多分、これ以上の更新は無いかな。問い合わせにも全く無反応だし。Tomoiさんの方で忙しいのだろうけれども、何らかの反応は欲しい。

まあ、答えにくい内容を問い合わせてはいるのだけれども。

2/26。自分はMILK FUDGEを見に行きたかったわけだからね。Tomoiさん以外のメンバーの誰も今後が見えてこないようじゃ、とてもじゃないけど2/26のLiveに行く気がおきない。

このままじゃ、チケットの払い戻しとか主張する嫌なファンになるよ?(苦笑)

ってーかEiriさんとSakiちゃんは元々の自分のサイトあるんだから、そっちで発信しなおしてもいい気がする。

MILK FUDGEの一方的に日記も閉じられたし・・・。いかんせん、こういった事態に対応する経験がない感じがする・・・。事務所の人が良い人たちだってのは実感してるんだけど・・・ね、現場とサイトでの対応の違いが大きすぎる・・・。ちょっと「突き放しすぎ」の気がするんだよね・・・。

「解散して、はい、終了」

その後が、何もないってのが一番きっついわ。





早紀ちゃんが「今は何も発信したくない」のであれば、それは我慢するしかないのだけれども・・・。