tokageライブ at 下北沢CAVE BE

体調不良につき、自分のファンとしての出来は最悪の出来でした。tokageの二人が良いパフォーマンスを見せてくれてただけに本当に申し訳ない・・・OTL

tokageの出来としては、上述した様にかなり良い出来。歌詞間違うのは相変わらずですが、声は良く出てたと思います。早紀ちゃんの新衣装も可愛くて◎。あと気になったのは、ギターの音がちょっと大きかったような。次のバンドのセッティングの関係も影響したのかな・・・?

早紀ちゃんもblog(http://tokage12.exblog.jp/5780301/)に書いてるけど久々にやった「スーキー」はメロディと多分キーも変更。別の曲と言っていいくらいメロもアレンジも変わってました(笑)。前のアレンジのイメージが強いだけにちょっと戸惑いましたが、時期に慣れるでしょう。

んで、自分の体調以上に・・・客としてはかなりのやりにくさが・・・。次のバンド目当てのお客さんがかなりの数居るにも関わらず、物凄い温度差を感じていかんせんどうしたら良いものやら・・・。

今日は3バンドしか居なかったので、だったら次のバンド「音戯」も見ようとそのまま残りました。やっぱり数の割に客のノリが良くない。

MC聞いて原因判明。学生のバンドで今日が初ライブとか。お前ら全員知り合い同士か!それじゃ仕方ないわな。ライブハウスに初めて来たって人ばっかりだろうし(苦笑)

ただ、そういうライブハウスが初めてって人たちを巻き込めるようにならないとだよね。ファンもtokageも。自分も次回までには体調整えて、盛り上げます・・・。

7月4日は19:10からなので、午後半休取って確実に着くようにしないと・・・。

セットリスト
1.ABCガール
2.My life
MC
3.Pansy〜30℃の恋〜
4.早熟
MC
5.スーキー
6.looking for the star