2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

http://www.kabata-saki.com/artgallery.htm ArtGallery更新しました。なんでかわからないけど、この首をかしげた感じの早紀ちゃんが自分は好きなんだよなー。自分の持ってる早紀ちゃんのイメージに一番近い似顔絵が描けた気がします。 さーて次はどんな創作…

ふと

自分で描いた早紀ちゃん似顔絵を携帯の待受にして、見る度にニヤニヤしてる帽子です、こんばんは(キショはてさて、ふとこの前のオフ会で話題に出て、実際に早紀ちゃんがアレをアレする日はいつだろうと、ちょいと調べてみました。え〜・・・早紀ちゃん明日…

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

FF7の映像作品を今更見てみました(笑) ゲームの世界感を壊してなかったので安心した(笑)。まあ、他のと違って、しっかりとした設定があるからなんだろうけど。キャラの一人一人がちゃんとキャラ立ちしててホントに面白かった。この感じでゲーム本編をそ…

いい加減に

サイト更新しますかね。 MILK FUDGEが解散しちゃってからさ、何も情報入って来なくなっちゃったから、それこそ一ヶ月以上何も更新ができなくなっちゃうかもしれないわけで。 だから何も手をつけてなかったんだけど、閉鎖したサイトとかあるから、リンクとか…

何か

みんな横アリ楽しかったみたいだなー(´・ω・`) Live行きたいなー(´・ω・`)

レッズフェスタ

浦和レッズのファン感謝イベントに行って参りました。 個人的見所 スーパーサッカーチームへの執拗なブーイング(笑) レフティーモンスター健在(え? 逃げ出す伸二(笑) 加藤浩二へのものすごいブーイング(笑) とりあえずなんだ、まったりしすぎです(泣)

ひとりごと

もうあれから2年も経っちゃうのか・・・。 清水さん、ちょっと立ち止まったり躓いちゃったりはしてるけど、今も早紀ちゃんは歌い続けてるよ。 でも、たまには早紀ちゃんの夢にでも出てきてやって、アドバイスしてあげてね。早紀ちゃん結構凹んでそうだからさ…

アロハロ紺野あさ美

http://www.vanda.co.jp/300/MCO/SME_EPBE-5196.htm 出るようで(苦爆) ホントに神様は俺をもてあそびたいんだなぁ(笑)

新年会

MILK FUDGEファンの方と新年会。最初は数人でお茶。場所移動して横アリ組とも合流。 個人的ポイント お茶してたところで初代似の男が居た(笑) お店のお姉さんが早紀ちゃん似(笑) 2枚あるジョーカーのうち1枚はもう切った(謎) もう一枚のジョーカーを…

メシアフェスティバルVol.5

Liveの模様がShowtimeで公開されとります。まあ、会員にならないと見れませんが。当日は1曲半しか見れなかったんで、4曲をフルコーラスで収録してくれたのはありたがい。でも、肝心の「向日葵」と「Super Pink Bus」が収録されてないのが残念。この2曲こそ、…

4/8連番者募集

何を血迷ったか、4/8の神奈川県民ホールのチケをぴあのプレリザーブで2枚予約して当選してしまったっぽいです。 そんなわけで、連番者募集です。 プレリザーブだから、多分後ろの方です。 てーか、いつ予約してたんだ俺・・・_| ̄|○

多分、これ以上の更新は無いかな。問い合わせにも全く無反応だし。Tomoiさんの方で忙しいのだろうけれども、何らかの反応は欲しい。まあ、答えにくい内容を問い合わせてはいるのだけれども。2/26。自分はMILK FUDGEを見に行きたかったわけだからね。Tomoiさ…

似顔絵その4

とりあえず完成〜。 服とか背景とか寂しいけど、今の早紀ちゃんに近くなったかなー。携帯の待受用にも近いうちに加工しておこう・・・。 似顔絵はやっぱり集中するから体力使うし、肩がこることを実感しましたよ(笑)

ハロ☆プロ パーティ〜!

DVD「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」を見てみました。 これ面白いわ。 なんつーか、正月とか夏ハロみたく、各ユニットの個性が消されてないんだよね。全ての組み合わせが新鮮。当然「松浦亜弥 キャプテン公演」って言うだけあっ…

似顔絵その3

何か描いててわけわかんなくなってきた・・・OTL 似顔絵描いてて肩こりが酷い・・・(泣) 髪型、髪の色は多分これでOKなんだろうけど、輪郭、目、口など顔のバランスがわけわかんなくなってきました(泣) もう一回輪郭描き直すかな・・・。

DVD「24カラット」

なっちの秋コンDVDを見てみた。 途中寝落ちしそうになったものの、結局最後まで見ましたよ。 「22歳の私」で何かグッときたなー。久々に感じた感覚。2年前に聴いたときは感じなかったものが、今感じたってことは、歌い手さんとして成長してるってことなんだ…

似顔絵その2

あまりにも顔色が悪すぎたので、修正。血色良くなって、早紀ちゃんっぽさが段々出てきました(笑) 髪型はあれかなー。ポケットティッシュのときの写真を参考にするかなー。

私信

すみません、完全な私信です。我慢なりません。色んなサイト見て色んな意見見ました。MILK FUDGEに対して否定的な意見や、解散に関して「良かった」とか言う意見もたくさん見てきました。ある程度は我慢もしました。でも、ある一つのブログだけは我慢できま…

待受画像

チャクチャクエンタメで、MILK FUDGEの待受画像がダウンロードできるようになってました。オフィシャルが、こう言った情報を全く流さなくなったから自分で全部探すのが大変ですわ。待受ダウンロードした感想は・・・ 「もっと可愛く撮れてる写真はなかったの…

似顔絵

何となく全体的なアタリは付け終わった感じ。久々だから、中々感覚が掴めないなぁ・・・。 あくまで今回は手元にある写真は参考にしてるだけであって、なるべく今の早紀ちゃんに髪型とか髪の色を近づけようとしてるんで難しい。 髪の色はもうちょっと暗めに…

ハロモニ。「エンタメレストラン」

誰でも構わずニヤニヤしてた自分が嫌_| ̄|○

やべぇ

日記書いてないの寝る前になって気づいた(笑)そだそだ。かなり遅くなりましたが年賀状を公開してなかったと思うので公開(笑) ワールドカップイヤーってことでサッカーをモチーフにしたものでござりまする。 土日はMIDI作ったりしてました。 んで、「向日…

向日葵

http://www.kabata-saki.com/mp3/himawari.mp3 そんなわけで完成〜。ベースの音の高さがちょっと微妙なのを除けば、今回はかなり納得の出来かなー。 さて、次は何作ろう?「Lady Bug」と「Super Pink Bus」どっちにしよう?

Tomoi OFFICIAL SITE OPEN

Tomoiさんが動き始めましたね。 サイトがオープンして思ったのが、「ああ、やっぱり自分は早紀ちゃんのファンなんだな。」ってこと。同じバンドのメンバーとしてのTomoiさんのときと違って、他人事のように感じる自分が居た。「Tomoiさんの」「Project」とし…

いや、それほど暇ってわけじゃないんですよ?何か面白いことないかなー?って。 家に帰るのは相変わらず遅いし。自分の時間が欲しいから結構遅くまで起きてたりしてる。3時間も寝れば何とかなっちゃう自分に感心するよ(笑)今年はLive行く本数減りそうだな…

『恋してMILK!』

うぃ☆寒くなってきたねー。最近、風邪予防のためにりんごか柿を一日一個、食事するようにしてるSakiデス! すっかり皮をむくのが、うまくなっちゃいましたwa(>∇<)ふふふ。最近のMFは、ひとつひとつ見つめ直しながらライブリハをやってるよ。 ライブには答…