ツッコミ

「sakiココ」(http://www.sakikoko.com/)と言う椛田早紀本人によるHPが開設されました。

これにより本サイト「Saki's Future...」もその役目を終え、閉鎖








・・・するわけないでしょ?(笑)


本日から当日記はsakiココへのツッコミ日記へと変更します(笑)

一番最初にツッコミたいのは
誤:DAIARY
正:DIARY
おバカだと思われないようにも、頼むからスペルはちゃんとしてください(涙)

で、もひとつツッコミ(笑)

>すきなもの 沖縄・虹・ドライブ

・・・。車乗れないでしょ!助手席かい!助手席!誰の車の助手席乗ってるんだYO!

とりあえず、早く免許取れ(笑)


あ〜楽しいねぇ・・・。早紀ちゃん本人のHPが出来ただけで、こんなに嬉しいなんて・・・。もう明日からガンガンおいらのHPも更新しますよ!早紀ちゃんには負けてられないしね♪

あ、そうだ。「kabata-saki.com」放棄する用意は出来てます。「kabata-saki.net」を現在取得申請しようと考えているので、早紀ちゃん及び関係者の方が見ていましたら、連絡くださいm(_ _)m