2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが

合宿に突入なんです! 部活のね(笑)。とかいいつつ、今年は4年なので1泊して帰ってきます。というわけで、30時間ほどHPの管理が出来ませんが、一応、webmaster@kabata-saki.comはメール転送機能を使っているので、ご用件がある場合にはそちらに。別に用…

椛田早紀のASAYAN雑感

先日放送のあった「椛田早紀PIPIT!!!REAL☆TV」ですが、早紀ちゃんのコメントをテキスト化致しましたので掲載。以下本文。多少修正してます。 そうですね〜・・・昨日で終わっちゃいましたね。う〜ん・・・私にとってASAYANとは・・・。なんだろうな・・・う…

PIPIT

まあ愚痴ばっかりたれてますが、今日のインターネットTVで早紀ちゃんからASAYANに対するコメントはすっごく感動できました。ホントにこのコメントをASAYANで放送して欲しかった・・・。あと、今日の早紀ちゃん・・・可愛すぎ。エクステンション付けてたり、…

ASAYAN最終回

ASAYAN最終回・・・なんじゃそりゃ?って感じでした(苦笑)。まあ、予想通りっちゃあ予想通りだったんですけど(苦笑)。やっぱりASAYAN新スタッフにはあんまり感謝できません。ただ、7/22、8/12、8/19の放送で早紀ちゃんを出してくれようとして頑張ってく…

ASAYAN最終回

さて、本日でASAYANが終了するのですが・・・。見れません(号泣)え〜と・・・ゼミの追いコン(追い出しコンパ)で100%見れません。最終回に早紀ちゃんが出るかもしれないってのに・・・(涙)。最近こんなんばっか(苦笑)まあ、録画はするけど。というこ…

一周年

さて、本日で早紀ちゃんがASAYANで「4社からオファー」を受けた放送がされてちょうど1年。つまりは本サイトの存続が決まって1年でもあるわけです。で、またもや昔の早紀ちゃんの映像を見ていたわけなんですが・・・。幼い(笑)。けど好き(爆)。いやね…

プロモーション(その2)

昨日は事務所への要望ばっかりだったので、今日は早紀ちゃんへの要望をば。事務所がいくら頑張っても早紀ちゃんも頑張らないと駄目。まず、今度シングル出たら必ずやって欲しいこと。CD屋まわりこれねぇ・・・重要でしょ。デビューシングルのとき早紀ちゃん…

プロモーション

けど、歌は確実に早紀ちゃんの方が上手い。ビジュアルだって(好みによるけど)早紀ちゃんの方が可愛い。足りないのは何か?知名度。それしかない。事務所さん、レコード会社さんマジで次回のシングルはプロモーションに力を入れてください。ってか社運をか…

藤本美貴

モーニング娘。の所属するアップフロントエージェンシーから「藤本美貴」という新人がデビューしました。このコ、「第3回モーニング娘。追加オーディション」の落選者(合格は石川、吉澤、加護、辻)だそうで。いわゆる「敗者復活」です。なんでもオリコン…

就職活動(その2)

就職活動。人生はオーディションだと言ったわけなんですが。早速「落選」いたしました。結構本命だったのでショックだったり。けどね、早紀ちゃんも敗者復活オーディションで合格するまでは挫折しそうになったとか言ってたし。早紀ちゃんがあれだけ頑張って…

MIXWeb.TV

で、、帰ってきてインターネット放送(MIXWeb.TV)を見ようとしても上手く見れない。1回目の放送は開始後10分してやっと見れた状態。2回目はコマ落ちが激しく・・・(涙)。まあ、結局12月に収録したのが先延ばしになってて今ごろ放送されたのかな・・・と。…

就職活動

就職活動。略して就活。今日はTV東京の方へ面接に。初面接でとても緊張したのですが、就職活動ってオーディションに似てますよね。書類審査→合否発表→面接→スタジオ歌審査→合否発表 エントリーシート提出→合否発表→面接→合否発表→筆記試験→合否発表というこ…

最近

非常に眠い。テキスト化したいラジオとか、HPは更新したいと思っているのに睡魔に勝てません。就職活動の疲れがモロにでています。そんなこといいながらも4日には学祭の企画会議。そこで自分はCLOVERを学祭に呼ぶために猛烈なプッシュをする予定です。やっぱ…