2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日14時から路上ライブ

tokageストリートLive!!! 日程 7/1(日) 場所 代々木公園付近〜NHKホール前を予定しています。 時間 14時〜16時(予定) *悪天候、その他イベント開催等の理由で中止になる場合があります。 ご了承下さい。 時間のある方は是非。ライブ限定のプロモCDも売…

ジュビロ磐田VS.浦和レッズ

小野伸二の2得点で勝利・・・なんだけれども。ワシントンのシュートが入る気が全くしないね(苦笑)達也が負傷退場で居なくなってからは酷い試合でした・・・。後半はいつものように勝ってるにも関わらず、フラストレーションの溜まる試合・・・。いつにな…

イツカノオト活動休止

ハピドラのヒロシさんのユニット「イツカノオト」が無期限活動休止だそうな・・・。 「無期限活動休止」 なんだかね。この言葉を聴くたびに切なくなります・・・。

My life進捗状

http://bousi.dip.jp/SF_PHP/mp3/mylife070629.mp3 こんな感じです。とりあえずサビ前までちゃちゃっと作ってみました。家のヘッドフォンだともっと違った風に聴こえたりもするのですが・・・。うーむ。色々微調整が必要そうですな。

路上ライブ

tokageストリートLive!!! 日程 7/1(日) 場所 代々木公園付近〜NHKホール前を予定しています。 時間 14時〜16時(予定) *悪天候、その他イベント開催等の理由で中止になる場合があります。ご了承下さい。 ネタがないと言ってたら、ネタを提供してくれまし…

あぶねー

明日の作業量が半端ねー。まあ、自分にはどうにもできないことなんですけどね。先週にこの量だったらマジで泣いてたな(苦笑)ゼルダは聖霊3つ集めて、ハガネを集めるところまで進みました。ハートは2段目に突入。tokageの「My life」は簡単な着メロなら今日…

コメントレス

Res

→メピラスさん 最終回は個人的にはあれくらいぼかした感じでいいかなぁと。どちらにせよ多田さんが余りにも可愛そうです。いい人なのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。今まで長澤さんの出てるドラマってちゃんと見たことなかったですが、普通に可愛いと思ったりしちゃい…

Excite blogがエキサイト中

http://blog.excite.co.jp/staff/5791181/ 誰が上手いことを言えと(苦爆)外部からのトラックバックは受け付けない状況にはてなユーザーとしては非常に困っているのですが、今回更に「一覧表示をする機能なのに、表示件数を制限する」と言う改悪をして大炎…

中間ランキング

http://www.tokyobandsummit.jp/band/ranking.html 第一回ランキング発表!6月26日付 No. バンド名 作品名 エントリー 1 tokage 早熟 東日本 2 らじるし ひまわり 共催スタジオ 3 Green Supply ねぇ! 西日本 4 MEMENTO SONUS 東京ジェンヌ 共催…

Sound&Photo更新

http://www.tokagetokage.net/photograph/photograph070622.htm 更新されましたよ・・・っと。てーか、早紀ちゃんの顔がほとんど写ってねぇーーーーorz まあ、カメラマンさんがライブに間に合うか微妙だったみたいなので、致し方ないのかな・・・。それより…

プロポーズ大作戦

昨日のことになりますが、「プロポーズ大作戦」。久々に全話見たドラマだったなぁ。個人的には面白かったですよ、凄く見やすかったし。色んな複線をはって難解なドラマよりも、非現実的でもわかりやすい今回みたいなドラマだった方が全然見やすいです。最終…

23日詳細レポ

http://d.hatena.ne.jp/bousi/20070623#p3 内容を中心に追記。まあ、もう悔しがるような人は居ないけど(´・ω・`)

blogへのトラックバック

どうやら、Exciteブログ全体が外部からのトラックバックを受け付けないようになってるらしい。せっかく感想をトラックバックしようと思ったのに。復旧の見通しはまだつかないようで・・・。復旧するのと次のライブ・・どっちが早いんだろう・・・?

偶然なのか必然なのか

早紀ちゃんの誕生日とじいちゃん(母の父(故人))の誕生日が12月22日で一緒らしい。 偶然にしちゃ出来すぎな話だ(汗)。自分の身内の人間と誕生日が同じってのはあんまり無いよなぁ。ある意味必然だったのかもね。自分が早紀ちゃんと出会ったのも。 自分…

コメントレス

Res

→某真里推しZさん あんまり勝ち負けはつけたくないんですよねぇ・・・。同じ舞台に立ててないので・・・。→にい☆彡さん 慣れすぎるのも困ったもんだよね・・・。常に初心を忘れずにいたいものです。

プレイヤーズ王国 状況

土日での再生数がかなりの数字になっております。どのユーザーも曲を聴くのは土日に集中するのかな?ランキング入りした効果もあったんだろうね、やっぱり。良いペースで再生回数は増えていきそうなので、多くの「聴いてもらう」ってことに関して言えば成功…

一日中寝てました。 寝てない時間は軽くネットと、「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」をやってたくらい(ノ∀`)まあ、かなりバテていたのでちょうど良い休養になりましたよ。ゼルダの方は、アクションよりも謎解き重視ですかねー。タッチペンオンリーなだけに、…

矢口真里カジュアルディナーショー詳細レポ

ディナーショーも終わったので、mixiとか色んなところのを参考にしつつ書いてみた。長いので畳みます。

矢口真里カジュアルディナーショー

自分の知ってる某真里推しが、最前最中央とか(ノ∀`)今回はテーブルの人たちとも和やかな感じで話せました。ってーか、みんな余りにもヤグチ以外の話が出てくるので「みなさん一推し、ヤグチじゃないですよね?」と思わず聞いてしまったわ(ノ∀`)。ディナーシ…

清水エスパルスvs.浦和レッズ

阿部ちゃんのヘッドで勝利(・∀・)内容は徐々に良くなってきてる感じですかねー。ワシントンも達也も決定的チャンス決めてくれてれば楽な展開になってただろうに。次節はポンテが出場停止。正念場ですな。 んじゃ、これから一年ぶりのヤグチのカジュアルディ…

tokageライブ at 下北沢CAVE BE

体調不良につき、自分のファンとしての出来は最悪の出来でした。tokageの二人が良いパフォーマンスを見せてくれてただけに本当に申し訳ない・・・OTLtokageの出来としては、上述した様にかなり良い出来。歌詞間違うのは相変わらずですが、声は良く出てたと思…

コメントレス

Res

→Marchさん 正直なところ、今のこの体調で金土日三連戦は耐えられないかと思われます・・・。頑張ってはみますが・・・。

LONELY ROLLING STAR

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=166289 ってことで合法的に公開できるプレイヤーズ王国でようやく公開。一旦公開されてしまえばいくらでも差替えはきくので、ちょこちょこ直していきたいと思います。ついでと言っては何で…

体調悪

一日の間の30分くらい調子が悪くなります。目瞑って仮眠取って10分くらい経ったかなーって時計見ると3分くらいしか過ぎてないし。食生活かなー問題は。それとも単純に疲れてるだけなのか・・・。こんなんで明日のライブ行けるんかいな・・・。

色々

仕事中えらい調子悪くなったので、こりゃあかんってことでデスクで軽く仮眠とりましたよ(汗)。さすがにバテてるのかなー。まあ、今週は1日多く働いてるしね。それ以前に、半年で去年の現場数と同じだけ現場行ってるんだからバテて当たり前か(苦笑) さて…

紺野さん復帰

自分は紺野さんの「夢」が何であるか知らないし、本人の口から何であるか言ったことは一度もないので、文句を言えるような立場じゃありません。単純に復帰は嬉しいです。そもそも詳しいこともわからず、復帰が決まっただけで何か言うのは早々でしょう。大事…

My life

イントロはあっさり完成。ちょっと音が違うかもしれないけど気にしない、気にしない。1番のAメロはベースとドラムだけの音だから、これはかなり早くできそうだ(笑) と、言いつつもドラムパートが二つ必要なことに気づき四苦八苦(苦笑)。この曲に限らずtok…

FC電話

FCの期限証がいつまで経っても来ないので、FCに電話かけようと思ったのですが、FCの電話ってどこにかけりゃいいんだ? 申込に関するお問い合わせ ファンクラブ Tel: 03-3560-0722 (祝日を除く月〜金11:00〜13:00/14:00〜18:00) に業務時間内に電話す…

さて

次は何を作ろうか。似顔絵描くか、MIDI作るかしかないんだけれども。着メロも4/8以来増えてないし、ここはMIDIでも作りますかね。おそらく作りやすそうな「My life」を作るかと思います。