ひなフェス

昼夜入ってきたー。

推しのパートでゼロズレで推しジャンできることって幸せだね(´Д⊂ヽ

昼公演は娘。がメインディッシュだったわけだけど、みかんとラブピにクソ高まった( ´∀`)

てか、この二曲をフルコーラスでやったのなんて、過去に記憶がないレベル(ノ∀`)

夜公演はメインディッシュがスマとJuice=Juice。

左右巨漢、前後左右もデカイ人に囲まれるという、過去最大の埋れ席(´Д⊂ヽ

まあ、それでも佳林ちゃんソロパートではゼロズレだったんで、全力で推しジャンしてやったけどな!←むしろそうしないと全く見えない

近くに居たヲタ友曰く「バスケ選手かのような体格差をものともしないジャンプだった」そうな(ノ∀`)

あれだけゼロズレで跳んでりゃ

ノリ・ 。・リ <なんか目に入る

といわれるだけの頑張りは伝わっただろ・・・(;´Д`)

てかスマとJuice=Juiceはメインディッシュだということに気づくのが時間がかかってしまい、これ後半でメインディッシュきたら死んじゃうなーとか思ってました(ノ∀`)

明日は℃-uteとベリがメインの回。まっさらとかフルで聞いてみたいなー。