2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

Res

→にい☆彡矢口ラブラブ症候群さん(何 転がってなんかいねーよ!言葉のアヤだよ(泣

2001年7月〜11月の活動を振り返る

初回なんで、5ヶ月まとめて http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2001&m=07 http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2001&m=08 http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2001&m=09 http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y…

新企画

ようやくInformationをDBとの連携させるシステムが完成しました。まだ、メニューバーとか機能してませんが、こんな感じです。 http://www.kabata-saki.com/info/残すはデータ入力のみとなっているわけですが、5年以上ものデータをただ何の意味もなく入力する…

今日のFF5

ギルガメ討伐。タイミングが上手くいかなくて5回くらい全滅した(ノ∀`) てーか、それだけで力尽きた(ノ∀`)

コメントレス

Res

→初代 そんなん言わなくてもわかってるから言わなくてもいいよ。 てーか、ネタにマジレス(ry→三代目 萌え転がってなんかねーよ!普通にドン引きだよ!(泣)

今日のFF5

ムーアの大森林が終了。カトブレパスもとったんで、後はとりあえずギルガメ倒して、エクスデス城攻略すれば第二世界終了。ギルガメってあれだっけ?全員にレビテト、3人瀕死にしてナイトの「まもり」でダメージゼロでいけるよね?確かレクイエムが効いたは…

コメントレス

Res

→くるるん。 残念で申し訳ない(ノ∀`)→どせーsan 残念で(ry→ペトさん 小さけりゃいいわけじゃない。たまたま小さいだけだ(何→初代 迷わず行けよ、行けばわかるさ(何 てか、昔は可愛いと思ってたんだ。→恵野さん 3代目と二大巨頭のうちの一人が言い張る…

行動記

色々準備して11:30ごろ出発 乗換えが全然上手くいかない(;´Д`) まあ、それでも開場時間には到着。 いつもの場所にみんな居た。 ゆうきくんが残念(何 色々ダベって時間もそこそこに入場。 2階南西スタンドE列。 まあ、そこそこ見やすいっちゃ見やすい。 …

武道館雑感

そんなわけで行ってきました。声量とか歌に関する部分は本当に良くなってたんですけど、ダンスに関してはキレがないように感じました。始まって出てきた瞬間は相変わらず鳥肌が立ちますし、何だかんだ言ってもオーラは出てるとは思うんですけどね。ちょっと…

チケ到着

家に帰ったら11/12のごまコンのチケが届いてました。本当に申し訳ない席が来てしまいましたOTL はるちゃん本当に申し訳m(_ _)m

とりあえずあれだ

「れいな可愛い」は元「Mr。」の総意ってことで(ノ∀`)

武道館

れいな(*´∀`)

続・携帯

「料金をわかりやすくした」とは言ってますが、vodafoneユーザーにとっては、プランが倍以上に増えた上、今までのプランがないので全くわからなくなってる状況です。既存ユーザーを大事に出来ないのに、新規顧客を獲得出来るとは思いません。機種変しように…

SoftBankモバイル

色々調べてみたんだけど・・・。 新しいプランって他社より、210円安いだけで単なるパクリなんですね。 てーか、今までのプランとかオプションサービスがもう申し込めなくなるとか(;´Д`) 一応、既存のユーザーは今のままのプランで継続できるっぽいけど、…

コメントレス

Res

→Marchさん ということで、留守電に連絡入ってたのでゴネることもできませんでした(´・ω・`)

今日のFF5

モンスター図鑑のためにプロトタイプを倒してから、第二世界へ。ビックブリッジでギルガメッシュと対戦するところで中断。って言うか、ギルガメッシュに殺された(;´Д`)。第二世界でレベル21って低くはないよね?

体の節々が痛い(泣)。多分熱出てるんだろうなぁ・・・。まだ、こうやって日記書けるってことはそこまでひどくないとは思うけど。週末までには全快になるようにしなくては・・・。

結局

「℃-uteの応援企画の振り込め用紙は手違いでした」と留守電入ってました。まあ、わかりきってたことですが(´・ω・`)

Cutie Circuit 2006 Round II

はいはいハズレ、ハズレ(´・ω・`) 最近の流れからしてそうだったから予想はついてましたけどね。さすがに2枚買うほど余裕はないんで多分回避です。

今日のFF5

ロンカ遺跡をクリア。ガラフが抜けたところで、レベル調整してレベル5デスをラーニングしに古代図書館へ。サクッとラーニングしたところで今日は終了。

振り込み用紙

12月の℃-ute応援企画、WEBで落選だったのに、振り込み用紙が届くという事態が発生している模様。いや、模様っていうかうちに届いてるんですが(苦爆)。2chではロジプロから電話来たとか書いてあったけど、自分のところにはまだ来てない(苦笑)。頼むから電…

携帯電話色々

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/23/news082.html MNPの影響を受けてか、SoftBankで何か色んなプランが発表されましたが・・・。よくわかりません(苦爆)要するにあれだよね、ブループラン、オレンジプランでDoCoMo、auのユーザーを違和感…

久々に

「あたりまえのこと」の制作をしてたり。久々に聴くと、今まで聞こえなかった音が聞こえたりするもんだねー。

今日のFF5

てーか、既にモンスター図鑑のコンプリートが出来ないことが判明(´・ω・`)まだロンカ遺跡だからやり直しがきくけどどうしようかなー。

コメントレス

Res

→junさん どもお久しぶりです。やっぱり歌メインっていいですよねー。「乙パス」とか「センチメンタル南向き」とかタンポポの曲が聴けてホント良かったです。

フットサルの練習

・・・のはずが、去年中止になったのと同じ理由で練習不可の状況に。こうも連続して練習できないと萎えるわぁ・・・。結局何しに行ったんだか良くわからない一日になってしまいました。

はいはい、やぐやぐ。

ライブメインだから良かったわぁ。 やっぱ自分、舞台とかミュージカルとかドラマとかバラエティより、歌が好き。それは矢口だけじゃなくて、娘。とか℃-uteとかハロプロ全体でもそうだなぁ。やっぱ歌聴くとパワー貰えるもん。

当落確認

ハロー横浜 土夜 一般 当選 ハロー横浜 日昼 ファミリー 当選 ハロー横浜 日夜 一般 当選 ℃-ute12月 落選 ℃-ute落選とか・・・OTL 横アリは連番者募集中でーす。

うーむ

これと言ってネタもないなぁ。紺野さんが娘。を卒業してから、明らかにハロー絡みの番組観なくなってるもんなぁ。フットサルなんかも紺野さんがやってたから、スフィアとか興味あったんだなぁって実感。まるで興味が無くなったわけじゃないけど、何が何でも…

やぐ

今週末に差し迫ってまいりました、「矢口真里ファンの集い」ですが、 やべぇ、テンパってきた(ノ∀`) 自分がこっちの世界に迷い込んだきっかけがヤグチなだけに、期待度がやっぱ違うわ(ノ∀`)特別バージョンって何なんだろうなー(´∀`)