2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年総括

去年に比べれば、変化は少ない年だった気がします。tokageもCDこそ出しましたが、変化と言うよりは来年にワンマンライブ向けて色々と積み重ねていっていると言う印象だったし、自分にとっても色々と「耐」えて経験を「蓄」える一年だったのかなと。中々目に…

今年を振り返る(下半期)

部屋の掃除を始めたら全然終わりません・・・。あれ?去年も同じこと言ってた気が(苦爆) 7月 07/30 tokageライブ横浜 BAYSIS 07/06 tokage@ランドマーク ドックヤードガーデン円形広場 07/05 安倍なつみライブ@SHIBUYA AX・昼 1階2列最中央 07/02 Funny …

今年を振り返る(上半期)

現在高校の時の友達と忘年会中・・・。こうやって、卒業してから何年経っても集まれるのっていいよね。大切な友人たちです。そんなわけで、今年を振り返れるだけ振り返ります。 1月 01/27 冬ハロ@横アリ・夜 センター28列:メピ連 01/27 冬ハロ@横アリ・昼…

最悪な寝覚め

これが渋谷duoの呪いなのか・・・。二年くらい前にやっちまった腰痛が再発したのと、連日の疲れも影響してるんだとは思いますが。夢に早紀ちゃんやeiriさんたちが出てきたものの自分だけにとって最悪な内容で(泣)いや、くだらない内容だったんですが、何だ…

東川口でフットサル

東川口で蹴り納め。今日は毎試合得点に繋がるプレイを心掛けてやってみました。終盤はバテてしまったものの、意識して左足でゴールも決められたし、納得行く形のゴールも何本か決めて、得点に繋がるプレーもできたので良い蹴りおさめになったかなと。チーム…

「あわつぶ」着メロ

あー間に合わないかもー。さすがに間に合わないよなーと思いながら作ってたら朝の4時過ぎてました(苦爆)最初に出来たのは2時半?ぐらい。まず繰り返しのポイントの音のつなぎに悩む。何とか解決して変換するも容量超過。 仕方ないので、アコギを3和音に調…

tokageライブ@渋谷7thFloor

今年ラストのライブ。11日のライブは見れなかったので、「今日はいつも以上にはしゃぐぞー!」と意気込んで会場入りしたのですが・・・椅子有りかい!と、おもいっきりツッコミを入れてしまいました(苦爆)気を取り直して、ライブ本編。意図してのことなの…

全力投球'08冬@tokage後

tokageが終わった後は飯休憩。食べ終わってから、sokiさんとタクさんがサポートで出る臼井嗣人さんのライブを見ることに。曲調が自分好みだったので、満足満足。終わったらtokageさんたちも見に来てまして、いやぁ偶然偶然。・・・いや、早紀ちゃんのblogを…

年末恒例

T.M.Rの男限定ライブに行ってきました。時間も早かったし、冬恒例のあの曲が聴けなかったんで、ちょっと不完全燃焼気味かなー。 明日は渋谷7thFloorで13:15からtokageの今年最後のライブです。ようやくイノさんのピアノが聴ける・・・。お時間のある方、チ…

((((;゚Д゚))))

昨日、 早紀ちゃんがたんおめのお礼ペタをすると言っていたので とか書いてたじゃないですか。そしたらhttp://ameblo.jp/tokagenet/entry-10183422473.html 返信、ペタ返し遅くなってて ごめんね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル そんなこんなで今日は仕事納めで…

連番募集

早紀ちゃんがたんおめのお礼ペタをすると言っていたので、ちょっと書きづらいのですが、募集しておかないと金欠になってしまうので書いてしまいます。うん、今までのパターンからして大体の展開は読めてる(泣) 気を取り直して下記のチケットが当選。連番者…

ツッコミ

Res

http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10182532736.html タイトルにちゅーもーく。いろんな意味で悲しいと思うのは自分だけだろうか・・・。ま、自分も同じなんだけどなー(涙) 終わったと思った案件で追加依頼が出てきたので今日も今日とて自分は仕事でござい…

年賀状

時間があったので年賀状を書き書き。 今年は干支を使わずに日の出をモチーフにしたものにしました。 tokageのミニアルバムの名前も「サニー」だしちょうどいいかなーと。ワンポイントでピンクトカゲを。 ま、正月過ぎたらここでも公開します(笑)

HAPPY BIRTHDAY

椛田早紀さま誕生日おめでとう!今日が、素晴らしい一日になりますように。 そして、これからの一年間が、今まで以上に幸せな一年になりますように。来年にはワンマンライブもありますが、まずは今年最後のそして誕生日を迎えて最初の28日のライブを最高に楽…

瀬谷でフットサル

久々に参加。1試合目2得点、2試合目3得点と今日は調子いいなーと思ってたら、その後はグダグダに(苦爆)元々瞬発力が無いとは言え、全力で走っても相手に追い付けなくなってる自分が情けなくなりました・・・OTL 体力的には問題なかったから、筋力をな…

エルダーチケ到着

1/10昼:1階10列左サイド(・∀・) 1/10夜:2階8列中央・・・OTL 1/11昼:1階20列通路(・ω・) ワンダが良席来ただけに、エルダーでも10列が来ただけまだマシと考えるしかないかー。

携帯機種変検討中

昨日ゲーム買いに行ったついでに携帯の機種変も検討してきました。第一候補だった931SHですが、ちょっと微妙かも。レスポンスもあまりよくなかったし、何より自分が作った着メロが再生できない事実(苦爆)自分側の問題なのか機種側の問題なのか、もう少し調…

ライブを見に池袋まで

今日の夜は友人のライブを見に池袋まで。自分の友人がステージの上でライブをしてる姿は何度見ても不思議な感じです。今回のライブの出来に本人は納得いってなかったみたいなのですが、こちら側にはそこまで気にならない範囲だったので大丈夫かと。 明日はフ…

1/4チケ

1/4のチケが到着。3日より更に前が来た(ノ∀`) ・・・と言うことはだ。エルダーの天空席祭がほぼ確定的ってことだ(泣)

今日買ったもの

ガンダム無双2、ディシディアファイナルファンタジー、シュウォッチ(復刻版)。・・・ん?(笑)行くぜ16連射!

自分的タイムテーブル@12/28

13:15-13:45:tokage(7th Floor) 15:05-15:35:えちうら(O-East) 17:40-18:10:岩瀬敬吾(duo) 18:30-19:00:浅岡雄也(duo) 19:55-20:25:佐々木良(キンモクセイ,pogs)(7th Floor) tokage、岩瀬敬吾、浅岡雄也、佐々木良はガチ。DAIBA MUSIC FACTOR…

1/3チケ

1/3の朝公演のチケが到着。表記5列(実質9列)サブセン左サイド。 一応中野の自枠では今までで一番良い席かも。残りのチケがどうかだなぁ。

Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定 サポーターイベント」当落

全落・・・OTL

I LOVE・・・

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10178926138.html 2008-12-16 20:03:52 I LOVE 帽子♪ テーマ:ブログ また帽子買っちゃいました!! 冬はずっと被ってる気がします☆ ( ̄○ ̄;) CA4LAは可愛い帽子がたくさんあっていつも迷いまくりです!! 今日は…

3年経過

MILK FUDGEのラストライブから3年が過ぎました。と言うわけで、ラストライブの映像を視聴。毎年恒例になりつつあるような気がする(苦爆)当時は解散に何故?ばっかりが頭の中を渦巻いてたけど、今ではあのまま時間を止めておいていいかなって思えてる。MILK…

コメントレス

Res

http://d.hatena.ne.jp/bousi/20081213/p1#c →maroyanさん コメントありがとうございます。一応ちゃんとしたチーズ使ってますしね。個人的にはあれくらいのサイズがちょうどいいです(笑)

12/14行動記

そろそろ家出るかーって時に高校時代の友人から電話。 「私事ですが(ry」の報告に結構リアルに凹む・・・OTL いや、まあおめでとう(泣) ってことで出発。 BLITZ着。 ゲーセンのところの食堂で昼飯食べようとしたら混んでる(;´Д`) ジョナサンも混んで…

音楽ガッタス@横浜BLITZ

昼夜入ってきました。相変わらず紺野さんは可愛かった(*´∀`)自分の中の「アイドル」としては相変わらず不動一位だと言うことを再認識しました(笑)昼夜別々のサイドで見たけど、紺野さんヲタ的にはどっちでもOKかと思います(笑)圧縮とかあったけど、その…

真野恵里菜 応援企画第3弾!真野 FRIENDS PARTY vol.3

と言うわけで行ってきました。やっぱり可愛いね。相変わらずキラキラしてました。イベントの内容は第一回から大きく変わってない感じ。センブリ茶をみんなで飲んだときの様子が非常に面白かった(ノ∀`)イベ自体は短かった気がするけど、歌が6曲だったのは個人…

クォーターパウンダーチーズ

ようやく食べることができました。感想は・・・。重い(笑) 重量的にもお腹的にも。 味的にも量的にもロッテリアの絶品チーズバーガーの方が好きかなぁ。チーズって言えば、早紀ちゃんがチーズバーガーが苦手だって言ってたっけ。でも普通のチーズは平気ら…