プロモーション(その2)

昨日は事務所への要望ばっかりだったので、今日は早紀ちゃんへの要望をば。事務所がいくら頑張っても早紀ちゃんも頑張らないと駄目。まず、今度シングル出たら必ずやって欲しいこと。

CD屋まわり

これねぇ・・・重要でしょ。デビューシングルのとき早紀ちゃんは「CD屋に自分のCDが置いてあるか見に行った」らしいですが、・・・あれ?見に行っただけですか?新人なら事前にCD屋に行って「よろしくおねがいします!」と言ってサインを置いてもらうとかしないっけなぁ・・・。

もちろん、仕事以外の部分でそれをやるのが普通。まず、お店の人に知ってもらわないと、多くの人には聴いてもらえません。当然、仕事先でのCD屋にも仕事の合間を縫って宣伝するのが普通だと思ったり。

インストアライブとかは事務所が決めること。それ以外の部分で早紀ちゃんにはできる限りの事をして欲しいなぁ・・・。おいらが言ってることって・・・難しくないよね?