2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきTV見てたら

KAT-TUNの番組に堀北真希が出てて(*´∀`)ってなった(笑)

仕事仕事

昨日の分を何とかリカバリー・・・。山は越えたかな・・・。明日からは何とか早く帰れそうです。この前契約したMUSIC AIRでギターの番組とかもやってるから、ギターの練習もしたいんだよね。

仕事帰り

終電に間に合わなくなるのと、カロリー不足で脳みそが根をあげたため帰宅・・・。順調に進んでたものがゼロになったときってきっついね・・・。本音を言えば徹夜してでも今日予定していた部分までは終わらせたかった・・・。明日は通常以上のペースでやらね…

後藤真希ハロプロ卒業

ごっちんのハロプロ卒業。 ハロプロから離脱するんじゃないかってのは前々から噂されていたことだけど、「実弟の事件で他のメンバーに迷惑をかけたこと」が理由の一つになっていることが残念でならない。 ・・・と思ってたんだけど、色んなところでちゃんと…

BARINK DORS

tokageライブ後、夕飯食べてBARINK DORSの復活ライブを見に秋葉原まで。復活と言えども次があるかわからないとのことだったので、何としても見ておきたかったんだよね。今回は、諸事情により(苦笑)、3ピースでの出演。本人たちはギターが1本足りないために…

tokage路上ライブ

と言うわけで約2ヶ月ぶりの路上ライブ。本人も言ってた通り、最初の方はちょっと緊張気味。まあ次第に緊張もほぐれてきた感じでしたが、iBookがダウンしてしまいあえなく終了・・・。少し消化不良でしたかね。まあ、来週もイベントやライブありますし、我慢…

コールドストーン

今日を逃すと当分食べる機会がなさそうなので遠回りになるけど行ってみた。チーズケーキファンタジーを注文。 うむ美味。 さて、これから路上ライブですわ。

明日路上ライブ他

tokageストリートLive!!! 日程 10/28(日) 場所 代々木公園付近〜NHKホール前を予定しています。 時間 13時〜(予定) *悪天候、その他イベント開催等の理由で 場所の変更や中止になる場合があります。ご了承下さい。 と言うわけで久々の路上です。天気は…

コメントレス

Res

→ナイタンさん イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ここ一年、余りにも別の界隈に流れてく人が多かったので感覚麻痺してた(ノ∀`)

連番者まとめ

ワンダ 2008/01/04 (金) 中野サンプラザ 13:30 14:30 ナイタンさん エルダ 2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 10:30 11:30 YUDOさん 2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 14:00 15:00 はるちゃん 2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 17:30 18:30 t-fc8さん と言う事で…

コメントレス

Res

→t-fc8さん 了解でーす。今度こそ良い席引けるように頑張ります(`・ω・´)→はるちゃん mixiの方でYUDOさんから同様の希望あったんだけど、どないしようかねぇ。当事者同士で話し合って決めてもらえると助かるんだけれども。 下記2公演は引き続き連番者募集…

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜

いやー、俺、ホントにモーニング娘。好きだなぁ。 昨日の夜中、「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」のDVDはどんなもんかなと見始めてたら、結局全員分見てしまった(ノ∀`) 昔のも今のもどれみてもワクワクできるもん。根本的に曲が好…

正月ハロー当落

ワンダ 2008/01/04 (金) 中野サンプラザ 13:30 14:30 一般席 2枚 エルダ 2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 10:30 11:30 一般席 2枚 2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 2枚 2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 2枚 2008/01/0…

浦和レッズvs.城南一和

まさに死闘。PK戦は心臓に悪すぎる(泣) 泣いても笑っても残り2試合。勝って世界への切符掴もうぜ!

コメントレス

Res

→Saberさん 呼びました(笑) 何気に西川の兄貴のライブは毎年行ってるんだよねぇ。いや、abingdon boys schoolはまだ見た事無いけどさ(笑)

似顔絵進捗

しばらく滞ってたな(苦爆)画面右半分の髪の毛を描くのに四苦八苦しております。そして、描いているうちに他の部分も気に食わなくなって修正をかけて・・・と言った状況。まだもうちょっと時間かかりそうだなぁ。

Perfume

そう、あれは3年前でしたかね。河口湖のステラシアターにて行われたライブ。早紀ちゃんはオープニングアクトとして出演したあのライブ。そこにPerfumeが出てたのでした。当時は音楽性とか全く持って受け付けられずトイレタイムとなってしまってたわけですが…

うーむ

http://tokage12.exblog.jp/6339738/自分の知り合いでも誰かが行くって言ってたような・・・。 あ。高校の時の友達が行くって言ってたんだ(笑)SOPHIAかー。自分が初めて知ったのは「街」かな。「ゴキゲン鳥」も結構好き。よくよく考えてみたら、男性ボーカル…

tokageライブ@下北沢CAVE BE

今日はバンドスタイルでの出演。聴いてて感じたけど、「チェリー」はバンド向きの曲だねー。tokageは基本打ち込みの音も使うから、バンドだけだと音が物足りなくなることもあるんだけど、この曲はバンドだけで十分いける。シンプルなんだけど、良い曲です。…

マジスパ

今日はライブ行く前にMMRくんとスープカレーを食べにマジスパに。いやー久々に食べたけど、やっぱりおいしいわー。「心」はカレーっぽさがあるけど、マジスパはホントにスープって感じ。んでライブ。18:30だと思ってたら、19:00からだとか(苦爆)

評価

自分は日々ネットのどこかにtokageの話題が出てないかチェックしているわけですが、どうであれ評価をしてくれるのは嬉しい。路上ライブで興味を持ってくれて、ライブハウスに出向いてくれた人も居るみたい。その評価で「ボーカルの歌声も全体から聞こえる感…

20日のライブはバンドスタイル

と言う事なので、色々調査してみました。サポートベースのケンタさんはファニークレイドルの松永 健太と言う人。若い。どうやら、20日だけじゃなく、その後もサポート続けてくれるみたい。mixiでたまに日記覗いてるけど、コメントする勇気がありません(笑) …

コメントレス

Res

→70さん ええ、出ました(笑)。tokageの初めてのTV出演がテレビ埼玉ってのが何気に嬉しいです(笑) →にい☆彡さん まあ、自分は1〜2分しか出ないと死ってたけどね(笑)。そういや11/3とかは来れるん?

Last peace

そうそう。Yoshiakiさんが来てました。 2006年の2月26日以来かな。自分がTomoiさんのライブに行くと会えるんかな。相変わらずすごい確率だ(笑)相変わらず元気そうだったけど、音楽はもうやらないのかな・・・。 トンボ玉作りツアーもまだかまだかと待って…

どアウェー

と言うわけでTomoiさんが参加しているプロジェクト「C4」のライブを見に新宿ロフトまで行ってきました。ってーか、危うく金足りずにライブ行くところだったよ・・・。最近カードでしか買い物してなかったから気をつけないとなー。ライブハウスの造りは渋谷ラ…

テレビ埼玉「LIVE cheese」

ってなわけで、「ライブ超イイッス!」と言うコーナーに出ました。考えてみたら、UHF局とは言え地上波に姿を現すのは2002年以来なのかな?もしかして。5年振りか・・・。そう考えると感慨深いものがありますな。んで肝心の出演部分。 http://www.kabata-saki…

今日はtokageが出る「LIVE cheese」があるよ!

今日は椛田早紀のユニットtokageがTV番組「LIVE cheese」に出るよ! テレビ埼玉で25:00からですが(苦爆)それまで似顔絵の続きでも描いていよう・・・。

閉店時間

最近、涼しくなってきたのと着る服のバリエーションが余りにも貧困なので、秋服でも買いたいところ。でも、お店に着くのがちょうど閉店時間を過ぎる頃なんだよなぁ・・・。色々買いたいものはあるんだけどねぇ・・・。