2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

帰ってきました。福岡でのMUSIC CITY TENJINと言うイベントにうちの会社も協力してまして、先週は福岡に居る方が長かったりします。かと言っておいしいものを食べていたわけでもなく(涙)。で、帰ってきてから一番にしたことがギター。ひたすら弾いてました…

sakiココB.B.S(http://bbs2.ardor.jp/?0201/bbs12)

っていうかさぁ・・・こんなに早紀ちゃんファンって潜んでたの?(苦笑)。知らない人たちがたくさん出てきております。やっぱり本人は偉大だってことですかねぇ・・・。いやはや、自分の想像以上でしたわ、これだけたくさんのファンが居るってのは。

最近

日記書きたいんだけど書けません。仕事が結構パンパンで書いてる暇がないんですよねぇ・・・。まあ、自分で望んでこの世界入ったから仕方ないんですが・・・。とかいいつつ、チャットなんかを作っていたりもするんですが(笑)

sakiココ日記

っていうか、ココ最近ですっごい寒くなったよねぇ・・・。一気に秋が来た感じだと思いません?急に長袖で過ごすことが多くなったと思いません? http://www.as-nikki.com/usr/img-a/sr_diarys/309daiary12/1.html あ、自分は昨日今日は長袖で過ごしてました…

今日一日

ギター弾きまくり。指の先が痛い(>_いやぁ・・・思いっきり練習サボってました。指の皮がいつの間にか薄くなってしまってたんです、はい。しかも、自分ピックを使っての練習なんてあんまりしたことなかったもんだから、ホントにひどい有様・・・。で、「FIRST…

だったら

http://www.as-nikki.com/usr/img-a/sr_diarys/309daiary12/1.html 日記と言う場を借りて、えいりさんと吉田さんのメールを紹介してあげてもしてもいいんじゃない?(笑)いや、本当に楽しそうだよね。早紀ちゃん。何で今までこれが出来なかったんだろう?と…

ツッコミ

「sakiココ」(http://www.sakikoko.com/)と言う椛田早紀本人によるHPが開設されました。これにより本サイト「Saki's Future...」もその役目を終え、閉鎖 ・・・するわけないでしょ?(笑) 本日から当日記はsakiココへのツッコミ日記へと変更します(笑)…

Departure

End(終わり)じゃないんですDeparture(出発)だと信じたい。早紀ちゃんはここで終わるべき人じゃない。

アコ祭

さて、「明日から2、3日にわたって写真つきで報告でもしようと思います。」と言って、半月以上が経ってしまったわけですが(苦笑)、今日は2日目の吉田さんのライブの模様でも写真つきで紹介しようと思います。写真掲載については、吉田さんに許可とって…

eiriさんのサイトオープン

半月も書いてない間にeiriさんの本人公式サイトがオープンしてたりします。これで、CLOVERのメンバーは早紀ちゃん以外全員、本人がサイト運営に関わっていることになります。ってか、3人ともちゃんと自分の掲示板持ってて、ちゃんとレスしてるんですよねぇ…

九州旅行報告

ってことで、某所に書いてた日記をここでも掲載。2003-08-23 出発 出発する前にASAYANのCLOVER掲示板を見たら、CLOVERのメンバーの吉田さんのカキコを発見。 少しずつだけど、何かが動き出した。そんな気がします。 羽田空港 羽田空港。そこには帽子の姿が。…

カバサキ新聞

カバサキ新聞の配布のことが跡形もなく消え去ってます。予定枚数が終了したのかどうかはわかりませんが、今後は配布されないのでしょうか?結局、この新聞もライブの宣伝がメインになってしまったのかと考えると残念でなりません。これでまた一つ早紀ちゃん…