかと。アホすぎてもう笑うしかないわ・・・。何とかしてスマとJuice=Juiceがメインの回…

tokageの時間ですよ〜!?☆#112

http://www.ustream.tv/recorded/45295964 仕事のためリアルタイムでまともに見れず(´・ω・`)少しだけしか見れなかったけど、元気な姿と声を聴けただけでも元気でた。なんかこの3月が異様に長く感じたなぁ。レコーディングはリズム録りが終わったばかりみ…

京都行き断念

無茶して京都にでも行ってやろうかと思ってましたが、休日出勤せねばならず断念することに。まあ、Juice=Juiceの現場で良かったと考えよう。一番大事なのはtokage・・・と言うか早紀ちゃんの現場なので。

せんだいー

2公演入ってきたー。 そして、自分の娘。春ツアー終了(ノ∀`)昼は5列目左サイドでちょっと埋もれつつも、えりぽんソロパートがある曲で全力推しジャンできてよかった( ´∀`)夜公演は14列の右端だったので、スペースを最大限に利用して、足の動きだけでなく前…

もりおかー

100杯超えたあたりで緊張の糸が切れて一気にお腹いっぱいに(;´∀`)まあ100杯食べれたから良しとしよう。んで、公演まで時間があったのでスポッチャへ←久しぶりにテニスラケット握ってちょっと高まった(ノ∀`) んで、娘。コン盛岡公演。15列左サイドだったけ…

はいはい仕事仕事

案の定、よっすぃー&えりぽんイベは行けず。一体何公演分チケ代無駄にすればいいんだろう・・・。なんつーか、全くもって自分に非がなくて、残らなきゃいけないものほど、やるせないものほどないよね。そういう仕事選んだのはあなたでしょ?とかいうかもし…

肩こり

いつも以上に集中して仕事してたから、肩こりが酷い(´Д⊂ヽ明日のよっすぃーとえりぽんのイベはちょっと厳しいだろうなぁ。一応行く準備はしておくけどどうなることやら。

最近のドラクエ10

レンジャーのレベルが71に。目標まであと4レベル。賢者用の装備を買い換えようと思ったけど大賢者もさとりも性能が微妙すぎ・・・。魔・賢・僧は退魔セット安定じゃん・・・。盗賊とバトマス兼用でタイフーンを考えてたけど、メカニックの性能考えると躊躇…

バスツアー

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=5673バスツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!単独コンより先にバスツアーかよ(ノ∀`)当初単独コンの予定だったのが、つんく♂の病気で変更になった可能性も高そうだけれども(´・ω・`)娘。コン川口は放出するとして…

王様ゲーム

ふと、iPhoneのアプリで漫画版を読んで気になったので、ちょっと見てみたいなーと思いまして。 ℃-uteが出てるんなら、どうせ家にあるだろうってことで、案の定あったので見てみました← 原作との一部設定変更とかは映画版として必要な変更だと思ったのでまあ…

最近のドラクエ10

ひたすらレベル上げー。賢者が70、レンジャーが68になりました。レンジャーがレベル75になればさすらいのコートが装備できるので、それまではストーリー進めるのはやめとこうかなーと。2.0のときは魔法戦士でクリアしたので、今度はレンジャーでクリアしたい…

週末

Juice=Juiceの販促イベが毎日のように行われていますが、一つも行けてない(´・ω・`)来週は娘。コンで盛岡と仙台に行くので、都内のイベは欠席確定。せめて業務時間が30分短くなれば行ける現場ができるんだが・・・。シングル枚に一つくらいはイベント行…

風邪薬

朝だけじゃなくて、昼も風邪薬服用してたら何とか一日過ごせる感じ。来週まで現場もないし、23日のレッズ戦は無観客試合になってしまったので、休息日に当てられそうね。ま、来週が激務になるので頑張らないとですが。

イライラ

先方都合で仕様がなかなか決まらなくて作業できないのに、納期が変わらないってどういうことなんですかね。その上、風邪ひいてて余計に頭回らないからイライラMAX。えりぽんとよっすぃーのイベはほぼ確実に無理。最悪の場合、盛岡も仙台も行けないかも(苦笑)

Greeting

佳林ちゃんのDVDが届いた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とりあえず51分間ニヤニヤしときました(*´∀`*) 喋ってる時にコロコロ表情が変わるのが可愛すぎて、俺もうどうした(ry写真集とか出ないかなー。出すなら早めに出して欲しいなぁ。

頭痛

久々に頭痛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ・・・いや、キターじゃねえよっていう(´Д⊂ヽ個別握手会で風邪を感染されたか、それとも日頃の不摂生が祟ったか。季節の変わり目だから、これ以上悪化しないように気をつけないとなー。

家で一日まったり。そろそろ春ツアーも始まるから休めるうちに休まないとねー。

Juice=Juice個別握手会

1部 宮崎さん1周目。今日はチェキもよろしく的な。jjj ´_`jj<ポーズ決めました?決めといてくださいねー。 後述するけど大変申し訳ない気持ちに(´・ω・`) 佳林ちゃん1周目。今日一日よろしくー的な。ノリ・ 。・リ <お久しぶりですね。と言われた(・・?) あ…

週末ー

ASA板が閉鎖しましたな。本当に長い間、お疲れ様でした。過去ログは残す、とのことだけど、前回の移転時にお手伝いしたからわかるんだけど、過去ログ検索はそのまま置いても動かなかった気がするのよねぇ。まあ、要請があれば動きます。そもそも直前までのバ…

昨日のドラクエ10

某アポロンの斧のアレ美味すぎワロタ。経験値吸われまくっても玉給10万超え(ノ∀`)これ、自分が回復職なら旅芸より魔戦の方が絶対いい。もしくはバイキルト使えるモンスターでも可。さすがに斧が強すぎてこの先修正される気がするので、とっととレベル上げと…

ドラクエ10レベル上げ

レンジャーのレベル上げのためにどっかいいところないかなーと探してみる。 某所でソロで狩って玉給7万ほど。最初の方色々とミスってたので、上手くやれば10万超えそう。 あと最近聞くのがアポロンの斧装備の戦士雇ったサポックス。2.1の某所だと玉給13…

最近のドラクエ10

2.1のメルサンディのクエをクリア。中ボスが強すぎて詰む奴続出するんじゃないかというレベル(苦笑) 自分はチームメンに手伝ってもらって何とかなったけど、サポだけでのクリアは相当厳しいと思われます。せっかくの良いストーリーが中ボスのおかげで台無し…

小休止

仕事がひと段落し小休止。確実に忙しくなるのは確定してるので、束の間の休息といった所でしょうか。というわけで、来週のコピンクイベは回避。まあ、ニコ生で観れるし、ライブは生で観た人なので問題ないっちゃあない。そもそも静岡朝日放送の番組のイベン…

丸一年

コピンクライブ、そしてJuice=Juice初お披露目から一年が経ちました。もう・・・と言うより、まだ一年間なのかという印象。この一年間が余りにも濃すぎて、3年分くらいを過ごした感じ。まあ、あのコピンクライブ当日の時点で数日分が凝縮された感じだったか…