だったら

http://www.as-nikki.com/usr/img-a/sr_diarys/309daiary12/1.html
日記と言う場を借りて、えいりさんと吉田さんのメールを紹介してあげてもしてもいいんじゃない?(笑)

いや、本当に楽しそうだよね。早紀ちゃん。何で今までこれが出来なかったんだろう?と。ASAYANのHPが出来たときにこれが出来ていれば、もっと違った未来があったんじゃないかと思ってます。でもいいんです。

やっとスタート地点に立てた。

そんな気がします。



にしても、想像以上のアクセスだよねぇ・・・「sakiココ(http://www.sakikoko.com)」。相乗効果でおいらのHPのアクセスも伸びたし・・・。1日で1000アクセスって結構な数字ですよ。正直、一日300アクセスくらいかなぁ・・・とか思ってましたから。まさか、ここまで興味を持ってくれている人がいたとは思えませんでした。インターネットで新たな道を模索するのも大いにアリだよね♪誰もやったことがないなら、早紀ちゃんがその最初の人になればいいんだから。