モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜

いやー、俺、ホントにモーニング娘。好きだなぁ。


昨日の夜中、「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」のDVDはどんなもんかなと見始めてたら、結局全員分見てしまった(ノ∀`)


昔のも今のもどれみてもワクワクできるもん。根本的に曲が好きなんだよね。自分の場合、別に紺野さんが歌っていようがいまいが、映っていようがいまいが、あんまり関係なし。純粋に曲がモーニング娘。が好き。まあ、そりゃ紺野さんが歌ってたり映ってたりするに越したことはないけどさ(笑)



でも、最近、昔から今まで熱く語れる人居ないんだよね・・・。昔から今も含めてモーニング娘。が好きな人居ないんだろうか(´・ω・`)