2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

THEポッシボー単独ライブ

3年ぶりな上、初めて単独ライブに入りました← 当日にチケを確保してくれたくるるん。本当にありがとう。いやー楽しかった!左2席が空いてたので全力で振りコピできたし、段差上だったので、目線が来る来る(ノ∀`) 3年振りなのにほとんどの曲で振りコピできた…

℃-uteコン初日

てなわけで、初回公演入ってきました。 初日ならではのワクワク感がたまらない(ノ∀`)通路席だったので振りコピが思う存分できたのも良かった。まあ、かなりハードでしたけど。内容は伏せますが、まさにアルバムのツアーって感じかな。 とりあえず、アンコー…

連番募集(4/30(土)昼の℃-uteコン)

本日4/30(土)昼の℃-uteコン@中野サンプラザの連番募集します。 13:30開場/14:30開演 1階26列サブセン通路席含むです。 知り合い優先チケ代はFC定価(\5250)で。 希望される方は開場時間までに連絡くださいな 。

M-line Memory vol.5

紺マコ芋掘りと紺野さんソロイベのDVD届いたー( ´∀`)芋掘りは後姿は映ってたものの顔が晒されてなくて良かった← 紺野さんソロイベは最後の5期が揃って歌っているところで号泣。・゚・(ノД`)・゚・。 これで紺野さん絡みで届くものは最後かな。そろそろ「紺野あさ美」…

ベガルタ仙台vs.浦和レッズ

負けた(´・ω・`) 今年はこういう負けばっかりなんだろうなー。ベガルタは最後まで集中切れなかったわー。

楽曲振り分け

現在tokageの楽曲は35曲。 以前Excelでtokageの楽曲のテンポの速さとROCKかPOPかの分布図とか作ろうと思ってたんだけど、上手く出来なかったので頓挫。 とりあえず、ROCKかPOPかだけで半分ずつ振り分けてみた。ちなみに順番は今iPodに入ってるプレイリスト順…

ドリ娘。コン5/5昼公演回避

tokageのお台場イベントライブ時間確定(5/5 14:30〜)により、ドリ娘。コンの5/5昼公演を回避することが決定(´・ω・`) 当初はもっと回避が増えると思ってたし、誰にも迷惑掛けずに済んだから良かったと考えよう。明日が終わればGWだ( ´∀`)・・・果たして…

tokageの時間ですよ〜!?☆#70

http://www.ustream.tv/recorded/14287913 今日は暖かかったなー。睡眠時間の話で思ったこと。とりあえず、早紀ちゃんは早く寝ろ(何 多分デビュー当時はもうちょっと早く寝てたはずだ←さて、今回のトークテーマは「私の黄金伝説」。自分は50m走10回くらい連…

GW現場予定ほぼ確定

04/30(土) ℃-uteコン@中野 昼:連番未定 05/01(日) ℃-uteコン@中野 昼:ピン 05/03(火) ベリコン@中野 夜:ラブドンさん連 05/04(水) ドリーム モーニング娘。@中野:ピン 05/04(水) ドリーム モーニング娘。@中野 夜:にい☆彡連 05/05(木) ドリーム モ…

℃スマコン

2階立ち2列目中央だったので視界良好(´∀`)登場時のあやちょと、ダンスバトルの花音には爆笑した(笑)℃-uteはやっぱり岡井ちゃんがイイネ!ダンバコも踊ってみたを何回も見てたから体が振りを覚えててクソ楽しかった←℃-uteコンも楽しみだ(´∀`)あ、℃-ute…

小春祭

昼公演D列中央で見てきました。とにかく小春がフリーダムすぎる(ノ∀`) イベント中、笑いっぱなしでした(笑)ライブは超ショートだけど「水色メロディー」には超絶高まった。 「パパンケーキ」は連番者とジャンプをスカされたのが面白かった← 握手も小春が…

Eiriさんたんおめ

本日4月23日はtokageのギタリストEiriさんの誕生日です。おめでとうございます!どうやら40歳らしい。正直40歳には全く見えん(ノ∀`) まあ、tokageの場合、ボーカルさんもほとんど歳をくってないからお互い様と言うべきか。 自分も10年前と大して変わってない…

週末

ようやく週末。今週はえらい長かった気がするなー。ちょこちょこ寝つつ、暇を見つけては見てなかったブルーレイを消化してたりします。 現在、ライバルサバイバルの6期MCが終わったところまで見終わりました。先はまだまだ長いです(笑)

未本調子

未だに本調子に戻ってこないなー。疲れが中々取れない感じ。 ま、1週間も寝てたんだから当然っちゃ当然なんだけど。 そういや、3000ptの真野ちゃんの2ショットの抽選の当選メールが届いてました。これで大阪には必ず行くことになりました← サクッとポイン…

GWの予定

5月7日に渋谷eggmanは確定。出演時間などの詳細はわからず。今日分かったのはCHICK CHICK FOR PEACEと対バンということくらい。5月10日のRUIDO K4はRUIDO K4のスケジュールを探ってみたら詳細出てきたからいいとして・・・。GWにお台場でイベントやるっての…

tokageの時間ですよ〜!?☆#69

http://www.ustream.tv/recorded/14264651 まだアーカイブが公開されてないとか(´・ω・`) 4/25になってようやくアーカイブが公開。今回の放送から通常通りの1時間放送に。早紀ちゃんのアルバイト話が聞けたのは貴重だったかなー。ASAYANの敗者復活オーディ…

tokageの時間ですよ〜!?☆#68

http://www.ustream.tv/recorded/13949039 明日の放送前に感想を。自分が行けなかったときに早紀ちゃんポニテとかー(´;ω;`)口笛は・・・まあ吹けないと思ってた←明日はお台場行けるかなー。

JOVO presents『SPACE MUSIC TOUR!!Vol.2』

4/16(土)に渋谷O-Crestで行われた、JOVO presents『SPACE MUSIC TOUR!!Vol.2』 に行ってきました。 出演は JOVO/Glowlamp/WOOHOO/tokage/CANDY TRiP/Screaming Frogs 目当てはtokageとScreaming Frogs。 目当て以外のバンドもtokageの対バンなどで見たこと…

tokageライブ@渋谷O-Crest

たくさん書きたいことはあるんだけど、病み上がりのため簡易レポで勘弁。とにかく声の出方が良かった! 今までのような辛いところで声を張り上げてたところはほとんどなく。 自分の一番好きな早紀ちゃんの歌声が戻ってきた感じです。大満足の出来。今回はア…

平熱+

一番低いときで平熱、一番MAX時でも37℃ジャストくらいまでになりました。 なので今日は起きたり横になったりPC触ったり名探偵コナン←見たり。 大事なイベントとライブを前にして、一時はどうなることかと思った(;´∀`) 万全を期すためにも手紙書いたらすぐ…

微熱

早紀ちゃん自作の曲でそういうタイトルの曲あったよね(何さすがに医者に行ってきまして、抗生物質を貰って、とりあえず活動できるレベルにはなってます。ただ、微熱が続いてる状態です(´Д⊂ヽ全然眠くないので布団にくるまりながら色々作業中・・・。手紙書…

高熱→平熱→高熱

薬飲んで熱が下がっては上がっての繰り返し(;´Д`) 下がってるときは平熱もしくはそれ以下なのに、薬が切れた途端にとんでもない熱が(;´Д`) 明日の朝になって熱がひいてないようだったら医者行ってきます・・・。

連番詳細

現状下記のような感じになってます。 ■夏ハロ中野公演(申込予定者) 2011/08/06(土) 昼 東急さん(東急さん) 2011/08/06(土) 夜 ノリスケさん(ノリスケさん) 2011/08/07(土) 昼 2011/08/07(土) 夜 東急さん(帽子) 2011/08/13(土) 夜 YUDOさん(YUDOさ…

お台場回避

お昼くらいからバファリンの効果がなくなりまして。 16日のライブに行けなくなりそうなので、おとなしく帰ります(´Д⊂ヽなんでこう毎年この時期に風邪ひくんだろう(´・ω・`)

発熱

今日は朝から喉がイガイガしておりまして。まあ、また毎年のことだからと余裕ぶちかましていたんですが、お昼頃からさらに調子が悪くなりまして。家に帰る頃にはフラフラに。多分、38℃くらい熱出てるなこれ(;´Д`)そんなわけで、今日は早めに寝ます。

サクラ

今日はお昼前に起きて、マイミクのcyokoちゃんがボーカルを務めるバンド、百音モノローグのライブを見に、六本木EDGEへ。 このライブハウス何気に7年半ぶりとか(ノ∀`) 新曲も中々良い感じ。相変わらずの高いクオリティでした。4曲だけだったのがちょっと残念…

連番募集

4月16日の真野恵里菜ちゃんの誕生日FCイベ昼公演の連番者募集。席はG列左サイドなので、まあそこそこかと思います。・・・で何か今日のアップフロント総出のチャリティーイベ、雨降っててめんどくさかったので行かなかったんですが、神イベだったとか(´・ω・…

Zher the Zooのスケジュール冊子

数多くのtokageのライブでドラムのサポートをしてくれてたsokiファンのふみさんからの情報で、Zher the Zooのスケジュールの冊子に2/12のライブのレポートが掲載されているとのこと。サイトにもライブレポが掲載されてましたが、 http://www.ukproject.com/z…

情報色々

まず、4/16のO-Crestでのライブはとりあえず「トップバッターではない」模様。 サポートには白井君が入るってことで、多少は安心。ギター+ピアノの形式はイノ君がサポートしてくれた横浜BLITZとお台場以来かな?次に5/27に渋谷CLUB CRAWLで行われるCladdagh …

帯電体質

ここ最近ホントに静電気が酷い。 毎年この季節、ものに触れるたびにバチバチいいます(泣) 何もしてなくても髪の毛がアホ毛となってふわふわするレベルです←静電気でバチンとやってPCを壊すなんてことにもなりかねないので、静電気除去グッズなんてものを買…