2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見ているのかもしれない。2001年4月4日からの長い長い夢。あの日自分は交通事故に遭った。事故の瞬間のキオクはない。気がつくと自分は地面に倒れていた。幸いほとんど無傷だった。 けれど 事故の瞬間から自分は夢を見ているのかもしれない。早紀ちゃん…

27時間TV

まあ、これくらいしかネタがありませぬ(苦笑)モーニング娘。がメインパーソナリティだと言うのに、松浦亜弥とか後藤真希とか中澤裕子の方がよっぽど出てたなぁ・・・と思ったのは自分だけでしょうか?(笑)イルカさんが歌った「なごり雪」が印象的だった…

ホントに日記のネタがない(苦笑)ライブの予定はないのか?ホントに早紀ちゃんのモチベーションが心配です。

金曜日

あ〜したはや〜す〜み♪(タンポポ「乙女パスタに感動」)とはあ言うものの、日記のネタがない(苦笑)あ、そういえば、「国内加入が1千万件を突破 最先端のブロードバンド」だ、そうで。これってすごい多い数値だと思うじゃないですか。けど、世帯普及率は…

ピピスパ★

ひじょ〜にマッタリしておりました(苦笑)まず、ピピット★リサーチの結果から。 次回のピピットアートで椛田早紀ちゃんにチャレンジしてほしいアートはどれ? 1位:折り紙 37% 2位:習字 27% 3位:粘土 13% 4位:パッチワーク 13% 5位:生け花 6% 番組見て…

創作意欲

まさにこのことでしょうね。創作意欲に駆られると言うのは。明日発売の「Pixie lady」ですが今回久しぶりの撮りおろし写真なんですよ。一枚はヲイヲイこれ載せちゃっていいの?他にもいい写真あったんじゃないの?と思うほど、あんまり良くない写真でした。…

デスクトップの壁紙でも作ってみました。

こんなのです。ホントなら一ヶ月に2枚、最低でも1枚は描きたいところなんですが・・・。そこまでの気力が・・・(汗)。もうちょっと番組宛に似顔絵贈りたいと思っているので、あと2,3枚描いてみますかね。ってか、もうちょっとサイトにアクセスしてくれる人…

家に帰ってきてギターを弾いてみる。昨日よりまともに弾けた。やっぱり、毎日弾かないとダメなんだなと実感。 で、前から話のネタにしようとしてたことでも。何か「Happy Store」が7月7日をもって終了するらしいです。早紀ちゃんもゲストで出演したことも…

昼寝して、ギター弾いて、床屋行って、夜はゲームしてました。昨日とほとんど変わらない一日だなオイ(汗)。まあ、ギターは今日は「Tearful voice」に初挑戦したんで、昨日とは違うか。で、この「Tearful voice」・・・ムズイ。指がつる(涙)。まあ、平日…

昼寝して、ギター弾いて、夜はTVで映画見てました。見た映画と言うのは「ウォーターボーイズ」。テンポがよくて中々面白い映画でした。ところどころにクスッと笑えるネタを仕込んであるところも○。平山あやは単純にカワイイと思いました(爆)。ただ、今度ド…

筋肉痛・・・

普通に考えれば、筋肉痛になっててもおかしくないのですが、全然筋肉痛になってません。一緒にやってた同期が言うには「結構動いていた」らしいし、自分自身、足がつる直前まで動いていたのですが・・・。ほとんど筋肉痛になってないんです。 5〜7試合ぐらい…

そんな気分の中、フットサル行ってきま〜す。前回は先輩社員の中で、借りてきた猫状態だったので、今日はガツガツ行く予定。とりあえず、ディフェンスじゃなくてオフェンスをやらせてください(懇願)。 そういえば、今日、いろんなサイトを見ていて、少し更…

今日の朝3時までコンフェデレーションカップ見てました。けれど、あんまり眠くありません(笑)。レッズの選手が出てて、得点に絡んだため気分が高揚しているからだと思われます(笑)。

URL占い

URL占い(http://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/url.html)なんてものがあったので、色々やってみました。 http://www.forlife.co.jp/ ドメイントップのフロントページですので、特に性格といったものはありません。 このURLの総合的な吉凶は以下の通りで…

小ネタ

アニョハセヨーと、韓国からのアクセスがあったので、色々調べてみました。どうやら、韓国のYahooみたいなサイトの掲示板から飛んできたみたいなんです。で、何が検索に引っかかったかと言うと、どうやらProfileの「カラオケでよく歌う曲」のブリリアントグ…

ちょっとした

小話でもしてみます。ある会社にある商品があります。その会社が抱えている商品はそれだけではありません。その商品に対して、人を一人担当させることにしました。ある商品の担当者は会社のノルマだけをクリアすれば給料貰える・・・と考えました。だから、…

ストリートライブ

さて、 こんな話を聞きました。菊池亜衣という歌手がストリートライブをやっているらしいのですが、終了後にCDとライブチケを売り、全てサインと握手付だったそうです。あれ?早紀ちゃんは?あ、早紀ちゃんはその人よりもメジャーだから、そういうことをやる…

福田正博引退試合

見てきました。スタジアムに集まった5万人全員が赤、赤、赤!歴代選抜のブッフバルト、バインのプレーに感動。フレンドリーマッチとは言え、どちらも真剣。年齢を重ね、運動量は落ちたものの(落ちなかった人約一名(笑))、歴代選抜のその巧みなプレーを堪…

休みの日は

寝てます。ひたすら寝てます。今日は高校の時から友人の就職内定祝いと言うことで、飲み会&カラオケ。飲めないし、歌えない自分にガッカリしました(苦笑)。ホントに酒弱いなぁ・・・自分。早紀ちゃんはお酒どれくらい飲めるのかなぁ・・・とアホなことを…

寝てるときに

足つった(苦笑)もう、おかげで寝不足です(涙)。いや、ホントに体にボロが来てるって言うか、なんていうか・・・。 年か?俺?(号泣) まだまだ20歳くらいの若さでいると思っていましたが、体に疲れが溜まってくると、悲鳴を上げます(汗)。もうちょ…

ピピスパ★

とりあえず、今日の「ピピスパ★」もなかなか楽しかったです。まあ、どっからどう見てもオールナイトニッポン化してるなとは思いましたが(笑)。そうそう!早紀ちゃんの髪の色が黒くなっておりました!完全な黒じゃないんだけど、ナチュラルに茶色がかってい…

肩こりが

ひどいです。最近(汗) 年なんでしょうか?(涙)。一日中PCに向かってたら肩もこるわって話ですが。

もしも

今の早紀ちゃんがワンマンライブをやるとしたら、どんなセットリストになるか考えてみる(笑) 1.特別な日 MC 2.まどわさないで 3.守りたいもの MC 5.あたりまえのこと 6.Tearful voice MC 6.ホントはしあわせ 7.フレンズ MC 8.ミルク MC 9.Fish こんなんで…

だから

忙しすぎだってば(苦笑)まあ、去年の今頃もバイトで同じこと言ってたような気もしますが(笑)。色々とがんばります、はい。

前にも言ったけど

忙しすぎ(苦笑)それでもHPの更新はやめないけどね。ホントに情報更新しか出来てないのが情けない。色々と構想は練ってても、それを実行に移す時間がないんですよねぇ・・・。それをやっちゃうと、サイトを一時休止しないとだし・・・。まあ、早紀ちゃんの…

さかつく3(2日目)

サカつくやりすぎで、絵も描けないし、HPも更新してない。誰かそんな自分を止めて下さい(涙)。本当はHPの更新も色々やりたいし、絵も描きたいんです。けど、やり始めると中々やめられないんです、ゲームが(号泣)。そういえば、ギター弾いてて左手に…

さかつく3

買ったわけですが(笑)チーム名:別府クアトレフォイル意味は・・・四葉のクローバーです(笑)。今回、前作とはまったく別物のゲームになったようでして、全然勝てません(汗)。J1昇格までの道は・・・長い。

CLOVERメンバーのeiriさん

CLOVERのメンバーのeiriさんは自分のバンドの掲示板で色々書き込みしています。eiriさんと早紀ちゃんと同じ事務所なんですよね。同じ事務所でもこんなに差があると言うことは、事務所の方針じゃなくって、個人的な方針にしか思えないです。ってか、逆だよホ…

夕飯を高校のときの友人と食べてきました。2時間ぐらい喋って帰宅。明日行けばやっと休み・・・来週はまた忙しくなりそう・・・。 ギターに触れなくて我慢の限界に達したので、夜中にこっそりとギターの練習してました。けど、大きな音出せないのでもどかし…

フットサル

やってきました。GKを結構やってたので疲労はあまりなかったりもします。GKも中々面白いと思いました。どちらかと言うと自分は中盤より前の方が向いてる(と思っている)ので、ディフェンスは大の苦手だったりします。戻りながらのディフェンスがホントにわ…